ラブラブMOMO&HEARTY

桜前線momo家地方通過・・・?

日曜にはが降りその後は寒く・・・
と思えば今日は最高気温が18度くらい・・・
はちゃめちゃなお天気です

おかげで(かどうかは?)momo家地方、今朝の愛宕公園のは・・・

09050103

花が咲く前にもう葉っぱが出てるんです
それでなくても花数が少ない愛宕公園・・・^^;
(この写真は花がとっても多いところなんですよ~)


青森の桜川と言うところ・・・
(29日です)         09050102

さすがに綺麗に咲いてました




09050101 同じ日の 夜越山公園

ここ桜並木なんだけど・・・
も~やんのおちりの方に目が行っちゃうくらい
桜咲いてないですね
ここはmomo家からzoomzoom006で20分くらいの
スキー場と一緒になってる森林公園です


どうやら今年はmomo家近辺は不調のようだ肉球ワン



  
  1. 2009/05/01(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<二段ベッド・・・? | ホーム | 遣らずの雪・・・?>>

コメント

夜越山公園、、、桜、終わったの?って感じですね。
今日は風が強かったから、桜吹雪でしたよ。

モーやんのおちり、しまってますね!

羨ましい…(笑)

  1. 2009/05/01(金) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

も~やんの足!長いっv-12
しかも、体も締まってますねv-426
うちのgooは短足であります・・・・v-356

うちのオネエはラーメンが嫌いで家でも外食でもラーメンを食べた事がありませんでした・・・・ごく最近ですよ。オネエがチキンラーメンだけは美味しいって言ったこと!
でも!そのまま食べてしょっぱくないんかなぁ・・・・v-356
  1. 2009/05/01(金) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

あっ!!でも、こっちも葉っぱもあって花が咲いてる桜が結構ありました。
何となく、今年の桜は不作だったような気がします~e-455
それでもやっぱり写真はバシャバシャと撮ってしまうんですよね~。
いっぱい桜の木が並んだお写真とってもキレイですe-287
  1. 2009/05/01(金) 21:37:37 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

なんか、そちらの天気は変ですよね!
雪が残る中、暑くなったり・・・。
北海道のニュース見て、思わず笑ってしまいました。
が、農家をされてる方なんて笑ってる場合じゃないでしょうね!
桜も“どぉーすればイイの!?”て言ってそぉですね(^^)
来年はキレイな桜が見れるとイイですね☆
  1. 2009/05/02(土) 08:26:51 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

先日愛宕公園に行ったんですよ(⌒∇⌒)
桜はもう終わったのかと思ったけど、今年の桜は不調だったのですね。
でも散歩には持って来いの場所ですね。
てっぺんに着いた時、ここでパパさんが転んで・・・っ言うのを思い出してしまいました(笑)
来年の桜は綺麗に咲くといいですね。
  1. 2009/05/02(土) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

えっ!?
まだ桜が咲いてるの?
日本列島って長いのねぇ~。v-252
も~やんのセクシーなおちりが
かわいいね。
リーフのおちりはデカ尻です。
  1. 2009/05/02(土) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

桜・・・不調だったので
満開?を満喫のは桜川を
通った一瞬だけでしたよ~^^;

いいおちりでした?(^^)
  1. 2009/05/03(日) 11:47:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

きっと下から撮ったので長く
見えただけですよ~(^^)

チキンラーメンポリポリは
美味しいんですが、おっしゃるとおり
しょっぱいです・・・・^^;
なので一度にせいぜい3分の1位で~す^^
  1. 2009/05/03(日) 11:50:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノ さま~

やっぱりそちらも不調な
桜があったんですね><
異常気象なのか・・・
はたまた自然のきまぐれなのか?
普通に移ろってくれれば良いのですが・・・

でも日本人は桜大好きですものね♡
ついついカメラ持っちゃいます~(^^)
  1. 2009/05/03(日) 11:54:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

そうですね・・・
来年は綺麗な桜みたいです~!
青森は桜・梅が殆ど同時に咲き
一気に春が来たってかんじになるので
やはりとても楽しみな季節なんです^^

田舎では冬の少雪は確かに楽で良いですが
冷夏はとてもシリアスな問題です・・・
普通に季節が変わってくれるのが一番ですね^^
夏は暑く冬が雪が降る!
その普通が欲しいです・・・
  1. 2009/05/03(日) 11:59:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

いらしたんですか~?!
愛宕公園・・・
一緒に散歩したかたっですよ~(^^)
桜不調でしたでしょ?

あ~テッペン・・・
足元ぜひお気をつけくださいませ~!♡ !
  1. 2009/05/03(日) 12:02:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

こんにちは~
日本列島長いですよ~(^^)

やっと桜前線は津軽海峡を越えて
函館を過ぎ・・・
そろそろ札幌あたりかな♡

母ちゃんさんとこはもう初夏かしらん?
  1. 2009/05/03(日) 12:04:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/163-f29a2516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)