ラブラブMOMO&HEARTY

春・・・ですね!

momo家地方は今日入学式・始業式のようです
新しいランドセル・・・今はずいぶんカラフル
春は新しい匂いとともにやってくるんですね



momo家のランもいろいろ出てまいりました

09040703   ふきのとう・・・青森ではバッケと言います^^


なんて言うのか知りませんがお花(^^)・・・  09040702

 09040704  ・・・自家製ランに在る松ノ木の根元には水仙水仙

しかもランの中、突然居るんです、水仙・・・09040705



実はもうアサツキがだいぶ伸びてきています^^;
あ~どうしよう!って思ってるうちに、あれよあれよと・・・
匂いで判るのか食べませんが・・・何とかしたい

そんなランで今は母娘がしっぽ 09040706

どうです?も~やんのおちり魅力的かしら・・・




だって・・・ 09040701

ハーちゃん鼻くっつけて寝たいほどなんですから





先日、青森のかすたねっとさんに撮って頂いたkissDN
CDで頂きました(すみません・・・また以前の話になっちゃいます^^;)
近々公開いたしますね~

ご好意で2枚プリントして下さいましたLOVE
ありがとうございま~す

なので一枚をアニイ宅へ・・・ポスト

09032701

みんな犬かっこ良く撮れてる肉球ワン





  1. 2009/04/07(火) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<花よりお芋・・・? | ホーム | お得だったこと・・・おまけ♪>>

コメント

春ですねぇ~。
お庭がいろんな事教えてくれますね。
家は、お庭ってモンはないんですけど、ここほれワンワンして、プチ花壇?ジャングル?があります。
なんの芽かわからないモノばっかり!


モモちゃんのおちり、キュートです。
イイ形、してますよぉ~。

3ラブ写真、カッコいい!
やっぱりモデルだぁ~!!!

  1. 2009/04/08(水) 08:37:17 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
ホント春ですねえ~(^^
花粉症も絶好調です・・・

momo家もう少しすると庭が
ジャングルになりますよ~
そうなるともう足を踏み入れたくなりません・・・

3ラブ写真さすがカメラマンさんです^^
キリッとカッコ良く写ってますよね♡
  1. 2009/04/08(水) 11:54:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪

こっちはまだ雪が残ってるけどあちこちからふきのとうが顔を出してきてます~
春だなぁ~と思う今日この頃だけど風が冷たくまだストーブを点ける日も多いですよ~

ぉお~~!さすが、も~やん♪
母ですなぁ~立派なオチリだぁ~
むっちむちのオチリをナデナデしたいわん♪(笑)

ステキな写真だーーーー♪♪
やっばりブロだわね!すんばらしぃです♪
またまた宝物が増えましたネ!
  1. 2009/04/08(水) 12:37:03 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

こんにちは~!
ママさん、復元良かったね♡ 
それこそ宝物☆だもの!
ホッとしたんじゃないですか^^
(も~やんのおちりナデナデしながら
ホッとしてますよ、私^^)

我が家もまだ朝夕ストーブの
お世話になってます^^;
春って待ち遠しいね♡ 
  1. 2009/04/08(水) 18:01:34 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

春ですね~。
桜の蕾も大きくなってるでしょうね。

も~やんのお尻、すっきりとしていい形です⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
はーちゃん、母の匂いを心行くまで堪能してください^^

3ワン揃っての写真、素敵です。
みんなポーズもばっちり、目線もばっちりですね。
こりゃ~、アニィ君のママたちも喜ぶね。
  1. 2009/04/08(水) 20:24:46 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

とっても魅力的ですよ~  もーやんのおちり♪
そして! ふきのとうもとっても魅力的!
先日、ガマンできずにスーパーで買ってしまった。
あまり新鮮でもないようなのが7個入って230円^^; 
でも、天ぷらで美味しく戴きました♪
パパさんは1個も食べないv-394
パパさんは子供舌だからねv-356
写真、とっても良く撮れてますね^0^
さすがにプロ。
いや、モデルがいいのかな♪



  1. 2009/04/09(木) 00:12:05 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉーーーーーーカッコイイ
なんだか雑誌から抜け出てきた
ようです。ラブちゃんって絵になりますね。
いや・・・モデルがいいからです!!
アニィちゃん家もそれは喜ばれる
でしょうね。

ふきのとう=バッケ なんですね・・・
まったく違ういい方ですね(笑)
あさつきはネギのあさつきですよね・・・
匂いで危険ってわかるのかなぁ~

オチリv-218 です^^
ハーちゃんの気持ちがわかるわー(笑)
わがやではオチリはパリがダントツ
いいオチリですよ(笑)
今度紹介してみようかな^^

そうそう!今はランドセル・・・カラフルですよね

  1. 2009/04/09(木) 07:29:54 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

momo家地方も春めいてきましたね!!!
今春 つくしは見たけど ふきのとうは初めて見ました!!!
美味しそうに見えるのは。。。私だけ???

みんなの写真!!!v-410
ステキ!!!
思い出になるよねv-354
も~やんのオシリの一枚も。。これまた最高だ!!! ちょっと色っぽいよね

ランドセル すごくカラフルですね~~
先日 近所の子が桜色のを担いでいましたよv-344
  1. 2009/04/09(木) 09:43:39 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

すっかりと言うかやっとと言うか・・・
春到来ですね^^
今日は散歩してて日焼けしたような・・・

も~やんのお尻は<母>って気がしますよ!
ハーちゃんお気に入りですし・・・><

3ラブ揃っては迫力ありますよね・・・
今頃ご覧になってるかと♡ 
  1. 2009/04/09(木) 18:17:30 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

おちりもバッケも魅力的でしたか^^
ふきのとうの天ぷら最高ですのに・・・
パパさん苦手なんですかぁ?
春の味ですよね♡ 
momo家のバッケ送りますよぉ^^
発注してえ!(笑)

写真はやはりプロですよね!
キリッと撮れてますもん♡ 
  1. 2009/04/09(木) 18:21:35 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

そう、きっと今頃アニイ家パパママさんも
ご覧になってることと思います♡ 

ふきのとう=バッケなんですよ^^
しかもアサツキはあのアサツキで・・・
口にしないところを見ると
わかってるかと思えるんですが・・・?
今朝はもうだいぶ、おがってて
収穫できそうでした><
(成長する=おがる・・・と言います)

あ~今度ぜひパリちゃんの
可愛いおちり紹介してください~♡ 
  1. 2009/04/09(木) 18:40:03 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ばっけまだでしたの
送っちゃいますよん
青森の春は香り豊かです次は竹の子かな炊き込みご飯美味しいぞ
つくし出てきたのね春満開ですね(^^)

カラフルなランドセル、見てるだけでも楽しいね

  1. 2009/04/09(木) 21:33:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
春の息吹が
感じられる毎日ですね
仲良く寝ていて可愛いです
写真とっても素敵~
本当に絵になるのね
このままポスターにして
売り出したいくらいです(笑
  1. 2009/04/10(金) 02:59:50 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

momo* さま~

おはようございます^^

青森もやっと春らしくなって着ました♪
花粉症も絶好調・・・

3ラブの写真撮っていただくの
楽しかったですし、よく撮れたので
本当ポスターにし飾りたいで~す♡
  1. 2009/04/10(金) 10:20:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/154-947d23f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)