ラブラブMOMO&HEARTY

ご心配かけました!

ハーちゃんのお岩さん事件ではご心配コメントを
みなさまありがとうございました


おかげさまで腫れも引きすっかり元の顔に戻っておりますOK


09072205 ← 一応シャキッとして見せてるの図^^;

ザアザアぶりの後の太陽は地面に落ちた花粉とかが乾いて
一気に舞い上がるらしいので
みなさまもどうかお気をつけくださいませ~



ハーちゃんの腫れも引いた3連休の最終日犬

弘前のりんご公園まで行ってきました
ここはたくさんの種類のが植えられていて
春はの花でお花見が出来ます

なんとバケツに植えられたりんごたちです09072206

残念なながら禁止なので私だけkissDNを・・・

帰り道久しぶりに弘前公園近くを通ると・・・

キャー懐かしい
高校生の頃通ってたスパゲッテイ屋さん
(パスタって言うよりもやっぱスパゲッテイって感じなんです)


白いお店がそう  09072207

その名も<ナポリタン>
もう30年以上やっているお店なんですよー

今はパスタ食べに行ってもナポリタンなんて
メニューに有る方が珍しいですよね・・・



ダーリン共々弘前で学生してましたから
ヒジョーに懐かしく胸キュンな1コマふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートだった肉球ワン



  1. 2009/07/23(木) 10:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<な~つよ来い♪ | ホーム | 四谷怪談・・・お岩さん?>>

コメント

おぉ~ いつものハ~ちゃんだぁ~ v-344
なんだか 一安心だゎ~ (*^^*)

へぇ~ バケツの中 ってか 小さな木からでもりんごって生るもんなのねぇ v-405 ビックリ

30年かぁ~!! きっと 今でも 学生さん達が出入りしてて 
アットホームなお店なんだろうね~ v-407
  1. 2009/07/23(木) 14:48:49 |
  2. URL |
  3. 黒タン #g2ccMxbk
  4. [ 編集 ]

いつものかわいいは~ちゃんのお顔に戻ってよかったです♪
いきなり腫れたらビックリしまうよね。
アレルギーって恐ろしいですね。

ナポリタン好きですぅ~v-238
パスタの中でも好きな方!!
いいな~美味しいお店v-218

リンゴってバケツになるの~?
んなわけ・・・ないですよねv-356
  1. 2009/07/23(木) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/24(金) 00:28:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はーちゃんたいへんだったんですねv-409
アレルギーで、急にそんなに腫れるなんて、びっくりですv-405
やっぱり、痒いんですか~?
でも、早く良くなってよかったですね!

さすが、青森ですね(笑)りんごがバケツにもできるんですか~
  1. 2009/07/24(金) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃん美人に戻って良かった。v-410
あのままお岩さんだったら、どうしようか心配してましたよ。
女の子だもんね。

りんごがバケツで育つの?
なんでバケツなのか意味がわかりません。v-356
  1. 2009/07/24(金) 00:55:06 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃん、治って良かったねぇ~。
元はプチプチ治りません。
って、増えたよぉ~。

ナポリタン…
公園のとこの、旧義塾トコですよね?
食べた事はないけど、まだあるんですねぇ~。


  1. 2009/07/24(金) 19:10:53 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

はーちゃんがアレルギーで急にお岩さんになったと聞いてビックリv-12アレルギーで急に腫れる事があるんですね・・・・gooはアレルギーですが急に腫れる事はないので・・・・
何のアレルギーだったんでしょうか・・・

この間はgooにお祝いのコメントを頂いてありがとうございましたv-10
  1. 2009/07/25(土) 11:59:09 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

黒タンさま~

はいー
いつもどおりにお蔭様でなりましたん^^
あと二日ほどお薬服用です・・・

バケツもなかなかです!
そんなにおおきなバケツではないけど
結構な感じでりんご実ってましたよー

弘前は学生の町なので
きっと今も学生で賑わってるか
さもなければ私くらいのおばさんたちが
懐かしがって通ってるかも知れませんね^^
  1. 2009/07/25(土) 14:14:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

ご心配かけましたが
こんな感じに治りました^^
ありがとうございました~♡

ナポリタンお好きですか^^
私もよく母が作ってくれたので
大好きなソウルフードです~!

バケツ入りのりんごはきっと
話の種に・・・だと思います^^;
普通は、ちゃーんと大地に根を
張ってますよ~(^^)
でも・・・ちょっと
びっくりさせちゃいましたね><
  1. 2009/07/25(土) 14:21:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

いつもコメントありがとうございます♡
  1. 2009/07/25(土) 14:23:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

ご心配かけましたあ・・・
はっきりしてませんが
どうやら花粉症の疑い?
来月にでも検査してみたらいいかなと
思案中です・・・

バケツに入ったりんごたち
なかなか可愛かったです^^
観光客の方々が間近で見るには
持って来いですね♡

もちろん普通はりんご畑にちゃーんと
植えられた木に成っていますよ~♪
秋には<青い空に赤いりんごの絵>を
ご紹介しますね~!
  1. 2009/07/25(土) 14:30:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

はあ~い♡
嫁入り前?婿取り前?の大事な
お顔・・・元に戻りました!
ご心配かけまして・・・><
ありがとうございました!

バケツに育てたりんごは(たぶん)
観光客用に間近で見られるように
してあるんじゃないかと思います^^
公園内のクラブハウス?の
エントランスに並べて置いてあるんですよー
こじんまりですが結構可愛くって
写真に撮りましたの^^
青い空と赤いりんごが綺麗でした♡
  1. 2009/07/25(土) 14:36:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

元ちゃんのプチプチ長引いてるんですね^^;
どうぞお大事になさってね♡
この頃はジメッとしてるし
お天気が今一なのも関係してるのかな・・・

そうそうナポリタンは以前の東奥義塾から
少し駅方向へ行ったところですね^^
もうお店やって30数年だそうです♡
  1. 2009/07/25(土) 14:40:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

gooちゃんは腫れたりしたことないんでしょうか?
どうやらハーちゃんは花粉症の可能性が
大です・・・><
ドシャ降りの後の晴天で
地面に落ちた花粉が一気に舞い上がったところに
顔を突っ込んだ?ようなんです^^;
落ち着いた頃にでも検査しなくちゃ
いけないかな・・・と思ってるこの頃です~
  1. 2009/07/25(土) 14:44:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/189-0a54f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)