ラブラブMOMO&HEARTY

思いつくままま<なんちゃってBBQ>!

今日は20度くらいで涼しいものの
最近ずっと暑かった青森momo家地方・・・


先週末も実家へ行こうと思ったけれど
暑くって中泊はかわいそうかなと
に居てまったりしようとなりました・・・



ダーリンは気になっていたランの芝刈りを・・・
暑い中お疲れ様~

な~んかお天気も良いしぃ~
夕方からBBQでもやっちゃうって
始めちゃいました~犬

したらご近所友も遊びに参上~

09062904
冷蔵庫から有るものを出してきては焼き・・・
ほとんどテキトーです

骨付きソーセージ09062905
↑前回セナママさんから頂いた差し入れを残しておいたので
いつもありがとう~



たいしたお料理も無かったんですが
アルママさんからお刺身等差し入れを頂戴し(ごっつあんです
<なんちゃってBBQ>で盛り上がった土曜の夕刻でした


身体持て余してた?ハーちゃんも
思いっきり走って夜は爆睡


予定を立ててやった、この前のBBQよりも
突然はじめた、このBBQの方が暑かったし
とってもBBQらしかった肉球ワン
  1. 2009/06/29(月) 13:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<初のお目見えです♡  | ホーム | momo陣痛?あの頃は・・・回想・・・そのいくつ?>>

コメント

いや~ 先日は お邪魔しました~ v-344
何も分からず 行ったので ビックリしましたよ~ v-405

やっぱり 灯光機参入良いですね~ v-218
今度は ビアパー しましょうよ v-391 ねっねっ v-315

  1. 2009/06/30(火) 12:16:59 |
  2. URL |
  3. 黒タン #g2ccMxbk
  4. [ 編集 ]

予定を立てなくてもなに気に集まってくるご近所i-100友さん達♪
ええなぁ~~
ママちゃんちの近所にお引越ししたいわん♪

は~ちゃんも爆睡?v-75
すっごい楽しかったんだね。

パパさんも暑い中芝刈りご苦労さま~
さぞビールが美味しかったことでしょうね♪v-306
  1. 2009/06/30(火) 13:21:22 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

黒タンさま~

おつかれさんでした!
思いつくままで始まったBBQだもんねぇ
驚いたでしょう^^;

ビアパーテイ良いですね♡ 
ぼったくりはしないからあ~(^^)
そのうち24時間営業になっちゃうかもよ~!?
  1. 2009/06/30(火) 17:55:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

ええでしょ、ええでしょう^^
思いついたらすぐ始めちゃう・・・
みんなもノリが良いので
楽しいっす(^^)

週末ホントに暑かったから・・・
人もwanも納涼の集いですね♡ 
次は生ビール!って話になってます^^;
だんだんサッポロビール園みたいに
なりつつあります><

ママちゃ~ん、お引越ししてきてよ~(^^)
  1. 2009/06/30(火) 18:00:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

思いつくままBBQv-354 羨ましい!!! ハア~ そういうのに参加したいよね~(この際 自分一人でも良いのだ) さくりん家の狭い庭では無理だもんね~~ 宝クジ当たったら隣の空き地購入して。。。。なんて ぼんやり考えていますv-393
青森の ぬぐぐなってきたの~
  1. 2009/06/30(火) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

いいな!
いいなっ♪
思いつくままBBQ~☆
張り切ってするより、何気に始めたのが楽しかったりねぇ~♪
あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
近かったら、呼ばれなくても匂いをかぎつけ行くのに・・・。
クソッ!

そぉ~っとそちらを見る女と茶色いのが、柱の影から見ていたら「来る?」て聞いてみてね☆
  1. 2009/06/30(火) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

思いつくままBBQ、最高ですね。
うちもわりとそんな感じです。だからメンバーはいつもと同じなんですよ(笑)
BBQって天気の事のもあるから予定たてるよりパッとやっちゃった方がいいのよね~。
それにしても急な会なのにいつもの通りテーブルの上はたくさんですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
骨付きソーセージ美味しいよね。私も大好きよ。
  1. 2009/06/30(火) 21:52:24 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

あーーーーー!!
またまたBBQしてる~☆
いいな~いいな~v-22
思いつくままに何かするのっていいですよね、私も大好き~e-282
何の計画もなしに色々その場で考えて遊ぶの大好きです。
骨付きソーセージ美味しそう!
  1. 2009/06/30(火) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ママさんのお宅は本当に
いつも人が集まってたのしそうですね!
きっとご夫婦のお人柄なんでしょうね^^
相変わらずのBBQいいなぁ~
骨付きソーセージがすごく気になします。
じゃあ、BBQでもやろうか・・・
なーんてこんなBBQができたら最高だなぁ
みんなでワイワイは美味しそうも倍倍ですね(ダジャレ風 汗)

↓魚眼レンズの写真いいですね!
  1. 2009/07/01(水) 00:49:46 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

土曜日も暑かったですよねぇ~。
いきなりBBQ、ワンコも人間も楽しめて良かったですね。

車の事は気にせず、あずましぐ、ビールとBBQを楽しんでみたいです。(^^)

  1. 2009/07/01(水) 08:02:55 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ぬぐぐなってきたよぉ~!
って言いたいんだけど・・・
昨日今日はまたまたmomo家地方はヤマセです^^;
ただいま長袖Tシャツですし・・・

隣の空き地って・・・ずいぶん広かったような?
こりゃtotoかビッグだね^^
  1. 2009/07/01(水) 12:40:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミーさま~

こんにちは!

柱の影にいらしたら、きっとも~やんたちが
走り寄って引っ張って来ちゃいますよん☆
もう大歓迎ですから~(^^)

前もって計画したBBQもいいけど
こうやってお天気いいからやっちゃおっか!
って始めたなんちゃってBBQも
なかなか楽しいですね^^
(焼き物とか少ないけど><)
暑いから冷えたビールが有れば
結果オーライかなあ~♪
  1. 2009/07/01(水) 12:46:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

本当ですね!
お天気の事のもあるから、予定たてるより
パッとやっちゃった方が楽しいかも(^^)

この日も汗かいたノリから
美味しいビールが飲みたいねって
テーブルだしついでにグリルも出しと・・・

なのでこの日はBBQと言えば
味付けお肉!ですが無かったんですよ><
近所のスーパーが移転オープンで
ホタテが安かったので焼いたりね~(^^)
骨付き残しておいて良かったwan!
美味しかったよっ!
  1. 2009/07/01(水) 12:51:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

へっへえ~
ま~たやっちゃいましたBBQ^^
しかも予定外!

汗かいたら冷たいビールだべさと・・・
そしたらホタテでも焼いて食べよっかあ~なんてね><
なので普段はどう考えてもメインとなる
味付きのお肉はありましぇんの^^

骨付き残しておいていがったwan♡ 
  1. 2009/07/01(水) 12:55:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

いえいえ~
人柄って言うよりは・・・ラン柄?(^^)
みんなでわいわい走って遊んでは
やっぱり楽しくって~♪

涼しくなったら遊びに来てね~ってお誘いし
先に芝刈りしちゃおうかと始めたら
暑い暑い!
じゃあビールでしょう~
そしたらホタテでも焼いて食べちゃう?って・・・(^^)
すごい展開ですよね~^^;

メインのお肉は無かったけど
美味しい骨付きがヒットでしたん♡ 
わいわいだと確かに倍倍ですよね(^^)

魚眼の写真それぞれがバラバラなんですが
お気に入りの1枚になってます^^
  1. 2009/07/01(水) 13:02:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

たしかに暑かったですよね><
汗かくとついついビール!って言いたくなります^^
そしたらBBQ?って言うのがmomo家のノリ!

運転があるとなかなか飲めないんですよね^^;
早くミロポンちゃんに運転頼めるように
なると嬉しいですね?!
あ、お泊りでBBQ参加しますぅ(^^)
  1. 2009/07/01(水) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/182-24e69a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)