ラブラブMOMO&HEARTY

ウマウマです !(^^)!

アルママさんが、セナママさんから頂いた<おから>で
<おからクッキー>を作ってくださいました

09060603

も~やん・ハーちゃん、初めてのおからクッキーにもうウマウマです


どんなに小さくされたのが乗っても必死のステイ 

09060604

↑lablab母ちゃんさんから作っていただいた服おnewです^^(たまには可愛くネッ
ハーちゃんちょっと男子っぽいかな・・・

(momoは最近ちょっと太ってきたので、おからをフードにトッピング♡
その分すこ~しだけフードを減らしたりも・・・)





そしてウマウマ恒例<骨っこ>です09060602
heartyあまりの激しい食いつきぶりに
思わずkissDNピントが後ろに・・・・・


09060601  も~やんだって負けてない
                                        立ち膝&しかも手で押さえて・・・
                                        姉御ですか・・・^^;

あ~どっちもウマウマ良かった肉球ワン




  1. 2009/06/06(土) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<久しぶりの・・・ | ホーム | ハワイアン~♪>>

コメント

おからクッキーはヘルシーでいいですね~
羨ましいです・・・・v-356
gooはアレルギーで大豆がダメなんで、おからは当然バツv-363
いつも野菜ばかりのgooに何か美味しいものでも食べさせてあげたい~!
骨は牛でしょ?牛・鶏・羊・七面鳥・アヒル
鮭・ナマズもダメなんだぁぁぁ・・・
豚も要注意です!食べるものないよ~
  1. 2009/06/06(土) 18:21:57 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おからクッキー美味しかったかな?
momoちゃん、プチダイエットですか。
元もやってます。
家は五穀ビスケット、野菜を混ぜてます。
おやつは、低アレルギー、低脂肪等選んでますヨ。

  1. 2009/06/06(土) 19:47:09 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

おからクッキー普通に美味しそうなんですけど~v-218
骨も・・・すごいですね。
そう言うの大好きですよね~・・・
うちも一度あげたらなかなか返してもらえませんv-12

お洋服かわいい~!!
ももちゃんのピンク~v-22レイと色違いe-266ギンガムチェックかわいいですよね☆
は~ちゃんのもすっきり爽やかでとっても似合ってますよ~e-319
  1. 2009/06/07(日) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

ふたりとも必死のステイ♪お利口ちゃん!

おからはお腹にもとってもいいらしいですね~
お腹を壊して下痢になった時おからを食べさせるとすぐに治るって聞いたことがありますよん♪

も~やんは「おからダイエット」なの?
ゆめも最近太ってきて2キロくらいのダイエットが必要なので「おからダイエット」してみようかな~
おからはそのままで?量はどのくらいかなぁ?

先日の地震ではご心配頂きましてどうもありがとう。
ほんとに嬉しかったわん♪
  1. 2009/06/07(日) 11:48:32 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

おからクッキー・・・私もにも必要かも・・・笑
2人で一緒にステイしている姿が
可愛らしいですね、目がすごく真剣です!!
骨っこはいつもながら豪快ですね(笑)

↓おいしそうなマンゴーですね~
  今日はこちらも暑いので食べたくなりま
  した・・・
  例のフェアーですね!!
  フォークも可愛くてこれからの季節のデザートに
  ぴったりですね
  1. 2009/06/07(日) 13:26:02 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

おからはいいですよね~。
家も海草サプリ食べなったらおからで誤魔化そうと思っていたんですよ。
前はおからご飯なんかも作ってあげていましたよ。
おからクッキーもワンズには嬉しいでしょうね。骨っこも美味しそうに食べてるね。
  1. 2009/06/07(日) 16:22:56 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

ママさ~ん
ロッチャーの事ではご心配して頂き
ありがとうございました。
ロッチャーくん、すっかり元気になって
元の生活に戻りました。
あと3回放射線治療を受けに行きますが。

リーフも初めてのお泊りでしたが、とっても楽しくお友達も出来たようです。

あやっちさん宅へ行ったのですね。
くぅママさんまでお会い出来て
きっとかしまし娘じゃなく
やかまし娘だったのでしょうと想像しています。v-411

も~やん骨っこ大切に上手に食べてますね。
顔がおもしろい!

  1. 2009/06/07(日) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おからは良いよ~~~ すごい優れもの!!!
さくりん家はダイエットで お世話になりましたv-410
lablab母ちゃんさんの洋服 ステキ!!!
とっても似合ってるv-354
さくりんは夏用の濡らして着る洋服を 注文しました~(くうちゃんとオソロです)
  1. 2009/06/08(月) 10:01:55 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

おからクッキー、ヘルシーでしかも美味しそう!!
作ってみたい♪
その、大腿骨でしたっけ!?
それっていくらくらいで購入できる物なんでしょうか??
食べ残した時の保存法はどんな風に??
一日にどのくらい食べてよいのでしょう??
質問ばっかりスミマセン^^;
一度はっちゃんにもあげてみたいです♪
  1. 2009/06/08(月) 14:31:26 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

あ~・・・
そうでしたね><
gooちゃんアレルギー持ってますもんねえ・・・
色々気にしながら食べさせてかなくっちゃならないの大変ですね・・・
牛もかあ・・・
じゃあ骨っこも×ですねえ~
やっぱキャベツが一番かなあ♡ 
  1. 2009/06/09(火) 14:40:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

五穀ビスケット?!
美味しそうですね~♡ 

元ちゃんプチダイエット・・・?
しなくちゃいけないの~?(^^)
も~やんは胸?お腹?周りが目立ってきましたの><
  1. 2009/06/09(火) 14:42:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

おからクッキーなかなか美味でございました♡ (人用^^)
(絶対wan用も美味よね!)

骨っこなかなか撤収できなくなります><
なのでもう時間を決めて、30分と!
も~やんは流血?しながらガシガシしてましたよ~

レイ君と色違い~♡ 
ギンガムチェック、私が大好きで^^;
ついつい目が行ってしまいま~す!

  1. 2009/06/09(火) 14:48:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

地震大したことなさそうで良かったです^^
忘れた頃にグラッと来るから・・・

ふ~ん!ゲリにおからが効くんですね♪
今度試してみよっと~
やっぱ繊維なのかなあ・・・

うちではドライフードの上に
そのまま適当な量を上げてます><
茹でたキャベツも載せるとしっとりするかしら・・・
と思ってたまにキャベツも(^^)
  1. 2009/06/09(火) 18:20:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

必要ですかあ~!?
おから・・・(^^)

我が家wanは食べ物が絡むと
もういつに無くなんでも真剣になります><
あ!私もかも^^;
マンゴーあまりに真剣になりすぎましたもん・・・

あのフェア・・・だいぶ時間つぶしちゃいました♪
  1. 2009/06/09(火) 18:29:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

おからご飯ですかあ^^
なんか体にとっても良さげですね!
今度教えてくださいな♡ 

クッキーとっても美味しかったですよ~
人もきっとwanも(^^)
  1. 2009/06/09(火) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

こんばんは~

コメレス遅くなっちゃってごめんなさい><

ロッチャー君快方に向かってるようで
とても嬉しいです^^
母ちゃんさんもちょっと安心できたでしょうね~
リーフちゃんも初めてのおつかい!ならぬ
お泊りで気も使ったかもしれませんが
いい経験になったのかもね♡

あやっちさん宅訪問はご想像通り
かしまし娘というよりは
やかまし3姉妹?になってましたん^^
次は母ちゃんさん宅を襲撃よ~♡
  1. 2009/06/10(水) 18:23:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

おそくなってかに~!

おからって良いものですね^^
ヘルシーだし繊維もありそう!
wanだけでなくって私たちにもね~

くぅちゃんとおそろ・・・早く見たいわん!
  1. 2009/06/10(水) 18:27:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

遅くなっちゃてごめんねえ~
おから、なかなかの優れものです!
ダイエットにも持ってこいですね^^

骨っこはアイアンバロンさんで購入しています!
最初は少し表面に肉?らしきものが
ついてて美味しいらしいんです^^
なのですっかり骨だけになるまでは
冷蔵庫に入れています!
も~やんたちはうんPが黄色くほろほろっとなるので、だいたい30分を目安に取り上げてますよ~
お値段は・・・たしか1600円くらいです♡
アイバロのHPで確かめてみてね~(^^)
  1. 2009/06/10(水) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/175-bb4284dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)