ラブラブMOMO&HEARTY

久々の・・・回想♪

昨日の朝ヒョウが降って雷が鳴ったmomo家地方も
今日は良いお天気です
でも・・・とっても寒かった・・・
明日は放射冷却で霜が降りるかもなんですって・・・

寄せ植えしようと買っておいたいくらなんでも
そろそろ植えなくっちゃと、
朝からバタバタ、にわかガーデナーしてます


09051502


↑ ブルンネ・ラジャックフロスト・・・
忘れな草のような可愛い青い花が気に入ってます
(今年は例年以上に、綺麗に開花^^)

きっと我が家は赤や・花ピンクの花よりも、寒色系の花が多いかもしれません獣の足跡





昨日何気なくPCの写真見てたら・・・09051501

意外と可愛く写ってるheartyを発見

1月30日とあったので・・・生後一ヵ月半って頃ですねjumee☆BowWow


こちらは1月19日の写真→09051503

momoの隣でひっくり返ってのハーちゃん
も~やんの迷惑そうな顔が微妙です笑


他の子たちは元気かな・・・
あれから2年も経ったんだ・・・ふと思った昼下がりでした^^

クウちゃん、ショパン君、小雪ちゃ~ん今度一緒に遊ぼう~だ肉球ワン
  1. 2009/05/15(金) 15:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<シャスデリ~!1・2・さ~ん! | ホーム | 裏磐梯・美味しいもの編~!>>

コメント

可愛いぃ~♪
そして、確かに迷惑そうと言うか、「横に居るのは何ですか?」とでも言いたそう(^^;)

↓美味しそう!!!!
うぅぅぅぅぅぅ食べたい・・・。
  1. 2009/05/15(金) 17:00:09 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

こっちも昨日は夕方からスゴイ強風でした
それも冷たい風v-405
北海道には雪が降ったってテレビでやってたし。。。へんな天気だよね

あ~ららんv-341
めごい・めごいじゃ~~~
チョコラブの赤ちゃんってオトボケ顔で可愛いんだよねv-354momoちゃんの表情がまた面白い!!! ステキな母娘に成長したね~v-398

ペンションの食事!!! すごいね
家族で見入ってしまいました
今日は夢に出てきそう。。。良い旅でしたね(シクシクv-409
  1. 2009/05/15(金) 19:44:32 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃんかわゆい!!
今はすっかり美人さんのお嬢様になっていますねe-415
momoの表情がアニィにそっくりで笑っちゃいました。私にしつこくされると、こんな顔するんですよねーi-229

火事は家の近所ではありませんでした。
ご心配おかけしました。
  1. 2009/05/15(金) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

かわええ~e-349
赤ちゃんって本当にかわいい☆
momoちゃんの顔・・・笑っちゃいます。
レイはリノが来た時近づく事も許さなかったので・・・こんなかわいい~姿の写真ない~e-330
  1. 2009/05/15(金) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

おお~、やっぱりベビーは可愛い♪
1ヵ月半でもしっかり大人に近い顔してますね。ヨーキーは1ヶ月半ではまだまだ黒子ですよ。でもmomo母と並んでる写真はやっぱり小さくてまだ赤ちゃんなんだと思いました。

突然ですが→の『いいでば!英語塾』私も大好きよ(笑)
たまに偶然テレビで見る程度だけど面白いよね。
ここへ来ると、なんとなく→に見入ってしまいます(笑)
ところで、今日の問題はちょっと微妙でた。答えを知りたいわ。
「どうしてらばあ?まんずな」は、1「げんきにやってる?うん・・・・まあまあよ」、2「なにしようか?そうだなぁ・・・」、3「どうしたの・・・ちょっとね」のどれですか?
津軽弁は難しくて、この問題は超難問です。


  1. 2009/05/15(金) 21:40:47 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

ハーちゃん、可愛過ぎるぅ~~~。
この頃見たら、メロメロだろうな…
  1. 2009/05/16(土) 08:37:20 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

日本列島って長いなぁ~!!
こちらは昨日まで夏のような暑さでした。
今日は曇りで涼しいけど・・霜注意報とは・・ママさん風邪ひかないでね。
ガーデニング・・うちはお庭がないのでプランター派ですが、
この時期になるとお花植えてみようかな・・って気になり
私もにわかガーデナーになります(笑)
ハーちゃん、こんなに小さかったんやーー(ってパピーだから当たり前か・・)
なんだか今のも~やんハーちゃんに見慣れてるから・・・妙に新鮮です♪
きゃわゆ~ぃ(*^。^*)
  1. 2009/05/16(土) 16:54:57 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/17(日) 11:31:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ハーちゃんかわいいですね~v-10gooのちっちゃい頃を思い出しますv-290 
でもっ!あっと言う間にデカくなるのにはびっくりですよね~。

神奈川でも今日は台風並みの強風で大荒れでした~。でもgooは狂犬病ワクチンの接種だったので外に出られなくて正解でしあ~。
  1. 2009/05/17(日) 22:47:56 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

意外と・・ではなくて、は~ちゃん全然可愛いじゃないですか~e-278
すんごく良いお写真だね♪

寄せ植えもUPしてくださいね~
参考にさせて頂きま~す。
  1. 2009/05/18(月) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^0^
ブルーの小花もかわいいけれど・・・
はーちゃんの可愛さったらv-238
たまりませんね~♪♪

それにしても、もーやんmamaは大勢のかわいい子供達を立派に産んで、立派に育てたのね!
あらためて、敬服v-237
私もがんばろv-356
  1. 2009/05/21(木) 00:43:58 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ヒョウですか~
ハーちゃんめっちゃ可愛いですね
お色がすっごく綺麗♪
意外とっていうか
いつも可愛いですわよー^^


  1. 2009/05/23(土) 03:19:50 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

マヤのマミーさま~

パピーってなんでこうも可愛いんでしょうね?!
もう性格なんて関係なく^^;かわゆいです!

おおにしさん・・・そそりますでしょう^^
やっぱり夜ご飯重視になっちゃいます><


  1. 2009/05/23(土) 10:53:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

めごいべええ~(^^)
私の友人に抱っこされての
カメラ目線ですよ~
も~やんはもともと母性本能が強いと
思われるワンだったので・・・
予想通りのいい母さんでした♡ 

ペンションいがったんだよぉ^^
今度一緒に行こうねえ!
  1. 2009/05/23(土) 10:57:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママ さま~

火事何事も無くてよかったですね^^

momo一族・・・似てます(^^)
ふとした表情が必ず彷彿させますね!
アニイとハーちゃんも似てるしね♡ 

  1. 2009/05/23(土) 11:00:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

そっかあ・・・
パピー時代の写真ってあると嬉しいですよね・・・

も~やんは最初のひと月は
もうわが身を削っての育児でした^^;
動物ってすごいなあ・・・と
今でも尊敬しちゃいます♡ 
この写真のころは
手に負えなくなってきた頃?でしょうか^^
  1. 2009/05/23(土) 11:04:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

まりんちゃんたちのパピー写真
見たいです~可愛いだろうなあ(^^)

どしてらばあ?
・・・はどうしてる?げんきにやってるの?
って感じですね^^
なので1番だべ♡ 
確かに難解なのが津軽弁です!
しかも弘前あたりと五所川原だとぜんぜん違うし・・・
一緒に勉強しましょう♡ 
  1. 2009/05/23(土) 11:14:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ふふ^^
もう朝から晩までメロメロでしたん♡ 
おしっこしてもうんPしても
めごいなんてすごい事ですよね(^^)
  1. 2009/05/23(土) 11:16:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

aki さま~

aki さんもにわかガーデナーに変身ですか?
私は桜の咲くころが変身時期です(^^)
といっても植えっぱなしであまり手をかけないので
詰めが甘いといわれたますが^^;

やっぱりパピーは誰でも天使ちゃんですね♡ 
小さいってだけで笑顔を引き出してくれます^^
  1. 2009/05/23(土) 11:21:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントいつもありがとうございます!
  1. 2009/05/23(土) 11:22:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

gooちゃんのパピー時代も
可愛かったでしょうね~♡ 
なんか思い出すだけでも笑顔になれちゃいます!

青森は相変わらず寒いです・・・
日中はいいですが朝はまだストーブつけちゃいますよ^^;
インフルエンザ気をつけて~♡ 
  1. 2009/05/23(土) 11:24:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

全然でもOKでしたかあ?(^^)
なんか一ヵ月半にてもう
こんなに手が大きかったんですよ~!

寄せ植えも気持ちが乗ってるときに
一気にやってしまわないと私の場合
つい買ってきてもポットで残しちゃうんですよ・・・(実は今まだ植えてないのが有りますの^^;)
お写真待ってね~!
  1. 2009/05/23(土) 11:28:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

はちママ さんもだんだん近づいてきましたね^^
大丈夫!はち君が守ってますよ~♡ 

寒色系の花が好きなので
我が家はイソトマやジャックフロスト
パンジーまでもが青いです・・・
あと都忘れも好きで~す!

  1. 2009/05/23(土) 11:34:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

ありがとうございます~!
パピー時代は性格に関係なく
み~んな可愛いですよね♡ 
ハーちゃんは生れ落ちたときから
斜に構えたパピーでした・・・^^;
超マイペースな(^^)
  1. 2009/05/23(土) 11:37:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/168-db71ef4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)