ラブラブMOMO&HEARTY

週末のお得♪

桜の開花があちこちで聞かれるようになりましたね

先週末、ダーリンの仕事にひっついてちらっと上京してきました
も~やんたちは<ハンズ>さんでお泊りしっぽ

大好きなハンズさんなので、連れて行くzoomzoom001の中でも
最後の曲がり角を曲がると、もう大興奮
なになに、今日はハンズさんで遊べるの~って感じで・・・
どうぞ~行ってらっしゃ~い
てなもんで私の事なんか気にしてないんです・・・お陰で
相変わらず、全然後ろ髪ひかれる事無く、私たちは出発






今回はとっても得した気分のJRのパックだったんです
土曜朝一、行きの新幹線・・・この車両
八戸からは私たちだけ・・・09033101


おかしいなあ・・・と思っていたら
盛岡からゾクゾク乗ってらっしゃいました!
しかも<岩手・めんこいテレビ>のアナウンサーさんまで
いきなりの登場

盛岡ビューセンターで取ったチケットだったので
全然分からなかったけど、めんこいテレビとタイアップの
チケットらしく、車内でビンゴ大会有りの
東京着いたら、皆でお台場<フジテレビ>の見学まで有りで・・・

09033102 気分は修学旅行^^;



<めんこいTV>グッズ・・・09033112

ノートやらプチタオル・携帯ストラップ等々ちょうだいしましたよ^^;

お台場で解散だったので
ダーリンは無事仕事に間に合いましたにっこり



私はちょとお買い物がてらアメ横行って、上野公園へ・・・
青森より一足早くを・・・09033103

寒かったですけど、皆さん嬉しそうに桜愛でてました
やはり日本人には桜なのかな・・・


夜になり、仕事帰りのダーリンと合流
今夜は昔の地元で<焼き鳥>で~す(^^)

お店の名前は内緒^^ 09033104

0903310909033108
        09033107
0903310609033105


とってもおおっきいマッシュルーム、太~いレンコン
甘~いトマト・・・とにかくお野菜が美味しい
もちろん焼き鳥も

レバーのパテも美味
とっても満足の下町、焼き鳥屋さんでした



満腹になって、ようやく家路ならぬホテル路へ^^
なんとここでも超お得
お部屋がアップグレードされてたんです、しかもセミ?スイートに

  09033111  09033110

たぶん普通だと一泊10万くらいのお部屋みたいです^^;
あ~なのにもうこんな時間・・・
滞在時間12時間も無い・・・
まあ、遅くにチェックインしたからこそ
ここだったのかもねぇ

明日の日曜はlalanonさんから教えて頂いた
駒沢公園近辺でワングッズを見るの巻きで~す柴犬

も~やん、ハーちゃん、お土産待っててね






  1. 2009/03/31(火) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1番と2番・・・ | ホーム | こんなだったのね^^>>

コメント

こんばんは~
もーやん&はーちゃん
喜んでお泊りしてくれると助かりますね^^

東京はパパさんのお仕事の関係だったんですね。
パパさ~~ん おちゃめだわー(笑)

それにしてもこの豪華なお部屋といい
お得なパックですね!
個人でとるとこうはいかないから、
こういったものを利用するのが便利なんですね^^

うわーーー美味しそう!!
ママさん達が行かれるお店は
絶対間違いない!! って自信があります
ここの本当おいしそうです・・・
このトマト・・・たまりません・・・
れんこんにしても大きく切ってあって
素材に自信がないとこんな料理は
できませんものね・・・
あーー一緒に飲みたかった(笑)
きっと楽しいでしょうね^^

も~やん、はーちゃんのお土産が
楽しみだワン^^
  1. 2009/04/01(水) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

こんにちは~
我が家のワンズたちはハンズさんが
大好きなのでおいて帰るときも
私のことは全然気にしてくれません^^;
泣かれて後追われるよりは
良いかなって思ってますが
飼い主としてはちと寂しい・・・

ダーリンすっかり中学生気分で
ピースしてますよね><
お部屋のアップグレードは
たまたまだとしても・・・
普段東京往復が3万くらいで
このお台場修学旅行?パックが
3万ちょいだったらしいですから
やっぱりだいぶお得でしたよ(^^)
ビュー盛岡に頼んだからこそ
乗れちゃったパックでした^^
セミスイートは神様からの
ご褒美ってことにしますi-194

下町焼き鳥屋さん・・・
お勧めで~す♪
初めて白レバーを生で頂きました
10席しかないので要予約は必須です!
焼き鳥屋さんなんだけど
フレンチの修行してらしたかも・・・?

アイバロさん・・・私がいる間に
ゴールデン・ラブ・ダルメシアンと
来店されましたが、どの子もすごく
お利口さんでびっくりしました・・・
やっぱり都会のワンちゃんってすごいなあって!
(あ~飼い主さんがすごいのかも!^^!)


  1. 2009/04/01(水) 15:44:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

修学旅行&お泊りデートって感じじゃないですかっ!?
ウフv-398

新幹線のガラガラにはビックリ!
アタシ、学生のころなんかは、新幹線なんて乗ってる人少ないと思ってたの↑まさにこんな状態。
でも平日でも満席なのよねぇ~!
うちは田舎なんだけど、新大阪⇔東京だから多いんだろうね・・・。
指定席取っておかないと座れないもんっ。

このお料理屋さん、美味しそうね♪
素材の味をご堪能って感じですか!?

次のUP楽しみぃ~♪
ワングッズ、ずーっと居ても飽きないですよね(^^)
  1. 2009/04/01(水) 17:21:09 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

うふ!
まさにそんな感じですね^^
思いがけず楽しかったです!
添乗員さんに連れてって貰うのって楽だし><

でも、残念だったのは青森って
フジテレビはリアルタイムで見れないチャンネルなんです・・・
しかも岩手のめんこいテレビったって
(あたしゃ青森、岩手のアナウンサーなんか
知らないものぉってかんじで・・・)
今いち感動が無いんですよ^^;
ちょっとここは損した気分・・・

焼き鳥屋さん超goodでした!
日本酒もワインも有りましたし(^^♪
やっぱ都会は良いなあ・・・

アイバロさん・・・
up待っててね!
  1. 2009/04/01(水) 20:58:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
先週末から、ちょっと忙しくしていたので、mamaさんが上京するのを知らなかったワン^^;
東京でも美味しいお店をご存知なんですね~。
野菜が美味しいのは最高です♪
ほんとに美味しそうなレンコン!トマトもマッシュルームも、とっても美味しそう^0^

もーやん&はーちゃんも、上機嫌でお泊まりしてくれるのは、助かりますね♪
後ろ髪引かれたままでは、東京での時間の楽しさが半減しちゃいますモンね^^
  1. 2009/04/01(水) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようv-410
上野といえば私の青春。。。(いつの時代だ??)台東区に住み2年間 区の福祉施設で働いていたのよ~~~ もちろん アメ横・上野動物園はホームグランドv-354。。。。。。。と私の事はさておき
楽しいプチ旅行でしたね!!!
一足先にお花見v-398いいな~~ ホテルもスゴイね
momo姫達は良い子で留守番v-278
美味しいご馳走の時は。。。上野まで新幹線で30分!!! 誘ってけれ~~~~v-391
  1. 2009/04/02(木) 07:44:56 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

こんにちは~
先週末は東京寒かったですね・・・
ママさん風邪ひいてませんか?
今度は出産お祝いに駆けつけちゃいまっせ~(^^)
それとも・・・一緒に焼き鳥でも^^

一応も~やんたちも、お迎えは待ってました!って
感じで居てくれるので、飼い主としての面子はたもってますね><
  1. 2009/04/02(木) 17:57:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

お~っと!
あやっちさん台東区でしたの?
おらは文京区だったんだよぉ^^
そっか、上野まで30分!?
次回は一緒に行きましょねi-236
  1. 2009/04/02(木) 18:00:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/150-a68d214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)