ラブラブMOMO&HEARTY

花より・・・芋?

momo家のランもすっかり春モードです犬


芝生のあちこちには・・・ 09040902


こんな感じ・・・花盛り



アルが遊びに来てくれました

09040901

ハーちゃん、アニイが居なったので
一緒に走り回る仲間がほしくて・・・一生懸命チョッカイ出しますワンワン





そんなワンズに食べさせようと・・・焼き芋作り

09040905

mayuちゃんママさんから<焼き芋器>をお借りしてきましたの
土鍋の中に石が敷き詰められてて
お芋を入れ返しながら焼くこと・・・1時間



こ~んな感じに・・・ 09040904

お芋は<種子島の蜜芋>です・・・
うふっ出来上がりましたあ~


↓蜜出てるの、わかるかしら?
09040903 

(そうそう北朝鮮のミサイル発射の時期、momo家地方の国道は
自衛隊の車両がたくさん走っていました^^;
やはりなんか落ち着きませんでした・・・)



ちょっと水っぽいけど確かに甘いお芋でした
もう時期は過ぎちゃいましたが・・・焼き芋器欲しいなあ柴犬
今だと安くなってたりして・・・


あ~ぁ、やっぱり花より団子なmomo家だ肉球ワン



  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 復活の夢叶わず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/155-1bc9ccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)