ラブラブMOMO&HEARTY

ワンワン倶楽部始動で~す!

ワンちゃん仲間と創めた<野辺地ワンワン倶楽部>
冬の間は休眠状態でしたが・・・

季節も春になって
そろそろ何か始めようと幹事会を開催


昨年の春の清掃ボランテイア  bora2




今年は何が出来るのかと・・・
美味しいもの、いただきながら皆で相談jumee☆BowWow



09041102  海の幸てんこ盛り~(^^)

   
さすがmomo家地方は海辺の町

まあ・・・お寿司屋さんだったから当たり前でもあるんですが・・・
あ、↑気が付きました・・・?



<まぐろ中落ち丼>09041101

セルフ式~
もっちろん美味しかったですよぉ~




海の幸を堪能しながら・・・
まずはGW明けに<ワン犬連れ・清掃ボランテイア>をすることに決定獣の足跡

さあ~今年も皆でやりますよ~
どうぞお手伝いくださいだ肉球ワン


  1. 2009/04/11(土) 15:00:00|
  2. 野辺地ワンワン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<うまいものは・・・近くにあり!? | ホーム | 花よりお芋・・・?>>

コメント

きゃーーーーー!!

豪華すぎます!!なんですか?そのまぐろの中落ち丼?セルフ大歓迎v-221です~。いいな~いいな~e-349
お寿司屋さんだったんですか~?それもまたうらやましいです。魚介類は美味しくて大好きです~e-282
私も地元が北海道なので、関東にきたら魚だけはイマイチe-330で、お家から送ってもらってます。やっぱり鮮度が一番ですよね~e-433
ワンワン倶楽部って、いいですね~e-343皆さんでお掃除・・・なかなか一人では出来ませんが・・みんなでやると楽しいですもんね~e-282
  1. 2009/04/11(土) 15:17:02 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~豪華~。
中落ち丼、セルフってのが良いですね。だってたくさん乗せれるもん(笑)
さすが海の町ですね。
つぶもあるぞ。私つぶが大好きなんです。でも自分で作れないからいつも割ってもらってます。
清掃ボランティア頑張ってください。
  1. 2009/04/11(土) 18:54:17 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

スゴイわあ。 
セルフの中落ち丼なんて、初めて見ました^0^ うまそお~♪
momoママさんて、良いお店をたくさん知ってるんですね^^
ぶり大根ぽいモノも見えまする。
スキスキv-238

倶楽部の活動、ステキですね!
ワンコNGの公共の場もたくさんありますけど、こういった活動が認められて、もっともっとワンコと一緒にいられる場所が増えたら・・・とってもステキです~^0^
  1. 2009/04/12(日) 11:57:48 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉーーーー
お腹が・・・・笑
もぅーいつも美味しものばかりずるいわー

中落ち丼・・・私もけずりたいっ!!
新鮮でおいしいのでしょうね~
ママさん所は海辺だったですね
お寿司やさん・・・って知り合いの方ですか?
そう言えば、青森って本マグロがとれるんですよね!

そう言えば、以前もボランティアやっていらっしゃいましたよね・・・
とってもいい活動ですね。小さな積み重ねがワンちゃんへの理解につながっていくんですね。

がんばった後は・・・またまた美味しいものですね(笑)
  1. 2009/04/13(月) 13:16:18 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

幹事会も美味しい物を頂きながらだと楽しいよね~
私達のサークルもぼちぼち活動が始まりま~っす!
まずはやっばり放置うん〇の清掃から・・
お互い楽しみながら頑張ろうね♪

それにしても海の幸てんこ盛り~~
うぅーーーー!食いたいぞょ~
  1. 2009/04/13(月) 14:28:19 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

いつもボランティアご苦労様ですv-354
沢山の人が参加してくれたら嬉しいですね
(ウンチが落ちてないのが一番なんですがね~~~) 
「海の幸」美味しそう!!!
さすが青森v-424
わん友さんとわいわいやるのは楽しいよね!!!
清掃 頑張ってねv-410

  1. 2009/04/14(火) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/15(水) 13:40:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

レイリノ さま~

こんにちは~
レイリノさんは道産子さんなんですね^^
お~近い近い!青森とはお隣です♡
それでしたらきっとお魚も
似たような感じで食べてますよね~!
やはり北はお魚美味しいですもん!
でも・・・自分で中落ちこそいだの
初めてです~よ!!

今年もワン連れ清掃がんばります!
  1. 2009/04/15(水) 14:18:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

セルフ・なか落ち丼美味しかったです^^
自分で好きな分のっけられるって
楽しいですね!

ecoさんはつぶがつ好物ですのね!
momo家地方海の町なので
こんどぜひ食べに来てね~♡

ボランテイア今年もやるぞ~!
  1. 2009/04/15(水) 14:22:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

こんにちは~

なんたって地元のおすし屋さん・・・
しかもワンちゃん飼ってらっしゃる方だし^^
とくれば会費3000円でも
豪華に食べさせて貰えちゃいました♡
あのマグロ・・・美味でしたぁ~

ブリ大根お好きなのね(^^)
ママさんもお魚大好きなんでしょう?!
体にも良いことですよね♪

ボランテイアも2年目となり
もう少し活動の内容を濃いものに
したいなと皆で考えているところです!
小さいことでも積み重ねたり
皆でやれば大きなことに繋がっていきますよね♡
  1. 2009/04/15(水) 14:29:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

こんにちは~!
もうバレバレですね><
がんばった後は美味しいものが無いと・・・ね!
清掃活動のあとはBBQなんかしたいなあ・・・
と勝手に思ってますの^^
今年は2年目でもあるし
もう少し活動の幅を広げられればと思います!

momo家は海の町にあるので
おすし屋さん・和食屋さん
はたまた、おおにしさんまで(^^)
海の幸はつきませんよ~♪
lalanon さんもぜひ削りに来てねえ
その時は大間の本マグロかも~?!
  1. 2009/04/15(水) 14:36:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

ママさんのサークルも
まずはうん○拾いがスタートなの?!
雪が解けてくると
とにかく目に付くんですよねえ・・・

momo家2ラブになってまた公園での
散歩も始まったので
さっそく一日一うん~!が家訓です!
まあ出来る範囲で!も家訓ですけどね^^

皆で活動して、皆で美味しいもの頂いて・・・
これが長く続けるこつなのかな♡

  1. 2009/04/15(水) 14:42:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

ありがとうございます!
確かに考えてみたら、私たちが拾うことよりも
ワン主さんが始末するのが一番なんだよね!!
まさにその通りです^^
やはり啓蒙活動もしなくちゃならないね!

あやっちさんも今年は青森の海の幸
堪能しに来てくださいよ~♡
まってま~す!
  1. 2009/04/15(水) 14:46:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございます!
  1. 2009/04/15(水) 14:47:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/157-6a89636a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)