ラブラブMOMO&HEARTY

雨のち晴れ~!

昨日は本当にものすごいお天気F☆Cultivation・傘(赤)急ぐでした・・・

朝、鎌倉に住む友人にどんな具合かとしたら
バケツをひっくり返した感じとの返信
しかも電車が動いていないとか・・・

自然には誰も勝てないんですよねえ

打って変わり今日は晴れやかしっぽ
ハーテイ昨日はちょっと元気が足りなかったんですが・・・涙
(公園仲間に目の下撫でられちゃってえ

henya


でももう復活
さすがワンちゃんは傷の治りが早いです

日曜日にはビッグワンパーテイも有るしっ犬こうしちゃいられない
てとこなんでしょうね

いつもはアル兄とこんなしてますが・・・

aruto


果たして今度の日曜はいかが相成りますか
大型トイプードルレッド超大型いぬが大集合だそうですから・・・
きっとテンション上がりっぱなしだ肉球ワン



  1. 2008/05/21(水) 17:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛宕公園☆ | ホーム | どこでも食い倒れ~!>>

コメント

栃木地方は雨もそれほどでもなく午後から散歩にも
行きましたv-278
ただ。。。もう暑いので朝と夜の散歩です
ハーティちゃん大変でしたね!!!
ラブはハイパーだしスイッチオン状態だと
こちらがドキドキですねv-389
日曜日はお楽しみがあるんですね!!!
up楽しみにしてま~~~すv-354
  1. 2008/05/21(水) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ハーテイにも<顔にはスマイル心には太陽i-1を>と教え込みたいと思いますi-179

i-100と仲良く出来たら本当にハッピーですよねi-204i-176

日曜は岩手八幡平に行って色んなi-100たちと触れ合ってきますi-194
迷カメラマン・・・頑張るはんで~i-87
  1. 2008/05/22(木) 09:23:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/19-591b2580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)