ラブラブMOMO&HEARTY

こんなだったのね^^

完全に冬と化してしまったmomo家地方・・・
はいったいどうなるのやら・・・


樹氷ではありません→ 09032702
庭の紅葉なんですよ・・・^^;





PCいじってたらこんな写真が出てきました

09032704

お得意の暖炉の前で、も~やんにハーちゃんが妙に絡んでます
ちょうど2年前の今頃のkissDNです

2007年3月も末というと・・・
heartyたちは3ヶ月半犬笑
兄弟たちも全員里親さんへ行っちゃって母娘だけが残ってます



同じ日付の写真です・・・09032703
heartyもやんちゃでしたから・・・
子育てって疲れる肉球ワンってmomoの目




そんなハーちゃんですが
この頃はちょくちょくこんな風に・・・


09032705 ブラインドから外を・・・

アニィのことでも待ってるのかな・・・





  1. 2009/03/28(土) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<週末のお得♪ | ホーム | また冬・・・?>>

コメント

おはようございまーす。

ハーちゃんアニィを待ってるの?

実は今ブログ下書き中でした。

「アニィ24-twenty-four」で
今日朝から寝るまでの平凡な一日を。

その中でハーちゃんみたいに、
アニィがまるでmomo家の方を見ているような写真があります。

勝手に思っていますがv-410
ハーちゃんとアニィに感動です。

今日の夜ブログアップしますからお楽しみにv-345
  1. 2009/03/28(土) 10:19:35 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

仲良し兄妹だったもんね~v-439
は~ちゃん、きっとアニィ君のことを思い出していたのかも・・
なんだかジーンときちゃうな。。

↓ライジャケのバンフとっても素敵~♪v-218
も~やん、は~ちゃんめごいど~e-460
うちのさくゆめもモデルデビューなんてしちゃったらバンバン自慢しちゃう!
モデルなんて有り得ないけど・・アハハ~

アニィ君のブログ覗かせてもらってるけど本当に幸せだね♪
  1. 2009/03/28(土) 14:22:14 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

東京は寒かった。。。
超冬まかないで行けば良かったと思うほど、寒さ疲れです。


アニィ、探しているのかな?
一緒にいたんだものね。
みんながつながっているから大丈夫ですよ!

  1. 2009/03/29(日) 15:22:24 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

なんか最後の写真はちょっと切ないですね。
仲良し兄弟がいなくなって寂しいのでしょうね。
「またすぐに会えるよ」って抱きしめたくなります。
  1. 2009/03/29(日) 19:31:50 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

ほんま、いつまでも寒いですよねぇ~
春はいつ来るんでしょうi-230

仲良し母娘、いいショットi-68ですね。
我が家のチャッピーもお嫁さんがいればチャッピーの子供みてみたいんだけど、なかなか見つからないんです。

アニィちゃんって兄弟犬だったんですか?
ハーちゃん寂しそう…
  1. 2009/03/29(日) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. ちかりん #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真。。。。くうううううう 泣かせるぜ
おばちゃん 本当にウルウルだよ~~~
こういう場面に弱いんだよ~~~~v-398

春は別れと出会いの季節
ちょっと 切ないね
あにママさんのブログにもお邪魔させて頂き 再び
ウルウル。。。。v-406
涙腺が弱くなったのは。。。年のせい???
(29才だけど。。。ね)
  1. 2009/03/30(月) 17:31:39 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あにママ さま~

こんにちは~

ハーちゃん・・・
アニィを待ってるんじゃあないかなって
私には思えちゃうんです~♡
アニイのそんな図も
やはり有るんですね・・・

先輩のブログ、楽しく拝見しておりま~す!

  1. 2009/03/31(火) 17:46:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

アニイとハーちゃん・・・
たった4ヶ月の兄弟生活だったんだけど
きっとお互い楽しかったんだね^^;
思い出してるのかなって
思っちゃう私です・・・

パンフ、青森限定の物なんだけど
なんかやっぱり嬉しいです♡

アニィはパパママさんを癒してあげてるだろうし
パパママさんには、可愛がってもらって
幸せなワン生に突入で~す^^
色々ご心配ありがとねえ♡
  1. 2009/03/31(火) 17:51:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママ さま~

そうですね!
皆つながってるのよね^^
いつでも逢えるし、遊べるんだし!
よ~くハーちゃんに話さなきゃあ(^^)

風邪引きませんでしたか?
本当に寒かったよね!
  1. 2009/03/31(火) 17:54:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

そうなの・・・
あの気位が高い?ハーちゃんが
あーゆーふうにしてるとね・・・
たった4ヶ月の生活でも
お兄ちゃんっだって
ちゃんと分かってたのかなあ・・・
遊び相手が居なくなっちゃったから
つまんないんでしょうね^^;
  1. 2009/03/31(火) 17:58:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ちかりんさま~

そうなんです・・・
アニィはmomoの長男です^^

ハーちゃんにとってはお兄ちゃん♡
たった4ヶ月の生活でも、楽しく遊んでたので
やはり時々
ん?なんで居ないの?って
思うんでしょうね^^;
  1. 2009/03/31(火) 18:00:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

あやっち さ~ん!
29歳でもう涙腺ゆるいんですかあ?
早すぎま~す(^^)

でも・・・そんな感じに見えませんかぁ?
ハーちゃんの姿^^;

以前ダーリンが入院して
3,4日帰ってこなかったときも
も~やんと二人(2匹)でずっと外見てたの・・・
いじらしいなって思っちゃいました♡
  1. 2009/03/31(火) 18:03:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/149-36697cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)