ラブラブMOMO&HEARTY

自家製ランに新しいwan友~!

momo家ラン今年芝生のメンテした場所があるんですが・・・

まだ、なじんでないって言うのに・・・09052502

芝刈り機、導入しちゃったので・・・すご~い土埃が
しかもこれってお昼休み^^;
ちゃんとシャワーしてから午後のお仕事へ行きました^^


09052501  こんな可愛いお花・花も有ったのに・・・

当然のごとく刈られちゃいましたの

<ウド>出てきましたよ~
しかも刈り忘れたらしくって?一本だけ・・・
あ、・・・写真が無いですね^^;




そんな自家製ランに新しいお友達が


        09052504

赤シバの太朗君・一才です柴犬
(どう見てもアルパパさんにピントkissDN合ってますね

09052503
元気いっぱいの太朗君・・・
ハーちゃんと思い切り走り回って遊んでくれました~犬
やはり若者同士なのでしょうか・・・



熟年?アル兄は・・・09052505


パパさんと一緒に草取り
きゃーありがとうございます~肉球ワン

とっても助かりました
だって・・・取る以上に伸びてきてて
追いつかなくなってたんだもの・・・
  1. 2009/05/25(月) 13:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お花あれこれ・・・ | ホーム | シャスデリ~!1・2・さ~ん!>>

コメント

すごく・・・

楽しそうデス(^-^)
モモちゃんもはーちゃんもたくさんお友達が遊びに来てくれて嬉しそう♪

日曜日、黒石方面に用事があったので「ル・グレ」さん行ってきました!ジンジャエールもさることながら、ピザもとっても美味しかったです~♪そしてワンちゃんにも会えました!あまりの貫禄にびびって遠くから眺めるだけでしたが(笑)あのアゴのタルタルがたまりませんでしたー!思い出しただけでもうっとり。。。
モモちゃんとはーちゃんにもありますかっ!?
  1. 2009/05/25(月) 17:25:07 |
  2. URL |
  3. 安方きはら #-
  4. [ 編集 ]

柴の太郎君元気いっぱいですね。
んで・・・かわいい~e-266
自家製ランもうらやましいし~・・・e-282
モモちゃんもは~ちゃんもみんなお友達たくさんで楽しそうです!!

草取りをしている、パパさん・・・e-319お疲れ様です~e-348
  1. 2009/05/25(月) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそう^0^
我が家のはちは、けっこう柴犬くんに嫌われますが^^;
太郎君ははーちゃんと仲良しできるんですね~♪
momo家のランには、お友達犬がたくさんで、みんな楽しそうでホント羨ましいです!
でも、芝のメンテは大変そうかなv-356
うど・・・見たい^^
  1. 2009/05/25(月) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

太郎君

さすが1歳!元気いっぱいだね~
は~ちゃんがちょっと引いちゃってるように見えるんだけど。(笑)

広い自家製ランだから芝刈り機もデッカイね!
うちのはオモチャのような芝刈り機で時間ばかりかかっちゃってます~i-241

アルパパさん草取りご苦労さまです。
ママちゃん助かりますね♪
  1. 2009/05/26(火) 11:19:45 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
さすがにこれだけの広さとなると
芝刈り機が必要になってきますよね。
我が家の猫の額はハサミで行けちゃいます(笑) 
でもじつはちょっとハサミでは厳しい^^; 腰が痛くなります><
あっ・・・可愛い花が・・・ 
これは何かな?

こんな自家製とは思えないランにはお友達
が自然と集まってきそうですね
今度は赤シバ太朗ちゃんなんですね~
活発そうな男の子でいい遊び相手に
なるかなぁ・・・
  1. 2009/05/26(火) 12:52:35 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

安方きはら さま~

こんにちは~
いってらしたんですね、ル・グレ!
ジンジャエールにピザ・・・
堪能されたかしらん^^

実は私たちもル・グレさんのwanちゃん
近くでは拝見したこと無いんですよ・・・
貫禄有りましたか?(^^)

アゴの辺りがダルダル・・・
ん~我が家はどうでしょうか・・・?
やはり生も~やん&ハーちゃんに
会っていただきたくなりましたぁ♡ 

  1. 2009/05/26(火) 14:01:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

太朗君、1才らしくとっても元気です^^

我が家シバwanとはなぜか
仲良くなれなかったんです・・・
(も~やん小さい頃から仲良しになろうって
近寄ってはガウガウされてました・・・)
が、初めてのシバ友です(^^)
ハーちゃんと良く走ってくれて
とっても楽しそうです♡ 
  1. 2009/05/26(火) 14:05:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

ウド・・・待っててね^^
ちょっと大きくしてからお披露目しますね♡ 

はち君でもシバwanだめでしたか・・・?
実はも~やん・・・小さい頃から遊びたくって
近づくと決まってガウガウされた思い出ばかりです^^;
なんででしょうね?

なので太朗君が初めての仲良しシバちゃんです♡ 
  1. 2009/05/26(火) 14:15:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

こんにちは~

そう、ママちゃん大助かりですの^^
なんたって抜いても抜いても
出てくる雑草・・・
面倒になってくると芝刈り機でガーっといっちゃいます^^;

太朗君とはまだ2回しか遊んでないので・・・
もう少ししたらもう絶好の遊び?走り?仲間に
なってもらえるかとおもってま~す(^^)
  1. 2009/05/26(火) 14:19:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

こんにちは~!
(今回は良いレスポンスでしょう?^^)

そうなんです、芝刈り機2台目購入・・・
しかも今回のはガソリン仕様!
コードが無いので楽チンです♪

いつもお友達wanに遊びに来てもらってる
momo家なので・・・
たまにだ~れも来ない日は
とっても寂しいんです><
(特にハーちゃんが・・・本当は私!へへっ)

太朗君は初めて仲良くなれそうな
シバwanちゃんで、走りこみも
付き合ってくれる頼もしい子なんですよぉ♡ 

・・・お花の名前が判らないんです><
誰かに聞いてみよっと(^^)
  1. 2009/05/26(火) 14:26:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

例の芝刈り機大活躍ですねv-410
パパさんご苦労様です。今度お邪魔したときは草取りお手伝いいたしますわ。
ランに柴友ちゃん登場!会いたいなぁー。
アニィも近所の柴ちゃんとは相性悪いんですが
太朗くんとは仲良くできそうですね(^・^)
我が家にもちょっとの間新メンバーが加わるかもしれません。
詳しく決まったらお知らせしますね。

かわいいお花はもしかしたら「オーソニガラム」かしら?
  1. 2009/05/26(火) 16:05:18 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママさま~

おはようございます!

オーソニガラム・・・かもしれないですね^^
博学~!

シバちゃんとはあまりラブは
相性良くないんでしょうね・・・
結構、皆さん合わないっておっしゃいますから・・・
今度仲良くしにきてね^^
  1. 2009/05/27(水) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/170-7a86ec65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)