ラブラブMOMO&HEARTY

1000円乗り放題で・・・

ほぼカレンダー通りじゃないとお休みできない
momo家ダーリン・・・
このGW、行ってきましたETCzoomzoom006搭載で裏磐梯まで・・・
なかなか思いように宿泊先が取れずに^^;
連休後半、4~6日の二泊三日で・・・

色々ご紹介したいことが有るのですが
今日は連休明けでドタバタ更新なので・・・
いきなりですが番外編を

お世話になったペンションは
カーテイスクリークという
ワンも何部屋かはOKのところですOK     09050708


おかげさまでも~やん&ハーちゃんも・・・同室^^09050706

タオルケットを持っていって、ソファに掛けましたの ↑私の膝×2まで写ってます^^;








まずは番外な事その1 
お隣は全館ワンOK、ラン有りのペンションです・・・
朝、なんと56キロ、1歳のニューファンドランドが2階から 09050707
残念ながらこの子とは
タイミング合わずに、フェンス越しでしか触れ合えませんでした・・・
でも前夜、オーナーさんのご好意で、可愛い<大ちゃん>というワンちゃんと
一緒にランで遊ばせて頂いちゃったんですよ~
フットルースのオーナーさ~ん!ありがとうございました~!



番外な事その2
美味しいらしいを食べたくって出かけた先で・・・

09050703 ペンションhearty を発見
看板がチョコレート色だわ~犬笑



番外な事その3
泊まったところから少し走ると街なんですが・・・

090507020905070409050701 小さくってゴメンナサイ・・・ポストも赤じゃないんです・・・

そこの町並みだけチョコレート色に統一されてるんです・・・
出光もセブンイレブンも赤くないんですよ~
景観保護?とかされてるんでしょうね




番外な事その4
カーテイスクリークの近くには
秋元湖というダム湖?が有って良い散歩コースですjumee☆LuvDog

何より良かったのが・・・ 09050705

往復する道の、
ところどころにあった木に、お花が咲いていました・・・
なんて言う花なのか判りませんが
とにかく、と~っても甘くて良~い香りがしていました

津軽育ちの私には<リンゴの花>に似て見えるんですが・・・
なんていう花なのか?

どなたか教えて欲しいんだ肉球ワン
  1. 2009/05/07(木) 13:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<裏磐梯本編前に・・・お疲れ~楽しい~嬉しい~! | ホーム | 二段ベッド・・・?>>

コメント

同室でお泊まり、取れただけ凄いです。
家は取れなくて、、、
日帰りもまた、大変でした。


チョコカラーのハーティ、嬉しくなっちゃいましたね。

イイ事沢山で良かったです。

最後のお花。
私もリンゴの花に見えますが…

  1. 2009/05/07(木) 13:52:51 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

さっそくのコメントありがとうございます♡ 

GWなかなか急には、ホテル取れませんよね・・・

カーテイスクリークはとっても食事が
美味しいところなんですよ~!
しかもワンがOKだったら・・・いいですよねえ(^^)

私にもリンゴの花に見えるんですが・・・
リンゴってあんなに良い香り(しかも強い香り)が
するんでしょうか・・・?
  1. 2009/05/07(木) 13:57:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

何だかステキな所ですねぇ~!
本編が楽しみだぁ~♪

看板などが色が違うのはやっぱり景観を損ねるからでしょうかね?
京都も一部?マックとかも違うみたいです。
江ノ島で黒いポストは見ましたね!
でもそれは景観とは関係ないかな(^^;)

つづき、楽しみにしてま~す☆
  1. 2009/05/07(木) 16:48:31 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

ブログアップ楽しみにしてたよ~~ん

お会いできなくて(イジイジ)残念だったけど。。。とても良いところですねv-410
参考になりました!!!

私も。。。りんごの花に見えるんだけど。。。あまりアテにはならないv-389
なにしろ 木を見ても梨・りんごの区別さえ
怪しいのだ
  1. 2009/05/07(木) 19:41:26 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
羨ましい連休です~(><)
ワンちゃんたちも一緒だんなんて!お家とは違う場所でも動揺したりすることなくおりこうさんにしてるのでしょうか!?
見るからに素敵なペンションですネ☆私もウサギがたくさんいるペンションに泊まりに行くのが夢です(^^)

実は連休始まってすぐに我が家のウサギさんが1羽旅立ちました(;_;)なかなか立ち直れないでいるのですがmomo&heartyちゃんの様子を見て元気だします!
  1. 2009/05/07(木) 20:00:27 |
  2. URL |
  3. 安方きはら #-
  4. [ 編集 ]

いいな~!!!

道は混んでましたか~?
でも、チョコレート色のセブンとかポスト・・・おしゃれ~でいいですね。
そんな所があるなんて知りませんでした!
いいな~楽しそうv-218
やっぱりGWのお宿は混んでるんですよね。。。よくとれましたね~e-282
うちはいつもみんなとはずらして遠出するので・・・渋滞が怖くてGWにはいまだ、お泊りに行った事がありません~e-350楽し~旅行になってよかったですね。
  1. 2009/05/07(木) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわー。
未だに更新できないダメダメママのはちママで~す^^;

二泊三日の四人旅、番外編だけでも楽しいのに、本編はいかに!!
良いな♪ 我が家は近場の旅行もパパさんお反対に遭い、お泊りはどこも行ってません><;

チョコレート色で統一された街、ちょっとシックでステキですね^^

ところでそのお花、実家の「姫りんご」の木のお花に似てますよ^0^
やっぱりりんごなのでは??
  1. 2009/05/08(金) 09:50:05 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

GWお出かけされてたんですね~!
我が家は旦那のお休みがとれず・・どこへもいけなかったんですよ~泣
なのでとっても羨ますぃ~です(*^。^*)
も~やん、はーちゃんはお泊り大丈夫なんですね。どこでも眠れちゃうタイプ?
うちは環境が変わるとほんとにダメなんですよね~(*^。^;
分かる、わかりますよ~。同じ名前のお店にくいついちゃう気持ち!
私もノエルという名の喫茶店(カフェではなく喫茶店!)を見つけた時は
おもわず叫んでしまいましたよ~笑
そして、チョコレート色の看板にびっくり!写真を加工したのかと思いましたよ~。
こういう配慮っていいですよね。いつまでも綺麗な景観を保って欲しいと思います。
  1. 2009/05/08(金) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

チョコ色の町なみも素敵ですね。なんか落ち着く感じのところですね。
ところでどちらまでお出掛けされたんですか。
も~やんもはーちゃんも一緒で楽しかったでしょうね。
本編楽しみにしてますね。
  1. 2009/05/08(金) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

おはようございます!
いいところでしたよ~(^^)
自然がたっくさんですね(青森も負けてませんが^^;)
結構県外ナンバーの車が多かったです!
ETC効果なのかな・・・

江ノ島黒のポストです・・・?
ちょっと見てみたいですね^^

マミーさん見習って毎日更新!って
気持ちはあるんですが・・・なかなか><
早めに続きをお話したいで~す♡ 
  1. 2009/05/09(土) 09:05:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

イジイジしないで~(^^)
楽しみは先にあるから楽しみなのよ~♡
今度は一緒に4ラブを! 

やっぱリンゴ???
おらにもそう見えるんだよねぇ・・・

  1. 2009/05/09(土) 09:08:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
出遅れちゃってごめんなさい・・・
最後のお花・・・私には桜に見えました。
りんごなんですか?

ここまで1000円でこれるならやっぱり
お得ですよね・・・ ちょっと遠出したく
なってきました^^

それから・・・タオルケットが素敵~~♡
私にはミッソーニに見えるんですが、
ミッソーニなのかなぁ・・・

セブンイレブンもポストもチョコ色・・・
はーちゃんと街並みが合いそうですね!
景観保護されていると統一感があって
素敵ですよね^^

まず番外編から~ってのがいいっ!!
本編を楽しみにしてますね^^
  1. 2009/05/09(土) 09:09:59 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

安方きはら さま~

おはようございます!

うさちゃん・・・亡くなったんですか・・・
多頭のなかの一匹といえども
寂しいですね^^;
心中お察しします・・・
も~やんとはーちゃんで足りると良いですが・・・

GWお忙しかったんじゃあないですか?
お天気も良かったですしね^^

モモたちはやはり私たちの食事時になると
部屋に残されるので吼えました><
結局はその間車に確保でしたよ~

うさちゃんがいるペンションも有りそうですよね~♡ 
  1. 2009/05/09(土) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

GWの高速・・・思いのほかと言うか
覚悟して行ったせいか?
渋滞も2箇所くらいでした^^
多くて20キロ弱でしたし、
まあまあラッキーだったかもしれません!

町並みがチョコレート色って
ちょっと素敵でしたよ♡ 

裏磐梯もワンOKペンションそこそこ
有るので今度、ゆっくり行かれてみたらどうでしょう?!
そのときは誘ってね~(^^)
  1. 2009/05/09(土) 09:17:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

チョコレート色の町並み・・・
シックでおしゃれでしたん♡ 

姫リンゴ・・・!
やっぱりリンゴなのかしら~?
あ~気になります(^^)
ホント香りをお届けしたかったですよ~!
  1. 2009/05/09(土) 09:19:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

aki さま~

も~やんとハーちゃんはたぶん
2匹一緒なので何とか、平静を保ってるようです・・・^^;

でも食事のときに私たちが居なくなると
も~やんがなぜか吼え始めるんです><
他のワンちゃんが吼えるのを聞いて
モモもうるさくなってきて・・・
車に確保されてました^^;

やはり他のワンちゃんの匂いとか付いてる
部屋なので正直落ち着かないと思います・・・
でも私たちが一緒だと静かにしてくれるので
二泊も車中泊にならず良かったと^^

ノエル・・・喫茶店ありそうですね♡ 
あらあ~カフェにも有りそうですよ~!(^^)
  1. 2009/05/09(土) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

eco さま~

福島県は猪苗代湖の近所
裏磐梯まで言って来ました~!

以前一度お世話になったペンションです♡ 
とっても食事が美味しくって・・・
また行きたいなあ・・・と思ってた所なんですよ~

本編がんばって早めにアップしますので
お待ちくださいね~(^^)
  1. 2009/05/09(土) 09:28:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

おはようございます!
ぜんぜん出遅れてなんていませんよ~(^^)

私にもリンゴか桜にしか見えませんでした・・・
リンゴはもう少しピンクがかってるんですが^^
気になってます!

はーちゃん仕様の町並みでなんか嬉しくなりました><
(あ~親バカ!)

タオルケット、ミッソーニです!
あの色使いにちょっとハマッてた時期がありまして・・・
もうだいぶ使ったので今回
ワン用におろしたんです(^^)

番外から始めちゃいましたので
本編急ぎたいのですが・・・
今朝<ワン同伴清掃ボランテイア>もあり
これからワン同伴BBQもありで・・・
ネタだけが先にいってます><
  1. 2009/05/09(土) 09:35:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/165-da113ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)