ラブラブMOMO&HEARTY

裏磐梯本編前に・・・お疲れ~楽しい~嬉しい~!

週末は恒例<野辺地ワンワン倶楽部>の
愛宕公園清掃ボランテイアでした獣の足跡
参加人数はちょっと少なめでしたが、皆で頑張りましたよ~

土曜日はお天気も良くって清掃日和
09051102

皆様お疲れ様でした~09051101
今年は清掃ボランテイアのみならず、もう少し何かアクション起こさなきゃと思ってま~す





お疲れ様の後は・・・そうです!BBQ犬
momo家ランにてランチBBQ大会~!
青森からはmokoしっぽ,三沢からはアニイも参加犬笑


うわさのアニイ登場で~すjumee☆BowWow 09051117

「お兄ちゃ~ん! 会いたかったよぉ!」・・・かしら
抱きつくハーちゃん(ボーダー柄はmomo グリーンのタンクトップはhearty)




このお写真でわかった方もいらっしゃるかな^^
そう!momo家の門に門扉が付いてんです
セナパパさんがワンが飛び出さないように色々工夫して下さって
このGWに完成となりましたありがとうございました~

そんなセナパパさん・・・
風邪をおしてのご参加です・・・09051104

これはセナ家のどなただったんでしょうか・・・
ツワモノですぞ09051111
そこから出てったってリード繋がってるぞ~い
セナママさんも楽しんでますし・・・ね



今回の唯一?の可愛いお客様・・・ソラ君です09051107
ちょこっとアルパパさんの膝の上に・・・

そのソラ君のお兄ちゃんは・・・ 09051106 ワンズの大将?
いえいえ・・・ワンズたちのお世話係となっておりました^^;




皆様からの差し入れで~す09051114アルママさんから愛情たっぷり
                                             の冷たいコーヒーゼリー

09051116 ←mokoママさんからはほっこり煮込んだ特製ミネストローネ

アニイママさんからは彩り豊かでお野菜たっぷりお惣菜です→09051112

セナママさんから<地元名産・ホタテ>も頂いたんですが・・・食べて無くなっちゃいましたぁ^^;
kissDN無くってごめんなさ~い!
皆さん、会費の他にたくさんの差し入れありがとうございましたあ~


他のメニューは・・・09051113 09051115

           ↑生ハムとベビーリーフのバゲットサンド   ↑珍しくサーロインステーキも牛





09051110ワンたちと遊ぶ アルママさん・・・アニイパパさん・・・
                  09051117


バタバタと忙しかったですが楽しい一日となりました
またやりたいなあ・・・と思いつつ
momo家一族と仲良しワン仲間・・・永遠に続いて欲しい肉球ワン











  1. 2009/05/11(月) 13:48:03|
  2. 野辺地ワンワン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<裏磐梯・美味しいもの編~! | ホーム | 1000円乗り放題で・・・>>

コメント

お掃除ボランティア、お疲れ様でした。

ワンコOK!の公園を守るためですね!

BBQ、何もかもが凄いですね!
アニィに飛びついている、momo&heartyちゃんがイイナぁ~。
待ってたよぉ~!って言葉がピッタリですね。



  1. 2009/05/11(月) 14:32:31 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

うらやましい~♪

みんなでBBQ美味しそうですね~e-282沢山の仲間に囲まれて幸せですね。
ママさん宅のラン?お庭?広くてうらやましいです~。こんなに広かったらドッグランとかいかなくても毎日思いっきり走れますね~e-267

お掃除のボランティアお疲れ様です。
でも、お友達とやるとゴミ拾いも楽しい散歩になりますよね~e-348
  1. 2009/05/11(月) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
momo家のランもすっかり
緑になりましたね!
ボランティアの清掃お疲れ様でした
大変なこともあるでしょうがお仲間と一緒に
きっとたのしいひと時でもあるんでしょうね。

門扉を~! セナパパさんいいお仕事されるんですね~驚きましたぁ 
これで安心して遊ばせられて尚いっそうみなさんで楽しめますね^^

BBQ・・・うっつ・・・おいしそうーー
サーロインに…生ハムのバゲット・・・
差し入れの数々・・・
うちも可愛いお客様の一員に加えて
いただきたいです~

アニィちゃんにだきつくハーちゃん・・・
うれしかったんでしょうね! いい写真だわぁ~ 
見ているこちらもうれしいですね^^

↓ やっぱりミッソーになんですねぇ~
ミッソーニをワン用におろしちゃうなんて
さすがです!! 
ふふ・・・私も1時あの色使いのとりこに・・・(笑) 
でもデパートのセールでもミッソーニのブランケットは除外品の別格扱い^^;
私はなんちゃってを買いました(笑)
  1. 2009/05/12(火) 07:54:24 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
清掃おつかれさまでした
アニィちゃんがいるぅ
あ~、ママさんもだぁ(笑
そうですよね?
これは自分から入ったんですか?
誰かに入れられたのかしら
たくさんで食べると美味しいですよね♪
  1. 2009/05/12(火) 08:30:07 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

ママちゃん、お疲れさま~

清掃ボランティアにご参加の皆様ご苦労さまでした♪

沢山の方達が参加してくださって良かったですね~
さくら家地方も10日の母の日に放置うんち拾いをしましたよん♪
おしゃべりしながら、あっという間に時間が経っちゃいました!

BBQいいなぁ~
差し入れの数々もみんな美味しそ~
アニィ君の参加も嬉しいですね♪

天気にも恵まれ楽しい1日でいがったいがった♪e-460

ps.何かアクションって?
教えて~~e-463

  1. 2009/05/12(火) 11:11:12 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

飼い主さん&わんちゃん達
お疲れ様でした。

momo家のお庭は広くていいですね!
大勢のわんちゃん達が集まっても
広々と遊べて。
  1. 2009/05/12(火) 13:41:00 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

掃除ボランティアすばらしい活動ですねv-218
きれいな公園で散歩出来るワンちゃんも
うれしいでしょうねv-286v-353
その後のBBQはもっと楽しいでしょうねv-343
  1. 2009/05/12(火) 18:00:50 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様でしたv-19
いつも精力的に活動しているmomoママさん偉いぞ!!!
そして。。。いいではないか!!!
楽しいBBQv-410
ホント お庭が広くて羨ましいです
皆さんのご馳走も美味しそうv-354
久しぶりにアニィくんに逢えてmomoちゃん達 嬉しそうでしたね

おお~~~~~ 今 携帯電話に嬉しい
お知らせ発見
教えてあげな~~~いv-391v-369
  1. 2009/05/12(火) 18:48:40 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

清掃ボランティアご苦労様です。

その後のBBQお世話になりました。
アニィも久々にmomoママや妹sに会えて嬉しかったと思います。
大勢のワンコと遊べるのもmomo家のランだからこそ!!
また、ぜひ誘ってくださいねー。おほめいただいたので、調子に乗っておつまみ作っていきますのでe-415
  1. 2009/05/12(火) 19:19:51 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

ボランティアお疲れ様です。
愛宕公園がきれいに保たれているのはクラブの皆さんのお陰ですね。
散歩してて気持ち良かったです。
もちろん私達もきれいに使ってきたつもりです。
久しぶりのアニィ君元気そうで嬉しいです。
momo母とは~ちゃんに会えて嬉しそうだね。
なんて豪華なBBQなんでしょう。
うちのBBQなんてメインが亀しいたけなのに(笑)
サーロインステーキ、炭火で食べてみたい~i-233
  1. 2009/05/12(火) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちは~

そうなんです^^
愛宕公園から締め出されちゃうと
もうお散歩できる公園なくなっちゃいますからね・・・
その為にも皆で綺麗に使わないとね♡

うんうん、はーちゃんその言葉ぴったりです!
テンションi-184i-184になりましたもん(^^)

  1. 2009/05/13(水) 17:48:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

皆でBBQ楽しかったですよ~!
momo家恒例になってるんです^^
自家製ランはもと畑なので^^;
いっつも畑に戻りたがって・・・
色々野菜?が出てきます><
今はアサツキが全盛ですぅ・・・

ボランテイアも皆で一緒にやるので
ホント楽しくいい散歩になりますね♡
  1. 2009/05/13(水) 17:53:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

こんにちは~

momo家ランもあっという間に緑一色^^
おまけにあさつきたっくさんですぅ^^;
でもワンたちは分かってるのか
あさつきや水仙食べませんよ!

門扉・・・今までラテイス+網戸という
とても危うげなものでしたけど
もう大丈夫です(^^)
さすがのハーちゃんも飛び越えません!

どうぞ可愛いお客様大歓迎ですよ~♡
いつでもBBQ始めちゃいますから^^
ハーちゃん特に大歓迎かも~^^;

ミッソーニlalanon さんも虜になりましたん?!
あの摩訶不思議な感じが気になっちゃうんです><
でもお洋服は持ってないですよ~
あのタオルケットも田舎のデパートの
セール品ですもん^^
(しかももう5年くらい使ってました^^;)
気に入ると物持ちが良くなってしまいます♡



  1. 2009/05/13(水) 18:03:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

こんにちは~

私たちも久しぶりに会うアニイでした^^
もうはーちゃんはテンション上がりっぱなしで・・・

ボランテイアは出来るだけ続けて行こうと
思っているんです!
公園死守!ですね^^

BBQお天気も良く、仲良しもたくさんで
人もワンも楽しいひと時でした♡
  1. 2009/05/13(水) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

ありがとうございます!

ママさんもうんP拾いされたのね^^
お疲れ様でした~!
春になるとずいぶん目に付きますよね・・・
でも、何でも楽しい気持ちでやらなくっちゃあねえ!

アクション・・・ねえ・・・

なかなか思いつかないんだけど

今は拾ってるうんPも
飼い主さんが放置しなければ
拾わなくてもよくなるよね^^
だから次は飼い主さんたちへの
何か動機付けが出来たらいいなって
思いますけど・・・どうかなあ?
一番難しそうだけどね・・・><

  1. 2009/05/13(水) 18:14:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

ありがとうございます^^
今回で3回になる
清掃ボランテイア・・・出来るだけ
輪を広げてやっていけたらと思います!

こんどmomo家の庭に遊びにきてね♡

  1. 2009/05/13(水) 18:17:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

この日は朝から快晴で
とっても気持ちが良かったんです^^
おかげで清掃もBBQも
思い切り楽しむことが出来ました♡
これからもがんばりますよ~!

  1. 2009/05/13(水) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

ありがとうございます!

いつまでも楽しく愛宕公園で
遊べるようにこれからも
出来るだけやってかなくちゃね^^
BBQも楽しみだし~(^^)

携帯にうれしいお知らせ・・・
おらにも来たよ~♡
  1. 2009/05/13(水) 18:23:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママ さま~

こちらこそBBQお疲れ様でした!
老体に鞭打って
次回もやりますよ~^^

やはりはーちゃんはアニイと走り回って
一冬を楽しく過ごしたので
しばらくぶりに逢えて嬉かったと思います♡
  1. 2009/05/13(水) 18:27:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

ありがとうございます!
これからもそう言って頂けるよう
ワンワン倶楽部がんばらねばね!(^^)
放置うんPもほんの一部の
飼い主さんと思うので
意識改革できたら良いなと思ってます♡

へへへ、見栄はって豪華そうなのだけ
写真をのせましたよ~><
私、しいたけ焼き大好きですぅ(^^)






  1. 2009/05/13(水) 18:33:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/166-9a9fe084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)