ラブラブMOMO&HEARTY

ハワイアン~♪

ウクレレギターもフラフラガール3もしない私ですが
暑くなってくるとやけにハワイアンjumee☆LoveHawaii2が気になりだします

最近使ってるフォーク・・・09060401


(ちなみにこの後、このマンゴーの皮むきで指を切りました・・・
久しぶりの切り傷・・・わたくし右往左往・・・
その私の後を2ラブが付いて歩き・・・
今思うと結構笑えました)・・・余談です





先日東京へ行ったとき、日本橋三越でハワイアンフェア?が
開催されていました
ついついのぞいて見ると・・・

  09060402

あらまあ
wan用のアロハ
もちろん小さいサイズしか無いのでも~やんたちには
無理でしたがお断りしてkissDN撮ってきました^^
着てるのはけっこう普通の感じですが
下に並べてあるのなんて本当アロハって柄


可愛かった肉球ワン


  1. 2009/06/04(木) 14:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ウマウマです !(^^)! | ホーム | 友達の友達は・・・>>

コメント

ワン用の洋服もけっこう高いですよねv-389
これから夏にむけてハワイアンの服はいいかも・・・v-301
  1. 2009/06/04(木) 16:03:22 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

アロハカッコいい~v-218
でも高そうですね。ワンコのアロハって高いんですよねe-282以前見た中にラブサイズがあったのですが、¥8000位したので・・・断念しましたe-350私だってそんなに高い服買わないのに~!!
私もハワイ大好きです。
夏になるといっぱいハワイアン柄出てきますもんね~。フォークかわいいe-266
指は大丈夫ですか??
  1. 2009/06/04(木) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

ハワイアンのお洋服は憧れです~!
なんてったって、うちはハワイ好きなんですよ。
ノエルがうちの子になる前は行ってたんだけど、今はなかなか・・。
可愛いお洋服ってやっぱり小型犬や中型犬のが多くて、
大型犬のはほんと少ないですよね~、
あったとしてもやたらと高いし・・。
器用だったら自分で作るのになぁ・・。
ママさんはお裁縫得意ですか~?
  1. 2009/06/04(木) 21:11:55 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

ワンのアロハはカッコイイよね~。
でもこれからの季節は暑いかなぁ・・・・
フォークステキですね~ワタシも買って来ようかなぁ・・・・・(100均であるかな?)

合成画像チョー!カンタンですよ。
はめ込み画像をクリックしてはめ込みたい画像を選択すれば自動ではめ込み完了ですよ~
  1. 2009/06/05(金) 08:26:26 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ワンコ用アロハ。イイですねぇ~。
momo&heartyちゃん用は、人間用に手を加えれは、大丈夫そうですけどね。


指、良くなりましたか?
  1. 2009/06/05(金) 09:04:14 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

アロハは小型犬用しかなかったのですか。
アロハ柄なら大型犬の方が似合いそうですよね。ママ、これは人間用のアロハを買ってリメイクしてみたらいいのではないでしょうか。
でもアロハってお高いのよね~。
それにハサミを入れるのはちょっと勇気がいりますね。(^^;
でも、も~やくもはーちゃんも似合いそうだな。

指は大丈夫ですか?
二人ともママが心配でたまらなかったのね(笑)

  1. 2009/06/05(金) 22:13:20 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

アロハ~~~v-441
ワンコ用もあるんだ!!! スゴイ さすが東京だ!!! これでワンコ用サングラスでもやったら。。。チンピラかv-391 ガラの悪いラブ?? ウシシシ
大型犬用の洋服って「うん これだ!!」っていうのが なかなか ないんですよね
まっ!!! 買うお金もない さくりん家なので。。。。v-393

マンゴー美味しそうv-354
指 大丈夫ですか!!!
  1. 2009/06/05(金) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

アロハ良いですよねえ・・・
これでたしか5000円くらいです!
きっとライク君似合いますよ~♡
  1. 2009/06/06(土) 10:45:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノ さま~

labサイズ8000円・・・
出来るんだったら手作りしたいですね^^
レイリノさんのハワイ好きは納得ですー!
お家の中も雰囲気あってステキだしねえ♡

あのフォークは青森で買ったんです~
最近ハワイの小物を売る雑貨屋さんを見つけたの^^

指の傷はおかげさまでだいぶ
落ち着いてきました・・・
今はアロンアルファでくっついています^^
  1. 2009/06/06(土) 10:53:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさま~

またまたハワイ好き♡ が・・・(^^)

暑くてもジメッとしてなくって
ちょっとのんびり~ムード・・・
やはり楽園でしょうかしら?!

でもwanが一緒だとハワイもなかなか
行けませんよね・・・

せめてアロハで気分だけでも(^^)
作ってあげたいんですが
お裁縫得意ではないんですよね・・・
炊事もです・・・^^;
  1. 2009/06/06(土) 10:58:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

かっこいいですよね~!
でも・・・暑い?
じゃあムームーにしましょうか(^^)
可愛いかも~♡
フォークも探してみて~
最近の100均て品数多いですもんね!

何々・・・チョー簡単?
そうなんだあ・・・
ではチャレンジしてみよっかなあ^^
ありがとうございます♪
  1. 2009/06/06(土) 11:02:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

そっかあ!
人用をリメイクね・・・♡
私だと指が傷だらけになっちゃうかも^^;

ただいま傷はアロンアルファで
塞がってま~す(^^)
水絆創膏がわりにもってこいですよ♪
  1. 2009/06/06(土) 11:06:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

eco さま~

も~やんたち似合いますかしら?(^^)
ちょっとその気になりそうですよ~♪

おかげさまで指の傷はしっかりと
アロンアルファでくっついております♡

ホント久しぶりの切り傷でしかも
ちょっと出血もあり、ダーリンもシャワー中で・・・
もう~1人で指をテイッシュで握りながらウロウロと・・・
二頭はなんだか分かんないながらも
おかしいと思ったのか?
私の後を一緒にウロウロ・・・
はたから見たらきっと面白い図だったでしょうね><
  1. 2009/06/06(土) 11:15:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

アロハにサングラス・・・
石原裕次郎、連想しちゃいました^^

今年初のマンゴーめがったばって
いでがったよぉ~><

とにかく久しぶりに出血を見たもんだから
テイッシュで抑えつつもオロオロウロウロ・・・
momoたちは訳わかんないけども
一緒にウロウロ^^;

今思えばけっこう笑えるよね^^
でもそのときは心臓が親指に来たかと
思うほどドクンドクンってしてんだってえ~
  1. 2009/06/06(土) 11:21:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/174-7b55e601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)