ラブラブMOMO&HEARTY

週末のお得・・・やっとその2です!

おかげさまでPCも使えるようになり
kissDNも復活しました

週末のお得・・・続編をご紹介します

日曜はlalanonさんに教えて頂き<アイアンバロン>へ 09040401


世田谷・駒沢のある大型犬グッズが豊富なお店です犬
ネットでは時々お買い物してますが
実際お店に行くのは初めてでした








何買ったかというと・・・09040403





超デカクッション
半径130センチ・・・だったような^^;
赤のカバーも買いました♡




09040402 エナジーロープ・・・

両端が三つに割れてて音が出ますピンク♪しかも
長いので二人で取り合いになっても大丈夫かなって^^

あ、バナナはセンビキ(字が出てこない^^;)屋の美味しいバナナです!
もちろんも~やんたちは端っこを頂戴します♡


09040404

ロープ・・・こ~んな感じ・・・で今いち不評・・・





でもこれはっ 09040405

相変わらずの大好評

これかじってると歯がとても綺麗になるんです
アニイも一番の大好物・・・かじってるかなあ・・・




09040406


やっぱりロープより骨だ肉球ワン


  1. 2009/04/04(土) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<お得だったこと・・・おまけ♪ | ホーム | 1番と2番・・・>>

コメント

骨だぁ~!
小型犬用ってあるんですかね?
130CM?
ハーちゃんが小さく見えますね。



  1. 2009/04/04(土) 19:36:11 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

テンプレ変わりましたね。
上京してらしたのね。楽しかったようですね。
まぁまぁ、新しいクッションの上で骨ですか。
汚さないように食べてくれるといいのですが(^。^;)
  1. 2009/04/04(土) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

アイバロ行ったんですね~v-218隣の県に住んでいるのに、一度も行った事がありません~v-356いつもネット注文専門でした~v-398
大きいベッド、うちも買いましたよ~e-266レイのお気に入りです。でも、高いですよね~・・・。ワタシの布団より高いです~e-3502頭いるけど、2つは買えません!!
せんびき屋のバナナの高そ~e-282美味しかったですか??
  1. 2009/04/04(土) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

アニィも食べていますよ!
食べ始めると夢中ですね(≧▽≦)
残り少なくなったのでアイアンバロンさんに注文して
昨日届いたところでした(^_^)v
私も通販専門ですが
いつかは行ってみたい
『アイアンバロン』です。
  1. 2009/04/05(日) 10:07:50 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

大たい骨は結構大きさが
いろいろ有るんじゃあないかしら?!
元ちゃんにはこれじゃあ大きいですもんね^^

クッション130センチの羽毛布団なんですが
なんと5,5キロも羽毛はいってるんですよ><
おらのより高級だおん・・・^^;
  1. 2009/04/05(日) 14:51:52 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

eco さま~

こんにちは!

やはりもれなくクッションは
骨のカスマミレと相成りました^^;

一応このベージュもカバーなので
もう少ししたら赤のに変えてみるつもりです!
そろそろヒートも来そうですし・・・^^;

テンプレ、少しお花見気分を出してみました(^^)
  1. 2009/04/05(日) 14:54:50 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

行ってきたんです~(^^)アイバロ!
やはりネットでの買い物ばかりでしたから
どんなお店なのかなって楽しみでした^^
駒沢はワンのお店が多いし、
おしゃれなワンもたくさんで
またゆっくり居てみたい所でした♡ 

クッションお揃いですか^^
ホント私たちの布団よりも高級ですよね^^;
無理にでも2頭で使ってもらわないと・・・

バナナは1本200円ですi-263
高いですがやはり美味ですよ~!
超たまにしか出来ない贅沢です♡ 
  1. 2009/04/05(日) 15:00:18 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママ さま~

ナイスなタイミングでしたね^^

きっとアニイは我が家で初めて
骨を味わったと思われます^^
とにかく毎晩、夢中でかじってましたから・・・
おかげで来た時はあまり綺麗じゃなかった
<歯>も今ではずいぶん綺麗になったんですよ~(^^)

今度アイバロご一緒させてくださいね~!
  1. 2009/04/05(日) 15:03:29 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

「アイアンバロン」知ってる~!!
超有名なお店ですよね~!!
あ~、この超デカクッションいいですよね。
うちにも1個欲しいなぁーーってずっと思ってるんだけど、
なかなか・・お値段が・・・・(苦笑)
でもこんなにスヤスヤ気持よさそうに眠ってる姿みたら・・
やっぱり買おうかしら・・・(*^_^*)

カメラが戻ってきてブログも更新しました~!また遊びに来てねっ♪
  1. 2009/04/05(日) 16:40:14 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

エナジーロープのおもちゃv-363
うちにも黄色いのがありますよ~
ピコピコ♪鳴るトコは壊しちゃいましたがロープは健在です~ でもあまり遊ばない・・・・遊ぶのは引張りっこの時位かなぁ。
やっぱりv-363おもちゃより骨でしょうね~v-290
アイアンバロンって言うショップ?初耳ですわぁ・・・v-356ネットショッピングも出来るんですねv-353今度覗いてみますね~。



  1. 2009/04/05(日) 17:58:07 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

すごいステキなお土産v-354
大型クッション 私もほしい~~~
使い心地よさそうですね!!!
アイアンバロンって有名だもんね
まだ注文した事はないけど。。。いつか行ってみたいな~~~

ホネのおやつは以前 さくりんにもあげたのですが。。。。何故だか2頭とも下痢ピーピーv-389 何故なんだ~~~

高級バナナv-354
前にテレビで観ました!!! お味は??
  1. 2009/04/05(日) 20:20:58 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

aki さま~

おはようございます!
無事復活おめでとうございま~す(^^)

そうそうあの有名なアイバロさんです!
行くのは初めて・・・
クッション・・・さすがに二つは買えません^^;
なので無理にでも2頭で使ってもらいます><
やぱり羽毛布団?なので寝心地は
良いらしいですよ~♡ 
  1. 2009/04/06(月) 09:06:41 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

エナジーロープ!黄色も有るんですか?
お店で見たのは赤だけだったんですよ・・・
黄色も良いなあ^^
我が家も思いのほか遊んでくれません・・・
やはり骨に行っちゃいます><

アイバロさんは大型犬のグッズが
充実してるみたいですね♡ 
お店に行ったときも、お客様としてGレトリバー・黒ラブ
ダルメシアンのパピーちゃんがみえてました^^
みんなお利口さんで<ガウ>の一言も
無くって・・・は~羨ましいと思っちゃいました!
  1. 2009/04/06(月) 09:11:52 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはようございます!

アイバロは大型犬グッズが多いので
今度ネットでものぞいて見て~(^^)
おそろいで何か持ちたいなあ♡ 

骨でゲリPちゃんですか・・・
我が家はどちらかといえば黄色っぽくなって
ポロポロうんPになる事が多いけど・・・
あやっちさん家のおじょうちゃまたちには
ちょっと合わなかったかなあ・・・?
ちなみにmomo家は髄は取ってからあげてるよ~

高級バナナはとっても美味で~す♡ 
って1本200円なんだから
美味しくなかったら怒るよね(^^)
  1. 2009/04/06(月) 09:16:51 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってごめんなさ~い><

や~ん ママさん、私が教えただなんて・・・
もうご存じだったじゃないですかぁ・・・ポリポリ
気を使っていただいてありがとうございます^^

おぉーーーでっかいですねぇ!
さすが大型犬用ですね^^ でもこれだけ
あると人間の昼寝用にも使えそうだわ!

ぷぷっ・・・ロープは・・・下敷きになってますね(笑) 
やっぱり花より団子系なんですね(笑)
この骨は歯が綺麗になるんですか?
もう少し小さいのもあるのかなぁ・・・
最近歯の汚れがきになるので興味
あります。

昨日ね・・・お花見に行ったら多頭の黒ラブちゃん達に遭遇して、ママさんのことを
思い出しました。以前よりぐ~んっとラブちゃんに親近感がわいています^^
でもチョコラブにはなかなか会えないかな・・・



  1. 2009/04/06(月) 09:26:42 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

アイアンバロンに行かれたんですね!
もぉ~ウッキウキだったんじゃないですか(^^)
大きくって気持ちよさそうなベッド♪
マヤにもいつか、こぉゆぅの買ってあげたいな。

で、気になったのが“まい泉”のカツサンド!
アタシもいっつも帰りの新幹線乗る前に買ってました(^^;)
なんか、ウマイですよね!!
う~久しぶりに食べたいわぁ♪
  1. 2009/04/06(月) 12:34:45 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

だって~lalanonさんが教えて下さらなかったら
絶対アイバロさんには行ってなかったですからあ^^
やっぱり実際に見るのって楽しかったです~♡ 
ありがとございました!

実は・・クッション、ダーリンもお昼寝に
共用してるときありま~す^^;
ばれちゃいましたね><

骨は色々と大きさも有るみたいですよ~
いつも全てストックしてる訳ではないみたい・・・
アニイはこれでずいぶん歯が綺麗になりました!

ラブちゃんに親近感ですかあ・・・♡ 
うれしいです!
私も駒沢行ったときに、おしゃれなカフェで
お茶してるヨーキーちゃんズ連れをお見かけして
lalanonさんもこんな風にしてるのねえ・・・と見てました(^^)
どこかでばったり遭遇しちゃったら
あ~どんなに楽しいでしょうね~♡ ・・・なんてねっ><
  1. 2009/04/06(月) 14:48:05 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

アイバロ行ってきましたあ~!
そりゃもうウッキウキで^^

ネットで買い物するのと違って
やっぱり実際見るのは楽しいですね!
(クッションは私たちのよりも
羽毛が入ってるかも?!・・・5,5キロ入り^^;)

まい泉のカツサンド!
マミーさんもファンですぅ?!
(しかもよく見つけてくださいました!)
美味しいですよねえ・・・本当に!
(舌なめずり^^;)
momo家も行くと必ず買ってきます(^^)
あ~また食べたくなっちゃった!

  1. 2009/04/06(月) 14:54:37 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/152-98f3e99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)