ラブラブMOMO&HEARTY

つれづれなるまま・・・

夜遊びしてるwanはだーれ

つれづれ・・・その1肉球
momo家のランに夜間照明を付けましたjumee☆LuvDog


これで夜のうんPもきれいに撤収できますね!09061601

違う・・・
そうよねー
wan同伴BBQビールが暗くなっても出来ちゃうって訳で~す犬



つれづれ・・・その2獣の足跡

いつも美味しいもの食べさせて頂いてます
青森きはらさん
先日お邪魔したらお手製イチゴさとと-イチゴ


09071502 ほんのり甘くイチゴの香りが良かったあ~GOOD

青森の地のお魚や野菜が食べられるお気に入りのお店です
若くってステキなご夫婦がやってらっしゃるんですよー
ちょっと教えたくない気もするmomo家の隠れ家かな


つれづれ・・・その3肉球獣の足跡


週末小雪と会いました09071501

お利口さんなこゆちゃん
お父さんが投げたボールに夢中なんです犬
楽しそうに遊んでました~

久しぶりの3wan親子ショットkissDN肉球ワン


  1. 2009/07/15(水) 10:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<嬉しい美味しいプレゼント! | ホーム | 単純な・・・私>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/15(水) 18:25:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

イチゴ酒おいしそうe-319
いいなぁ。。。BBQ夜も出来ちゃうなんて!
しかも夜も思いっきり走れるラン。。。
うらやましすぎるです♪
は~ちゃん遊んでるのねe-282

小雪ちゃんじゃモモちゃんの娘っ子ですか?色白美人さんですね。
久々の再開☆嬉しいもんですよねe-349
  1. 2009/07/15(水) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

夜間照明なんて本格的なランですね。
昼間は暑いので日が暮れてから思いっきり遊べてわんには最高の飼い主さんだわ!e-460

明日も~やんとはーちゃんにウマウマが
届きますよ。v-25
遠く離れた、も~やんとはーちゃんのファンより。v-411
  1. 2009/07/15(水) 22:16:51 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まぁ夜間照明まであるんですね。
夜でも思いっきり走れる。。。。じゃなくて、夜でもBBQ出来るっていいですね~。(笑)
色白美人の小雪ちゃん、こうして見ると様々なカラーの子が生まれるのね。
お父さんが白い子なの?
  1. 2009/07/15(水) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

す・すごい・・・
夜間照明だなんて、
いよいよドッグランをオープンするしか
ないですね~
本当にこれは一般のご家庭だなんて
嘘みたいだわ~

いつも美味しいもの食べてらっしゃいますね^^ 地のお魚や野菜・・・聞いただけで
食べたいです~~
  1. 2009/07/16(木) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございます!

  1. 2009/07/16(木) 15:48:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

イチゴ酒美味でそたあ~(^^)
なんたって香りがgoodです!

オールナイトでBBQしちゃいそうで
怖いんですけど・・・自分が^^;
いつでも走りに来てね^^

小雪はも~やんの次女で4番目に
生まれてきたwanなんですよ♡
本当とても嬉しいですー!
  1. 2009/07/16(木) 16:07:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~っv-363 また 美味しいもん 独り占めしてるぅ~ v-403
ずるいんだ・ずるいんだ v-359
罰として 夜間BBQ 誘いなさい。。。。v-391 ハハハ

小雪ちゃん 何処と無く モモに似てるような・・・・
って モモ贔屓なんで e-266e-265 笑
  1. 2009/07/16(木) 16:13:28 |
  2. URL |
  3. 黒タン #g2ccMxbk
  4. [ 編集 ]

夜も遊べる照明付ラン、いいですね~~v-218
BBQも夜できるなんて、これからの暑い時期には、最高ですねv-237

小雪ちゃんは、momoちゃんの子どもなんですか?
黄ラブもできるんですかv-405
びっくりです!!
  1. 2009/07/16(木) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

ウマウマ届きました♡
もう、も~やんとハーちゃんは
箱を開けると同時にダッシュ&クンクン^^
たくさんたくさんありがとうございました~!

かえってお手数掛けることに
なってしまったみたいで恐縮です^^;
でも美味しい海苔とおやつに
私たちもwanも大満足で~す!
ごちそうさまでした♡
  1. 2009/07/16(木) 18:17:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

へへっ付けちゃいました><
これでいつでもラン!ならぬ
いつでもBBQ~(^^)
仕事帰りにお立ち寄りください♡

も~やんとお見合いしてくれたラブは
イエローだったんですが
チョコの遺伝子を強く?多く?
持ってるラブちゃんだったんですー^^

黒3頭・イエロー2頭・チョコ1頭の計6頭
しかも♂3頭♀3頭・・・と
見事な産み分け?したも~やんでした♡
  1. 2009/07/16(木) 18:24:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

夜間照明!って大きく書いちゃいましたが
本当にBBQする場所とうんPするような
場所くらいしか明るくないんですけどね><
でもとっても楽になりましたよ~
BBQじゃなくって夜のうんP捕獲が(^^)

きはらさん・・・地の物が美味しいんです♡
お魚もこれはどこで揚がったとか
、こっちはどこ!って教えてくださるし、
うちの畑の野菜ですーとか、
お母様の手作りおしんこや
奥様お手製のスイーツとか・・・^^

旅館で板前さんをしてらしたそうなので
器もちょっとステキだったりして
男性のみならず女性も好きになるお店です!
今度青森に来られることがあったら
きはら&おおにしさんは外せませんよー(^^)
  1. 2009/07/16(木) 18:32:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

へっへー!
夜間BBQやらなくっちゃね^^
と言うかいつもお昼からやってて
夜になってますけどね・・・^^;
でも照明が有るのってこんなに
良いんだなって実感ですよー

こゆちゃん、も~やんに似てますか?(^^)
実は小雪のパパママさんがよく
そうおっしゃってくれるんですよ~♡
なんか嬉しいですね♪
  1. 2009/07/16(木) 18:37:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん さま~

夜のウンp確保とBBQが
とってもやりやすくなりました(^^)
どっち↑に比重がかかってるか微妙ですね^^;

そう小雪はも~やんの4番目に生まれた子で
次女なんですよ^^

パパwanはイエローですが
チョコの多い家系だったので
黒3頭 イエロー2頭 チョコ1頭と生まれてきました!

しかも♂♀3頭づつという産み分けぶりで^^
今度パピーたちの紹介もしますねー♡
  1. 2009/07/16(木) 18:44:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/186-21cae04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)