ラブラブMOMO&HEARTY

嬉しい美味しいプレゼント!

ブログで仲良くしていただいてるlablab母ちゃんさん・・・
ロッチャーくんの治療のために
何回も兵庫と神奈川を往復されていました・・・
先日お疲れ様の青森のメロンと
ジュースを少しお届けしたんです

そしたらなんとこんなに大きな箱が送られてきました


しかもとっても可愛い柄^^09071604





さてさて中は・・・クンクン確認 09071602

母ちゃんさんで作ってらっしゃる味付け海苔(美味しいんですよー)と
も~やんハーちゃんへの手作りおやつですー

09071601


ビスコッテイ・にんじんクラッカー・さつま芋ビスケット

も~やん待ちきれずに舌なめずり・・・じゅるじゅる~犬笑

たくさん頂いた味付け海苔はwan友さんたちにも、おすそ分けをさせて頂きました^^

母ちゃんさん!
どうもありがとうございましたあーしっぽ
梅雨も明けて夏本番です・・・
ロッチャー君お大事になさってね~

みんな健康第一だ肉球ワン

  1. 2009/07/17(金) 09:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<四谷怪談・・・お岩さん? | ホーム | つれづれなるまま・・・>>

コメント

かわいい箱でしょ。v-25
北海道でネットショップをしていたお店の箱なんですよ。
でも愛犬のラブラドールが亡くなってお店をやめてしまったのです。

関東は梅雨明けしたのに関西はまだ梅雨明けしてないのですよ~!
毎日むしむし暑い日が続いてます。
いっそうの事カラッと晴れてくれるとプールを出して遊べるのに中途半端な天気です。

美味しいメロンを食べてロッチャーくん元気になりましたよ~。v-433
ありがとうございました。
  1. 2009/07/17(金) 15:45:53 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっ!!! 海苔だv-354
家も以前 頂きました~ もちろん こそこそと家族で完食!! あっという間に きれいさっぱりなくなりましたv-410
momoちゃん達の オヤツ美味しそう~
さすがlablab母ちゃんですね
私なんかホタテに浮かれて納豆ダンス踊って。。。。v-389
始まりはブログだけど。。。こうやって輪が
広がるのは嬉しいですね
いつか。。。みんなで逢いたいですよね~
  1. 2009/07/17(金) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

はい♡ とっても可愛くって
しばらく箱飾ってますよ~^^

あれ?!
まだ明けてないんでしたっけ><
早く水遊びが楽しめるよう
快晴になって欲しいですね♪

母ちゃんさんから頂いた海苔を
おすそ分けに回ってたら
wan友さんからメロンやお野菜を
頂いちゃって・・・・
なんか♡ が日本を行き来してる
気分になりましたあ(^^)
  1. 2009/07/18(土) 15:52:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

うふ^^
海苔美味しいですよね!
wan友さんも喜んでました~

手作りおやつ・・・
ビスコッテイなんてお洒落ですよね♡
ついお味見させていただいちゃった><
超~美味です(^^)

ホント同窓会?みたいに
み~んなで一同にかいしたいwan!♡ !
  1. 2009/07/18(土) 15:57:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

手作りおやつ、イイですねぇ~。

週末の親子の再開もイイですねぇ~。

子供たち、みんな揃ったら凄いでしょうね。

momoちゃんの旦那さんはドコに???

ハーちゃんも、旦那さん探しているんですか?

  1. 2009/07/18(土) 20:09:40 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

手作りおやつおいしいですよ~
(ちょっとお味見しました^^;)

親子再会はセントラルパークです~♡
たまにしか行けませんが
レトリバーが多いので楽しみなんです^^

momoの旦那様になってくれたwanは
同じ町にいらしてて
そこには6頭のうちの
末っ子三男が一緒に居るんです!
お散歩エリアが違うので会うことがなく
ちょっと淋しい気もしてますが・・・
パパ犬は飼いなのに三男wanは
家の中飼いしてくれています(^^)
めごがってくれてて嬉しいです♡


  1. 2009/07/19(日) 08:45:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/187-bcf17127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)