ラブラブMOMO&HEARTY

事件です!

昨日の午前momo家オフィス目の前にて
事件が発生したんです

ちょうど玄関で掃除をしていると
なんか外が騒がしくって・・・
出てみるとひったくりって

お年寄りのを中年の女が取り逃走したとか・・・
近所の調剤薬局にいた方が追いかけて下さり
まもなく犯人確保

人口14000の小さな町でも
何が起こるか分からないご時勢なんでしょうか・・・
帰りついバックを胸に抱えた私です
(たいしてお金は入ってないけど
銀行から出たってだけでも狙われちゃうかもなんて・・・)
年末よく防犯のことが話題になりますが
今のお盆前も危険なのかもしれません・・・
みなさん気をつけましょうね


今にして思えばも~やんとハーちゃんに
出動命令を出せば良かったかしらなんて思いますが

この頃はあまり暑くないのに湿度は高く
ムシムシ状態・・・

ちょっと外に居ると・・・09072902

こんなじゃ犯人確保は無理かもねえ・・・





      とにかく捕まって丸く収まり・・・良かった肉球ワン
     
      09072901

  1. 2009/07/29(水) 10:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<訃報・・・クック、さようならぁ | ホーム | な~つよ来い♪>>

コメント

怖いですね・・・
本当に今のご時勢、いつどこで犯罪に巻き込まれてもおかしくなりつつあるのかもしれません。。
それでも犯人を追っかけてくれる勇気ある人もいるかと思うとちょっと安心しました。

モモちゃんとハーちゃんの吹き出し、まさにそんな感じで笑っちゃいましたよ(笑)

私はすっかり夏風邪を引いてしまい、寝込んでました・・・暑いのか寒いのか、夏風邪はやっかいですねぇ~。
そして今朝、うちのうさぎさんが出産したのですが・・・3羽とも死産でした(泣)なんだか滅入ってましたが、モモ&ハーちゃんの顔みてちょっと元気でました!
  1. 2009/07/29(水) 17:12:52 |
  2. URL |
  3. 安方きはら #-
  4. [ 編集 ]

え~!!
びっくりe-2そして犯人が女の人?だったのもビックリです。。。
怖いですよねぇ。。。
私も銀行出た後は鞄しっかり持ちます!
あんまお金入ってなくても(笑)

うちの2犬も犯人逮捕には全く向いてないようです(汗)
暑いと歩くのすらノロノロだからね~e-258
  1. 2009/07/29(水) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

事件でしたねぇ~。
怖いですねぇ~。
すぐ、捕まって良かったです。
momo&heartyちゃん、出動したら、どうなってたかな???


しかし、肌寒い日が続きますよね。
私は半袖1回しか来ていないですよぉ~。
それも6月に!!!

日曜は、アスパムでイベントでした。
ACC青森ペットスクールさんでしたよ。

吠えろ!の指示に不満がおさまらず、ブログに愚痴っちゃいましたぁ~。
って、ミロポンが、無理だよぉ~って言うくらい常識の事だったのに…

  1. 2009/07/30(木) 07:38:24 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

身近であるとビックリですよね!
ニュースとかではよくありまがね・・・。
今日も20代後半の主婦が空き巣に入り続けてて・・・なんてニュースを言ってましたが・・・。怖いですね。

不景気がそぉさせることもあるのかな?
不景気だからと言ってやっちゃダメですけどね(^^;)

はーちゃんたち!家族のみんなを守るんだよ~!!
  1. 2009/07/30(木) 11:45:36 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

見近で起こると怖いですね~
犯人が中年の女性だなんて、ビックリです!
ひったくりといえば、バイクに乗った少年!っと思っていましたがv-405

もーちゃんとはーちゃん、いざとなったら、ママさんをまもってくれますよ!!
うちのコニーもそう願いたいものですねv-364

  1. 2009/07/30(木) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

安方きはら さま~

夏風邪大丈夫ですかあ・・・?
暑いときの風邪って本当に
厄介ですからね・・・
お大事になさってね~
しかもうさちゃん死産でしたか・・・
残念でしたね・・・><
今度も~やんとハーちゃんで応援に行きますね!

きはらさんは青森の中心街ですから
どうぞ引ったくりにはお気をつけくださいませ~!
  1. 2009/07/31(金) 14:21:34 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

そうなんです!
中年のおばちゃんが80過ぎのおばあちゃんの
バックを狙ったんですよー!
しっかり次の日の朝刊に出てました><

ホント銀行帰りは気をつけましょうねえ~
wanたちがノロノロになる
暑い時は特にねっ!(^^)
  1. 2009/07/31(金) 14:27:49 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

いや~momoたちが出動してたら
一目散で公園目指してるかも><
でも本当にびっくりな事件でした!

そろそろ梅雨もあけるのか
やっと暑くはなってきましたね^^
でもいつまでなのやらです・・・

吠えろの支持で吠えれるのは
警察犬くらいなのかなあ・・・?と思います!
変ですよねえ^^;
  1. 2009/07/31(金) 14:32:34 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

もうすごーくびっくりでした!
引ったくりって・・・ここでかい?!って感じです!
とにかく捕まってよかったですが
こんなことが多くならないと良いんですけどね・・・
新聞では犯人47歳無職ってなってました・・・

ハーちゃんたちは当てにしていいものか・・・^^;
今日も初めてのお客様に
ジャンピング・チューをしてました><
これって武器?(^^)
  1. 2009/07/31(金) 14:37:08 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん さま~

確かに引ったくりのイメージとしては
若者が自転車やバイクに乗って
お年寄りを狙う!・・・ですもんね~
47歳無職ちょっとぽっちゃり・しかも徒歩では
ちょっと逃げ切れなかったでしょう^^;

momoたちちゃんと守ってくれるでしょうか?(^^)
コニーちゃんの方が頼もしく見えますよぉ~!
  1. 2009/07/31(金) 14:40:54 |
  2. URL |
  3. momo&haertyママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰ですみませんですv-356世の中、不景気でひったくりも急増してますよね・・・・今は危険がイッパイですよぉぉぉ~v-363
モモ&はーちゃんもこのムシムシ陽気では出動もままならぬ・・・・v-236

gooも朝の30分程度の散歩でヘタってましたよ・・・・v-356曇り空だったけどムシムシ!でしたぁ~
  1. 2009/08/01(土) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こちらこそいっつもご無沙汰ですぅ^^;

世の中景気と言い天候と言い
なんか変になってますね><
自分の身は自分で守るってこと
考えなくちゃいけないご時世なんでしょうか・・・

そちらは暑そうですね~
青森も気温の割にムシムシして
散歩でちょっと歩くと汗だくに・・・
カラッとなって欲しいですー!
  1. 2009/08/02(日) 09:52:07 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/191-884ef1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)