ラブラブMOMO&HEARTY

第?回wan同伴BBQ大会ぃ~

日曜日・・・14日
momo家恒例・wan柴犬同伴BBQを、またまたしちゃいましたん
今まではずっと土曜日だったんですが
こんかいは初めて日曜日に・・・


初参加の柴犬<太朗くん>09061407

今日もハーちゃんと・・・バトル

その太朗君のまま手作りパンです~09061409
とっても美味しかったですよ



09061410

ひさしぶりのバーニーズ凛ちゃんもママさん(お姉ちゃま?)と・・・

そうなんです・・右のスカートの方・アルママさんはご用事があって欠席犬泣ガーン

ごめんね~とお断りにいらした姿が・・・スカート
一同・・・初めて見たよ~って



でも後から・・・

ちょこっとご参加 09061405

09061404


この日<アルママ>さんからはwan用ミルクゼリーと人用クッキー
<凛ママ>さんからは竹の子おこわと中身がおそば&ラーメンのおいなりさん
差し入れ戴いたのですが・・・
写真が・・・無いごめんなさい・・・
美味しくって頂くのに夢中で撮ってませんでした

でも・・・これに懲りずにまたお願いしますぅm(__)m
(ホントごちそうさまでした~!)


そして小さなビッグwan<ソラ君>もママさんとお兄ちゃまと来てくれました~

09061406


ソラ家からはチーズケーキ09061408


09061403 イカの生干し・・・

ちゃ~んと一口サイズに切って串にさしてあるんです~
一匹まんまだと、くるんと丸まっちゃうからやり難いんですよね・・・

これはナイスグーです~(^^)



そうこうしてるうちにいつもの面々になってきまして・・・
バニ父セナ&息子のデップも登場

しかし激しさのあまり?捕獲?されたものの・・・

09061402
お一人様・・・腰引けてますよ~




前半は太朗君にモテモテ後半はセナにモテモテだったハーちゃん・・・



夏用に新調した服・・・09061401

モテモテっぷりが分かるんだ肉球ワン




  1. 2009/06/16(火) 13:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<初夏の香り・・・ | ホーム | これは・・・?>>

コメント

これからの時期BBQv-307
いいですねv-218
家の庭でできるのが最高ですねv-271
ワンちゃん達も楽しそうでいいですねv-238
  1. 2009/06/16(火) 15:43:35 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

良いお天気でやりたかたんですが・・・
あいにくと言うかやっぱり
ヤマエの寒~い日曜日だったんです><

朝から細かい霧雨が・・・^^;
でも大降りにもならず夜までしっかと
みんなで宴会いたしましたあ~(^^)
  1. 2009/06/16(火) 18:37:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず楽しそうですねv-410
ご馳走も いっぱいでイイな~
いつか。。。さくりんも仲間に入れてもらおうと企んでいる私で~~す うししし
ところで。。。おいなりさんにラーメンとおそば??? 気になる~~
そんなの青森にあったんだv-398

こっちは梅雨に入って毎日ジメジメです
  1. 2009/06/16(火) 21:18:32 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

早速お邪魔しました~~v-410
楽しそう~v-354いいですね~
手作りのパンにバーベキュウ等々、みんなで食べるとさらに美味しくなりますよね!
青森までコニーたんと一緒に飛んでいきたいですぅv-344
モモちゃん&ハーちゃんのママさんはグルメですねv-363
また、ちょこちょこお邪魔しま~すe-454
  1. 2009/06/16(火) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #/c2.ISBc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/17(水) 00:44:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもいつも本当に楽しそう&美味しそうで・・・。
みんなでこうやってBBQや宴会楽しいですよね。私も大好きです!
やっぱり大きいお庭いいな~。
って。。。最後のは~ちゃんのお写真e-282首回りが・・・胸周りになってるではないですか~(笑)
さぞかしおモテになったのでしょう~e-266
  1. 2009/06/17(水) 11:11:48 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

お庭でワンコとBBQ!最高ですね。
そうやってワンズを自由にさせてBBQが出来るっていいな~。家は周りが囲われてないから自由にさせれなくて・・・。
またまた沢山のお料理に楽しい仲間達との時間でしたね。
ハーちゃん、モテモテだったのね。新調したばかりの洋服がもうヨレヨレになっちゃっているね(~_~;)
モテるのも辛いね~ハーちゃん(笑)
  1. 2009/06/17(水) 14:46:25 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

は~い♡ 
相変わらず楽しいよ~!
早く仲間っこに入りに来いへ~(^^)

おいなりさん・・・気になったでしょ?!
オアゲは普通のおいなりさん用なんだけど
中身が味つきのお蕎麦(ねぎ入り!)とラーメンだったんです!
勿論スープは入ってないですよ^^

凛ちゃんママさんがおいなり不得意だったので
お母様がアレンジして作ってくれていた
お料理だそうです♡
 
私もおいなりさんや太巻きは得意ではないので
この<お蕎麦&ラーメンおいなりさん>は感激でした~!
  1. 2009/06/17(水) 18:30:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

早速のお運びありがとうございます~(^^)

ワンコ同伴BBQ楽しいですよ~!
なんたってノーリードで走れます^^
(当たり前か・・・><)

自分ちの庭なので多少の粗相があっても
気にしなくても良いですし・・・

なんたって気の合う仲間が集うんですもの♡ 
コニーちゃんもしょうちゃんさんにも
遊びに来てほしいですよ~!(^^)

青森県のmomo家地方は海も山もある町で~す♪
なのでBBQと言えばホタテがあり~の
今だと竹の子やアスパラがあり~のです♡

そしてビールやワインを飲みながら
wanの話に盛り上がるって寸法です(^^)
私たちはmomoが初めて飼うwanだったので
この友人たちに色々教えていただきましたの~

これからもどうぞよろしくお願いします!

  1. 2009/06/17(水) 18:39:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

いつもコメントありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくです~♡ 
(マイペースな田舎のおばちゃんですが・・・^^)
  1. 2009/06/17(水) 18:41:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

ぜひ今度はお里帰りのとちゅうに
お立ち寄りくださいましな(^^)

4ラブで走ったら楽しいでしょうね~!
リノちゃんとハーちゃん・・・
どんなご対面になるのか楽しみです><

そのハーちゃんですがあまりのモテぶりに
お洋服もあんな感じに・・・^^;
ホント!首周りが胸周りとなってましたあ~!
  1. 2009/06/17(水) 18:45:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

そうですね~
ワンと一緒に遊べて食べれて(飲めて)
楽しいかぎりですね^^
一度お越しくださいませ~♡ 

ホント囲われていたからこそ
ランになってますねえ~^^
今年は門扉もしっかりしたので安心で~す!

ハーちゃんは自分から寝転んで行っては
じゃれて遊ぶのでな・・・
なおのことデロデロになってましたあ><
  1. 2009/06/17(水) 18:54:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん、なんて楽しそうな面々。
おいしそうなものもたくさんでe-415
新メンバー参入でパワーアップのmomo家ランですね。
次回はぜーったい参加しますので、また誘ってくださいね。
  1. 2009/06/18(木) 08:29:55 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃん、モテっぷりが良く分かりますねぇ~。

今回もおいしそうなモノばかりですね。
ヨダレが…

イカの生干し、くし刺しとは…
勉強になります。


  1. 2009/06/18(木) 08:48:23 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママさま~

新メンバー参入でまたちょっと
刺激がありました・・・(ハーちゃんに?!)

手作りパンやおそばのおいなりさん・・・
みんな美味しかったです♡ 
次回のご参加楽しみにしてます^^
  1. 2009/06/18(木) 09:10:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

え~もう~モテテモテテ^^;
最後は脱がされ首元デロンデロンでした^^

パンもおいなりさんも、クッキーも美味しかったですよん♡ 
串さし生干し!ぜったいお勧めです^^
一枚まんまだとくるんとなって
大変じゃないですかあ~
これは食べやすいし良いアイデイアですよね!
  1. 2009/06/18(木) 09:13:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

先日は お邪魔しました~ v-407
しかも 脱がして スミマセン・・・・v-356

恥ずかし編 次回 UPしますね~  v-391 
  1. 2009/06/18(木) 18:43:27 |
  2. URL |
  3. 黒タン #-
  4. [ 編集 ]

先日はお世話になりました
久々のハーちゃん&モモちゃんと凛の挨拶はスゴいものになりましたが
でも ハーちゃん達が受け入れてくれて、凛蔵ウハウハでした

「ハーちゃん脱がされる」には大爆笑でした
本当にありがとうございました
  1. 2009/06/19(金) 20:21:19 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

どもです~(^^)
はずかし編楽しかったですぅ!

たくさん骨付きソーセージ戴きながら
写真も無くって・・・><
ごめん!
次回のBBQに持ち越しさせてネエ^^;
  1. 2009/06/25(木) 09:15:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママ さま~

BBQお疲れ様でした~
美味しい差し入れもご馳走様♡ 
おいなりさんには感動です(^^)
wan用も美味だったようですもんね!

またハーちゃんのストリップ・・・?
見に来てねえ(^^)
  1. 2009/06/25(木) 09:18:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/178-54f7a8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)