ラブラブMOMO&HEARTY

裏磐梯・美味しいもの編~!

やっと裏磐梯本編へとこぎつけました

今回のお宿<カーテイスクリーク>はとにかく食事が第一の魅力

一泊目前菜は・・・09051308

アスパラのスプリングロール ナスの上にはチーズ・・・そしてサラダ



09051307 濃厚なかぼちゃスープ

そうなんですお夕飯はフレンチのフルコース・・・
この他にお魚はイトヨリのムニエル、そしてステーキでした


翌朝ごはん・・・09051306

スクランブルエッグにトーストじゃあないんです



二泊目の夜・・・

前菜の後、お魚は・・・09051301

カジキのソテー・・・美味しい~(^^)


09051302 磐梯牛のステーキ
もうめちゃくちゃ美味しかったです、やわらかくって味もしっかり

今宵のデザートはグレープフルーツのムース

        09051303

ほのかに甘く、そしてちょっと酸味がたまりませんでした~犬

帰る日の朝食は 09051304

ホットサンド・・・ひとつはクロックムッシュみたいになってました

ご覧のように食器もロイヤルコペンハーゲンとかを、ふんだんに
使ってらっしゃるので、気分もリッチ(古い)に・・・
お食事目当ての?リピーターさんも多いそうですよ~!


今回偶然にも<ワイン工房・あいづ>という09051311

ワインを造ってるところにも寄ってきたんです

ただいま発酵中アップロードファイル09051310





そしたら・・・09051309

福島中央テレビが取材に来ていらして・・・
この女性・・・なんとどこかでお目にかかったことが???と思ったら
なんと青森ABAにいらした方

しかも大のワン好き(コーギーちゃんを飼ってらっしゃるんですって)
も~やんとハーちゃんと触れ合ってくださいました


どこ行っても結局はmomo&heartyが
仲を取り持ってくれるんだ肉球ワン







  1. 2009/05/13(水) 18:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久々の・・・回想♪ | ホーム | 裏磐梯本編前に・・・お疲れ~楽しい~嬉しい~!>>

コメント

めっちゃ、美味しそうですね!
でも、家はミロがいるから、食べれないだろうな…
って、私と二人で一人前でもイイかな?

帰る日の朝ごはんが一番私好み!


ABAにいた人?
思い出せません~。
私には、RABにいた、小林あずさに見えますよぉ~…

もちろん、ワイン、予約してきたんですよね!?

  1. 2009/05/13(水) 20:46:39 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

うわっ めっちゃ美味しそう!!
前菜もメインも・・・♡
朝もスクランブルじゃないんですね~
ソースもひと工夫されてそう!
どこかにホットサンドプレートが
あったハズ・・・ごそごそ探したく
なってきます^^
今無性にホットサンドです(笑)

ほんと・・なんでもワンがとりもつ縁
ですね^^ 不思議とワンちゃんがいる方
なら話かけるんですよね~

そうそう・・・仏像ブームだそうですね!!
戦国武将が流行ったり仏像だったり・・・
そして流行るとなると皆で右習え!
おもしろいですね(笑)

すごくよさそうな所だったのでHPも
今見てきました! 
行ってみたいなぁ~
  1. 2009/05/14(木) 12:58:32 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ美味しそうv-410
なんだか優雅な気分に慣れますね。
旅行先での食事ってとっても楽しみですよねv-353
でも私は愛犬との旅行はいつも自炊なんでなかなか豪華な食事には・・・v-389
  1. 2009/05/14(木) 17:01:49 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい!!
全部美味しそうで、写真見ながらヨダレが出てきそうです。
いいな~素敵なペンションですね。。。

ワインもうらやましい~v-22
食べたい!!飲みたい!!
ワンコがいると知らない人でもすぐに話が弾み色んな方に話しかけてもらえて楽しいですよね。。。
ワンに感謝e-69感謝e-69
  1. 2009/05/14(木) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

小林アナは確かBSや松下のCMに
出てた方ですよね^^
このABAのアナウンサーさん・・・
お名前聞かずに来てしまったんですが
八戸ご出身なんですって~
たぶんお顔ご覧になるとわかるかも(^^)

ワインは・・・
山葡萄のワインを買ってきました!
まだ頂いてないんですが
きっと香りがいいはずですよ~♡

ホットサンドにママさんも目が奪われましたね~
ハム・チーズ・タマゴ・・・
バリエーションがあって美味しかったです♡
  1. 2009/05/15(金) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

こんにちは~
lalanon さんもホットサンドに
目が釘付けですね^^
私も帰ってきてからホットサンドメーカー?
ごそごそ探してしまいました><
中に入れる具材でとっても
おしゃれにできますね!

HPご覧くださったんですね~
静かなペンションです・・・
ちょっと大人な?感じかなあ・・・
でもワンOKなので嬉しいですよね^^
この2食ついて一泊1万円・・・
高くないと思えるんですが(^^)

そちらからですと車で
何時間位なんでしょう?
(青森からよりは近いよね~^^;)
私たちには一泊ではきついですが
都内近郊からだと良いドライブコースで
一泊お泊りって感じになるのかなあ・・・
機会があったら是非一度
行ってみてね♡


  1. 2009/05/15(金) 13:43:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママ さま~

おお~旅先で自炊^^
コテージとか多いんですかぁ?

ワン連れだとなかなか同室も難しくなるので
コテージやキャンピングカーは良いですよね♡

自炊も自分の好みでやれるので
おっくうがらなければかえって自由がきいて
良いかもしれませんね!
好きなとき食べれるし~(^^)



  1. 2009/05/15(金) 13:47:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

美味しそうでしょう?!
おいしいんですよ・・・(^^)
食事が魅力でのリピーターが多いって
納得できますよ~!
(個人的にはカメムシが居ないと
もっと×2嬉しいんですけど)


どこ行っても、も~やんとハーちゃんのおかげで
いろんな方々と言葉を交わしてきます♡
毎日ドタバタと生活してますが
楽しいのもワンのおかげなんですね!♡ !
  1. 2009/05/15(金) 13:52:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/167-cb0afda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)