ラブラブMOMO&HEARTY

シャスデリ~!1・2・さ~ん!

あっという間の一週間が経っちゃって・・・
またまたしばらくぶりの更新となりました^^;



も~やんとハーちゃんには色々とおいちい幸せがありました



09052207

アルママさんがミルクゼリーを持って遊びに来てくれました





ちゃんとスプーンでてへっ09052206


09052208

最後は鼻まで突っ込み堪能・・・

いつもごちそうさまで~す




シャズデリ・・・その2はこれ~ 09052203



ダーリンさん奮発の一気に2ヶ買いです 09052204


ステイ中のよだれの洪水・・・
そしてOKが出ての速攻
09052205  ←OKの声から0,01秒

いつまでたってもガシガシする親子でした・・・




さて3個目のシャスデリ~09052201

これは実家の町にある喫茶店で頂ける
手作り<ジンジャエール>ピンク♪

09052202 ル・グレさんです・・・

久しぶりにお邪魔したらテラスが広くなっていて
ワンちゃんのために広くしましたあなんておっしゃっていました^^
ラブちゃんを飼ってらっしゃる素敵なご夫婦がお迎えしてくださいます犬

ピザやカレーも美味しくって八甲田経由で
実家へ行くときにはつい寄っちゃうんだ肉球ワン




  1. 2009/05/23(土) 11:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<自家製ランに新しいwan友~! | ホーム | 久々の・・・回想♪>>

コメント

きゃ~スゴイ!!
BIGな骨の大人買いですねv-218も~やんとは~ちゃん・・・美味しかったんでしょうね~v-22骨に飛びつく瞬間の写真・・・2人の勢いがこっちまで伝わって来ますよ~v-221
ゼリーをスプーンで頂くなんて・・・セレブだわv-413
手作りのジンジャエールも美味しそうで・・・・記事を読みながらヨダレが・・・。
喫茶店とっても素敵な環境にあるんですね~。とってものんびり出来そう。。。
寄ったらつい長居してしまいそうな所ですねv-397
  1. 2009/05/23(土) 13:39:14 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

ゼリーをスプーンで食べるなんて
お上品な子達だわ!
みんな順番が回って来るのを
ちゃんと待ってエライ。v-354
大きなホネもいただいて
幸せな日でしたね。
  1. 2009/05/23(土) 18:39:38 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり美味しい話題は心 癒されるね~~~~v-398 ミルクのゼリーは これからの季節 冷たくしてあげたら喜ぶねv-357 ホネホネはすごいヘビー!!! ヨダレの洪水。。どこも一緒ですね!!! ジンジャーエールって手作りも出来るんだv-405 初めて知った!!! すごくステキな所にある喫茶店v-344
またまた行ってみたいところが増えました
  1. 2009/05/23(土) 19:13:56 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ゼリーも骨も、ウマウマでしたね。
アルママさんはお料理上手ですね。
いつも、凄いなぁ~ってみてます。

ル・グレさんって、何処にあるんですか??
ワンコOK!って事ですよね?
良かったら教えて下さい。


  1. 2009/05/23(土) 19:15:43 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

まいにちル・グレさんの前を
通っているよーーーん(笑)

まっちゃんと行くと
『まだ食べるんですか?』
って顔をされます(笑)

  1. 2009/05/23(土) 19:35:34 |
  2. URL |
  3. タロウの主 #-
  4. [ 編集 ]

ル・グレさんってワンコOKのお店ですか?
ちょっと気になるので教えてください。

骨デカッ!
我が家のヨーキーズだと顎がはずれてしまいそうな大きさです。
二人とも大好きなのね。
待ちきれないけどちゃんと待ってる二人が可愛い~。
  1. 2009/05/23(土) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/24(日) 08:54:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

手作りのミルクゼリーなんて羨ましいv-266お砂糖は入っていないのかな?
おおきな骨にはびっくりv-12
これじゃぁ・・・・ヨダレも滝状態ですね!
何度かに分けてあげるんですか?
  1. 2009/05/24(日) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

レイリノ さま~

ふふっ本当大人買いしちゃいました^^;
でも初めてですよ~
一度に二個買ったの!
我が家でのおやつらしい?おやつは
これだけなので・・・もう大興奮です~!

先割れスプーンも
いがいと上手に食べられました♡
セレブなのはアルママさんかな?(^^)

ル・グレさんはワンOKなんてどこにも
書いたりしてないんですが・・・
テラスだったら良いですよ~って
言って頂いてからは
たまに寄ってはジンジャエールをウマウマしてます♡
八甲田・酸ヶ湯温泉に行く途中の
ちょっと郊外にあるログハウスの
喫茶店なんですよ~

  1. 2009/05/25(月) 12:24:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

久々の幸せな日だったかも^^

なんたって今まではまずも~やんが
30分堪能・・・
次はハーちゃんが30分と
順番でガシガシさせてましたからね><

ゼリーといい骨といい
美味しいものは幸せになりますね(^^)
  1. 2009/05/25(月) 12:28:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

うんうん!
美味しい話は
み~んな大好きよねえ^^

骨っこははじめての
一人ひとつだったので
そうとう嬉しかったと思います~!

手作りジンジャエール・・・
一緒にいぐべしの~♡
  1. 2009/05/25(月) 12:31:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

もう夢中なひと時でしたよ~(^^)
アルママさんは次は何だろう?
って期待しちゃいますね><

ル・グレさんはワンOKと好評してないかと
思いますが・・・
行くとテラスだったら良いわよ~♡ って
行ってくださるんですよ^^

  1. 2009/05/25(月) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

タロウの主さま~

まだ食べるんですか~?って・・・
いったい何々召し上がってるんですかぁ(^^)
お勧めあったらしかへで~!

主さんに比べたらたま~にしか
行かない私たちなんですが^^
ちゃんとmomoのこととか
覚えていてくださって
とても嬉しかったんですよぉ♡

  1. 2009/05/25(月) 12:39:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

そうそう二匹とももう両口角から
ダラダラさせながらも
一生懸命OKの声を待ってるんです^^

ル・グレさんは店内はNGだと思いますが
行くとテラスだったらワンちゃんも良いですよって
言ってくださるお店で~す♡ 
  1. 2009/05/25(月) 12:46:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございました♡ 
  1. 2009/05/25(月) 12:46:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちは~

ゼリーはワン用のミルクだけかでお砂糖は入ってないんじゃあないかしらん^^
相当ウマウマみたいです♡ 

二頭とも<骨>大好きなんですよ~ 
momo家ほとんどおやつらしいおやつって
無いものですから・・・^^;
これって余程の楽しみなんじゃないかと思います(^^)
  1. 2009/05/25(月) 12:51:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

えっ!?
あの骨、いっき食い??
ポンポンいっぱいだねぇ(^^)

ステキな喫茶店ですね!!
近くだったら行ってみたい♪
ワンや、ワン連れのために広くしてくださるなんて、これまたステキなオーナーさんだこと~♪
うん!行ってみたい!!
  1. 2009/05/25(月) 13:19:31 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/169-4b8b849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)