ラブラブMOMO&HEARTY

やっぱりみ~んな可愛いねえ

この前セナとティアラの子供たちを見に
ひと月ぶりにお邪魔しました
さすがバーニーズです大きくなってました
しかもふわふわで可愛いんです犬
写真撮ってきたんですが・・・USB不調で・・・しばらくお待ちを犬泣

そんなこんなで写真探してたらこんなのがワンワン

gohann


momoのこどもたち一斉のお食事風景

向かって左から・・・
名黄色ちゃん♀・・・今はmokoちゃん
青森に住んでいるのでよく遊びに来てくれます
我が家恒例のいぬ同伴バーベキューにも皆勤賞絵文字名を入力してください

次のイエロー♀は幼名ジャイコてへっ・・・今は小雪ちゃんです
この前地元新聞の<マイペット>欄にお写真がしっぽ

koyuki



その次のブラック♂がチェック・次男坊で一番ビックでした
今は東京で<ショパン>に
ハーテイの隣でのけぞってる写真が・・・

aomukee


お次のイエロー♂がジャイアン
モモのお相手になってくれた海くん宅に行きまして今はクウちゃんと言いますjumee☆LuvDog

そしてまた次(右から2匹目・・ハーテイのお隣)は幼名長男♂
このがまた甘えっこで・・・ダーリンの胡坐によく入ってました
今は同じ町内に居て<ガスパール>というかっこいい名前です

そして最後一番右がおなじみ・・・ハーテイ
小さいときは姫~なんて呼んでましたが・・・あまりのおてんばぶりに
ハチィとブチキレる時も

でもみい~んな可愛かったよう~~
年に一度くらいは集まれたらうれしい肉球ワン肉球ワン by momo


  1. 2008/05/14(水) 15:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<復活~! | ホーム | ハナカイドウと鯛?>>

コメント

か。。。かわいい~~~~v-411
可愛いがいっぱい!!
momoママ頑張ったんですね
みんな幸せにくらしてるんですね。。。みんなで
会えたらイイですねv-398
りんごは友達の家で生まれました。。。一緒にお産を手伝ったのですが。。。写真を撮るどころではなく。。。残念でした~~~
赤ちゃんの頃って格別に可愛いですねv-354

  1. 2008/05/15(木) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

モモは4ヶ月になってから我が家i-38に来てるので(もう7キロ超えてましたi-237
モモの子犬子犬してて一番可愛いい頃って知らないんですよ・・・i-241
それでどうしても小さい頃のモモのイメージを確かめたくてi-236
自分i-38で繁殖させちゃいましたi-179

モモは本当に良いお母さんi-100で見ていて頭が下がりましたよ~i-197
動物の本能ってすごいですねi-189
  1. 2008/05/16(金) 09:23:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/16-cbf9eec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)