ラブラブMOMO&HEARTY

友達の友達は・・・

この週末仕事がらみで東京まで行ってきました・・・
土曜はかねてからお会いしたかった
ラブラな毎日のあやっちさんへ・・・途中下車

あやっちさんのブログでおなじみ?の
くぅちゃんママさんとお迎えに来てくださいました
さっそくあやっちさん宅にて盛大なるランチタイム犬

09060202

ラブ<さくらちゃん>とイエローラブ<りんごちゃん>も・・・
ただし目線は・・・ピザへ
お母様手作りのお赤飯やら那須のチーズケーキやら
もう盛りだくさんなご馳走の数々

チーズケーキなんてこのカットですてへっ

一人4分の109060203  

パグのくぅちゃん
09060206


くぅちゃんママさん3匹を手なずけ中09060204

  
女三人でのかしましい楽しく美味しい時間はあっという間に過ぎて行きます・・・

はじめてお会いした、お二人だったのに
そんな感じが全然無くって、ただただワンの話に花が咲き
帰りにはこんなにプレゼントをいただきました
09060207
どうもありがとう~
今度はゆっくり、全家族総出で会いたいねっ




そんな週末、も~やんたちはアルにホームステイしっぽ
アルパパさんママさんお世話になりました~

昨日の3wanです→09060209
もうアルママさん大好きなんですよ~^^;


そうこうしてる内に車が一台・・・09060210

どなたかしら???

セナママさんがサラ&エルちゃんと登場ワンワン

09060211

さあさあ、皆でkissDNにおさまらなくっちゃね~


って・・・これが精一杯でしたけど^^09060212 



やっぱ、お友達と一緒が楽しい肉球ワン








  1. 2009/06/02(火) 14:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ハワイアン~♪ | ホーム | 旬のもの・・・>>

コメント

こんにちわあ!!
わぁ^0^ あやっちさんに逢えたんですね♪
くうママにまで^^
チーズケーキのカットの大きさに笑ってしまいましたが、きっとお腹はパンパンになっちゃったんじゃ!?
あやっちさんのブログでおなじみの面々に、momo家のブログでお逢いできて、なんだか不思議な気分^^
私もいつの日か、momoママさん&あやっちさんにお逢いしてみたいですわんv-238
  1. 2009/06/02(火) 15:12:18 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

ブログで知り合えた友達と会う時はすっごい緊張だけど話をするともう何年も前からの友達のように話せるんですよね~
私もママちゃんに会いたいわん♪

それにしてもそのチーズケーキなんですか?!
チーズケーキ大好きの私としてはたまりませんことよ♪
画像を見てオヨダが・・

ホームステイ先が安心できるお宅だとママちゃんも安心してお出かけできますね~
  1. 2009/06/02(火) 19:49:35 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お仕事がらみで東京いらしてたんですね。
途中でお友達にも会えてよかったですね^^
チーズケーキがめちゃめちゃ美味しそうなんだわ~!!
もーやん達もホームステイさせていただけるお友達があって安心してお出かけできますね!
素敵なお友達との関係がいいなぁって・・・思いました。

ノンタンへの誕生日のコメントも
ありがとうございました。
とてもうれしかったです♡ 
ママさん、お忙しいのにいつもありがとうございますm()m
  1. 2009/06/02(火) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

先日は楽しい一日をありがとうございましたv-410 相変わらずの貧弱なもてなしで。。。。。
お会い出来て すごく嬉しかった!!!
今度はmomoちゃんheartyちゃんも一緒に会いたいですねv-398

でもホント すてきなホームステイ先があって安心ですね~
さくりんも きっと青森わんこ軍団に会いにいくからね~~~v-413
  1. 2009/06/03(水) 00:08:12 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

うわ~、あやっちさんにお会いしたんですね!くぅちゃんママにも!
そして、さくりん、くぅちゃん。
もう、羨ましい限りですv-411
楽しくお話が弾んでる様子が目に浮かびます。おいしそうなチーズケーキとともにv-344

momo&heartyはアル家でお泊りなんですね。アル母さんならお預けしても安心ですね。

あやっちさんからのおみやげで「餃子の実」がすごく気になった食いしん坊あにママでした(^_^;)

  1. 2009/06/03(水) 08:19:42 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~v-411
先日は、お会いできて嬉しかったで~す!
初めてお会いしたのに なんだか前からお友達だったような気がしちゃってました(笑)
momoママさん。。あやっちの弾丸トークにニコニコで優しい方なんだなぁ。。。と。。。爆爆
いつか、2ラブちゃんにも会いたいなv-344
とっても楽しい時間をありがとうございましたv-352
これからも、仲良くしてくださいね!
また、会える日を楽しみにしてマッスル~v-221
  1. 2009/06/04(木) 08:33:35 |
  2. URL |
  3. くぅママ(た~) #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

そうなんです♡ 
念願の初対面果たしてきましたの^^
満腹になりながら・・・><
次ははちママさん方面にあやっちさんと
行っちゃいますよ~(^^)
お腹すかせて待っててね!
  1. 2009/06/04(木) 13:50:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

うんうん!
確かに緊張~しました^^
が、すぐに長年来の友人のように
なっちゃいますねえ~
私もママちゃんに逢いたいwan!
もちろんオミヤはチーズケーキで♡ 

も~やんたちはアル家さんが大好きで・・・
私たちのことは忘れたかのように
はしゃいでお家へ入っていきましたの・・・^^;
ちと寂しいけどと~っても安心ですよね♡ 
  1. 2009/06/04(木) 13:55:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

こんにちは~
チーズケーキとっても美味しかったですよ^^
那須御用邸チーズケーキって言うそうです♡ 
4分の1カットも何のそのでした!

<素敵なお友達>もも~やんとハーちゃんの
おかげなんですよね~
lalanon さんをはじめwanが広げてくれる
気の合う仲間たちです~♪
  1. 2009/06/04(木) 14:01:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こちらこそ楽しい嬉しいひと時でした♡ 
たくさんご馳走になってしまって・・・
ありがとうございました^^

青森わんこ軍団もみ~んな
首を長くして待ってますからね~!
ぜひぜひお越しくださいね♡ 
  1. 2009/06/04(木) 14:04:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママ さま~

さくりんちゃんにパグのくぅちゃん
あやっっちさん・くぅちゃんママさん・・・
とってもフレンドリーで良い方々でした♡ 

あやっちさんの書かれたイラスト似てました?(^^)
とってもお上手ですよね♪
あ~だけど・・・同い年?でも
私よりもあにママさんのほうがきっと
落ち着きがあって、しっかりされてると思いますよ~!
なんたってあんな大きなお孫さん、いらっしゃるんですもの~

チーズケーキおいしかったですよ♪
<餃子の実>も美味しいですから~食べにいらしてね~(^^)
  1. 2009/06/04(木) 14:15:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママ(た~) さま~

先日は本当にありがとうございました!

何から何までお世話になっちゃって・・・><
本当に楽しいひと時でしたね♡ 
癖になりそうです~^^;

私も次回お目にかかれる日を
楽しみにしてマッスルー(^^)
  1. 2009/06/04(木) 14:18:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/173-0243dc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)