ラブラブMOMO&HEARTY

お得だったこと・・・おまけ♪

週末の上京のお話をしてるうちに
なんと一週間経ってしまいました・・・
ん~ん・・・なんとか現実の時間に追いつきたいと思っています

実はこのJRパックには、もうひとつのおまけが在ったんです・・・
すっかり忘れていましたが・・・


09040501


帰りの東京駅にて買った<じゃがりこ・カレー味>
これって東京限定なんですよねてへっ
(ちなみに名古屋だとたしか手羽先味だったような・・・)

この<じゃがりこ>1050円なんですが
お買い物券なるもので買ったので、出費は無しなんです~
そう、キヨスクやニューデイズで使える、お買い物券まで
付いてたパックなんですよ~(^^)
一人に1050円券一枚なので、ダーリンと二人で2100円
残りはお茶etcを買い使いました


ささやかな金額ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†なんですが
ちょっと嬉しかったで~す





さてさてちょっとワンのお話です・・・
昨年同様<岩手・八幡平>にて<ビッグ・ワン・パーテイ>がありま~す

今年のパンフ→  09040502


kasou! 昨年の図・・・
(も~やん・ハーちゃん 愛車につながれてます^^;)


デカワンズたちがたっくさん来て、とっても楽しかったですよ~しっぽ
私なんか初めてお目にかかる犬種も居たりで・・・

また今年も行けると良い肉球ワン










  1. 2009/04/05(日) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<春・・・ですね! | ホーム | 週末のお得・・・やっとその2です!>>

コメント

ハハハ・・・ママさんも只今一週間遅れです・・・になりましたね(笑)

お得なパックだったんですね^^
買い物券がついているなんて・・・
しかもお部屋もグレードUP・・・いいことづくめなきがします。
でも・・名古屋の手羽先味はわかるけど
どうして東京はカレー味なんだろう(笑)

ビッグワンパーティですか?
大きなワンちゃんの集まりがあるんですね。
気兼ねなく楽しめてよさそうですね^^
今年も行けそうですか?
岩手だとちょっと遠いのかな・・・
日曜日だから例のETCが活躍しそう^^
  1. 2009/04/06(月) 09:33:26 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

はい!すっかりどっぷり一週間遅れちゃいまして・・・><
がんばって追いつきますよ~!

なんか今回はとてつもなく
お得しちゃいました・・・(^^)
お台場・ホテル・お買い物券・・・
今年の運を使い果たしたかも・・・です^^;
でも・・・なんでカレー味なんでしょうね?

BWP・・・ETC活躍させて行きたいと思ってるんです!
が・・・2頭ともヒートとぶつかりそうで・・・><
そうなれば行っても車の中に入れたままに
なっちゃいそうですし・・・
悩めるところなんですぅ・・・
場所は昨年と一緒なので行くのも
楽だねって話してるんですけどねっ^^;

  1. 2009/04/06(月) 15:01:42 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

カレー味じゃがりこ、欲しかったんですけど、ミロポンが知ってる!いらない!と。
何とも冷めた娘です。
って、私が食べ物には冷めてるんですけど。
買っても、食べない!1本だけ!とかなので、もったいないですよね!


デカワンパーティー面白そうですね。
見物も楽しそうだけど、大きい子欲しい!と火が付きそうで怖いです。

  1. 2009/04/06(月) 16:55:49 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

まあ・・・食べ物に醒めてる親子さんですかあ・・・
もう私たちなんても~やんたちに
負けず劣らず食べ物への
執着はすごいです~(^^:)

ぜひBWP行って
デカワン飼い初めて下さいな♡ 
きっと元ちゃんとはまた違った魅力が
たっくさんありますよ^^
  1. 2009/04/06(月) 18:40:34 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ^^
東京お得ツアー、ほんとにお得。
でも!カレー味のじゃがりこって私は知りませんでした^^;
東京限定とはいえ、特定の場所でしか買えないんだろうな。
じゃがりこって、なんだか好き。
ハマります。

ビッグわんパーティーって、とっても楽しそうですネ♪
150頭ものデカわんちゃんがいる光景。。。
凄そうです^0^
  1. 2009/04/07(火) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

こんにちわんこ^^

うん!ほんとお得でした!
今年の運を使い果たした気がしてます^^;

じゃがりこ美味ですよねっ!
ビールにもぴったりだし・・・ついつい手が出ちゃいます^^

BWP・・・全国展開?してるみたいなので
ママさん宅だったらどこに行けるでしょうね?
まさにデカワンズだけなので
いやにも~やんたちが可愛く見えるのよ~♡
  1. 2009/04/07(火) 12:48:41 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/07(火) 18:55:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

じゃがりこ美味しそうですね~v-218東京限定・・・ですか!知らなかったです~v-414探してみよっかな~!食べてみたくなりました!!v-275合いますね・・・。あ~食べたくなってきちゃった~v-22
ビッグワンパーティー楽しそうですね~e-267見た事のないワン達がたくさんいるんでしょうね~?でも、自分では飼えない大きいワンコ達に会ってみたい~e-349きっと、その中では・・ラブは小型に見えるんだろうな~e-282
あっ!!ママさんリンクさせてもらってもいいですか~?よろしくお願いしま~すe-287
  1. 2009/04/07(火) 20:06:00 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

いつもコメントありがとうございます^^
  1. 2009/04/08(水) 11:39:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノ さま~

ジャガリコ旨いっすよねえ~(^^)
ホントビールには持って来い!ですもん♡
ちなみに東京駅のキヨスクでも
売ってる所と売ってないところがありました^^;

BWP・・・楽しいんですよ~!
早い話がワンコと一緒に運動会って感じです♪
サモエドとか超大型犬が来るので
も~やんたちは・・・小型犬?ですね><
リンクありがとうございます♡
こちらこそどうぞよろしくです!
  1. 2009/04/08(水) 11:46:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/153-2595bc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)