ラブラブMOMO&HEARTY

momo陣痛?あの頃は・・・回想・・・そのいくつ?

momoの不調をお話したところ
みなさんにご心配いただき・・・
たくさんのコメントありがとうございました~
今はもういつもどおりに生活出来ております犬笑

ホント出産前日(陣痛)のようだったなあと
パソコンから当時の写真を見てみました^^;

09062702

やっぱりウロウロそわそわ、ハアハアしてます




第一子誕生09062703

      産婆さんならぬ産爺さんのダーリン↑



み~んな可愛いmomoの子供たちぃワンワン

zzz
大変だったけど楽しかったなあ・・・



今年の3月かすたねっとさんに撮っていただいたkissDN中から・・・

 魚眼レンズで撮ったちょっと面白いも~やんたち・・・
 3wan3様でなんか笑っちゃいますね><


     09062701



アニィもハーちゃんも私よりでっかくなっちゃって・・・
私も年かしらネエ・・・
ってmomoのボヤキが聞こえそうだ肉球ワン

  1. 2009/06/27(土) 10:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<思いつくままま<なんちゃってBBQ>! | ホーム | 悲鳴・・・>>

コメント

きゃわいい~☆

momoちゃん本当にお疲れ様~って言いたいe-287それにしても、キレイに3色産み分けましたねe-282
チョコは1頭だからこの子がは~ちゃんですね。。。
こ~んなに、小さい子供たちもあっという間にでかくなりe-455今ではママよりきっと態度も?でかくなったでしょう(笑)
魚眼レンズで撮った写真いいな~。
私も欲しいと思ってるんですが・・・普通のレンズも使いこなせてなくてe-330もうちょっとお勉強してからにしますぅ~。でも・・・いいなぁ~。。。
  1. 2009/06/27(土) 11:30:14 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

産爺さん、凄いですねぇ~。
大変だけど、一番カワイイ時期を過ごせたんですよね。

第一子って、アニィですか?
ハーちゃんは分かるけど…

魚眼レンズのモーやんの気持がわかりますぅ~。

  1. 2009/06/27(土) 16:33:29 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

しばらくご無沙汰してたら、momoちゃん調子悪かったんですね。
もう大丈夫ですか?急に暑くなってきたからかな・・?

momoちゃんの出産。。感動的です。
昔はなんとも思わなかった出産シーンも、犬飼いになってからは
ジーンと涙が出そうになってしまいます。
上手に茶、黒、イエローを産んだんですね~。
ノエルも友達の家で生まれたので、出産後しばらくの大変さは良くわかります・・・
でも今となってはとってもいい、貴重な思い出ですよね~♪

魚眼レンズ!!いいじゃないですか~!
私もちゃんとした(笑)魚眼レンズ欲しいです・・・苦笑
  1. 2009/06/27(土) 17:29:59 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

も~やんウシさんのようなおっぱいだったのね。v-529
体が重そう。
今では、すっかり元に戻り素晴らしい。v-410
子供達も立派なラブに育ち
はーちゃんも美人になって嬉しいね。

  1. 2009/06/27(土) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

momoママ 頑張ったんですね~
出産って感動ですよねv-398
私も りんごの時にお手伝いしたけど ドキドキv-344感動の嵐でした
でも 本当に珍しいですよね~ 三色の天使達。。。
りんごは6頭ともイエローだったんですよ!!!

魚眼レンズ 面白いねv-410
私も痩せて写るかな???
  1. 2009/06/28(日) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

可愛いよねえ^^
やっぱパピーはめんこいね♡

も~やんはメンデルの法則どおりに?
黒3・イエロー2・チョコ1と
うま~く産み分け、しかも♂♀3頭づつと
離れ業?をやってのけたママwanです^^

育児もわが身を削ってがんばってました・・・
あれじゃあたしかにいくら食べても
追いつかないなあって実感!
でも今じゃホント
ハーちゃんの方が態度でかいです><

魚眼レンズっておもしろいですよね!
しかもプロのカメラマンさんに撮って頂いたので
他にも色々と楽しい写真が有るんですよ~
今度ぜひ紹介しちゃいますね♡
  1. 2009/06/29(月) 10:58:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

産爺さんがんばってました^^
でも2頭目からはアルママさんが来て下さって
お世話になりましたの(なんたって医療関係者さんですから)
第1子はアニイです♡
一匹目が生まれたときは私たち(momoと)三人?とも
もう~ホッとしました(^^)

それが今は態度が特に
でかくなっちゃったハーちゃん・・・
誰のおかげで大きくなったのよ~!
・・・・・ですね^^
  1. 2009/06/29(月) 12:12:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさま~

はい♡
も~やんもう大丈夫です^^
急に暑くなってしんどかったようです><
ご心配かけました~^^;

出産シーン・・・今だにジーンときます^^
時々PCで写真を見ちゃうと
妙~に長くなっちゃって・・・
これは誰ちゃんとか
あ~こんなこと有ったなって!
大変ながらも楽しんだ思い出ですね♡
も~やんの母親ぶりにも頭が下がりましたし・・・
(実際のところ私も~やんを尊敬してます^^)

魚眼レンズって楽しいですね~
これはプロの方の写真ですが
自分でも取れたらきっと
面白いさ倍増ですね♡
  1. 2009/06/29(月) 12:20:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

ウシさんのようなおっぱい・・・
今はすっかり本物の牛のようです^^;
だいぶタレタレおっぱいです><

でもたま~にハーちゃんが
そのおっぱいにチューする時が有るんですよ♡
やっぱり母の胸は良いのかな^^
って思います・・・
母親と居る特権でしょうね!
(ほかの子と比べれば幸せなのよ!って
言い聞かせたくなります^^;)



  1. 2009/06/29(月) 12:25:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

りんちゃんは全員イエローっだったんだあ・・・
おらだぢはmomoしか知らなかったので
イエローの子が珍しくって・・・めごかった~
だって表情とかとってもよく分かるし・・・
うずげっ子だったんだもの^^

当たり前のことなんだろうけど
も~やんは一生懸命やってたので
本当出産育児と頭が下がりましたよ~♡

魚眼レンズの前には、おらとくぅママさんも
一緒に写ったほうが良いかな~(><)
ん!?しからいるがな(^^)

  1. 2009/06/29(月) 12:33:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/181-3d76e62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)