ラブラブMOMO&HEARTY

訃報・・・クック、さようならぁ

今月の始め、皆さんにご紹介させていただいた
ミックスのクックが昨日、虹虹の橋へと旅立ちました・・・
↑7月1日のクックのお話はこちらから・・・




09070102

(玄関のガラス越しで写したから、あまり綺麗な写真じゃなくってごめんね、クック・・・)




この写真を撮りに行った頃も、最近すこし調子が良くないの・・・って
ママちゃんがおっしゃってたんですが
まさかひと月で逝ってしまうとは・・・


もう何日も前から仕事と掛け持ちで
付きっ切りの看病してたはずのママちゃん・・・
一昨日、タイミング悪くかかりつけの獣医病院さんがお休みだったのもあり
クックは一晩頑張ったものの、昨日の朝息絶えたとのこと・・・


保健所から引き取って以来、16年もそばに居て
良いときも悪いときも、ずっと寄り添ってくれたクック・・・
亡くなった時は苦しかったかもしれませんが、
きっときっと「幸せだったよ~」って
言いたかったでしょうと私は思っています・・・

クック、ママちゃん・・・お疲れ様でした・・・

そしてママちゃんから、あの時(7月1日のブログで)
皆さんからたくさんコメント頂いて、とても嬉しかったですとの事でした

もう一回くらいは一緒にBBQして遊びたかった肉球ワン・・・by momo&hearty
  1. 2009/07/31(金) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<黒石ねぷたでーす! | ホーム | 事件です!>>

コメント

ああ。。。 クックちゃん 旅立ったんですか。。。。大好きなママさんが側にいてくれて きっと「ありがとう」の旅立ちでしたね
いつかは来る別れだけど悲しいですね。。。。ご冥福 お祈りしてます
クックちゃん 家のジュニアとお空で会ってるかな~

  1. 2009/07/31(金) 16:04:46 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

↓ そんな事件があったんですね。怖いですね~、ママも十分に気をつけてくださいね。でもホント犯人が捕まってよかった。

クックちゃん、命の恩人のママと16年も一緒にいられたんです、幸せだったと思います。きっと天国からママをいつまでも見守ってくれるでしょう。
クックちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  1. 2009/07/31(金) 19:37:56 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

クックちゃん、ママさんと出会えていなければきっと短い犬生になっていたことでしょう・・。
16年もの犬生が送れたのもママさんのおかげですよね。
きっと、いや絶対に幸せだったと思います。
クックちゃん、天国からみんなのこと見守っていてね。
  1. 2009/07/31(金) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

クックちゃん、亡くなったんですね
保健所から、良いお家に引き取ってもらえて、ママさんにも最後まで、大事にしてもらえてクックちゃん、幸せだったと思います!
陰ながら、クックちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  1. 2009/08/01(土) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

クックちゃん・・・よく覚えてます。
いつかやってくる別れ・・・
悲しいけど受け入れることが私たちの最後の務めなのかもしれませんね。
きっと優しいママさんに出会えて幸せだったと思います。穏やかな優しい目をしてますものね。 
クックちゃんの優しい目を見ていると涙が出てきます・・・
天国から笑顔で見ていてくれる気がします。
クックちゃん、がんばったね・・・
心からお悔やみ申し上げます。

↓そんな物騒なことが??
怖いですね。用心に越したことはないですね。

  1. 2009/08/01(土) 00:52:40 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

クックちゃん亡くなられたんですね。。。
悲しいですが、ママに出会えて本当に幸せだった16年だったと思います。
大事に大事に育てられたクックちゃん・・・。
今はゆっくり休んでもらいたいです。
今頃虹の橋の向こうでお友達といっぱい走り回り、美味しいものいっぱい食べてる事でしょうね☆
かわいいお顔してますv-238
心からご冥福をお祈り致しますe-267e-267e-267
  1. 2009/08/01(土) 01:02:50 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

e-267あやっちさま・・・

e-267ecoさま・・・

e-267akiさま・・・

e-267しょうちゃんさま・・・

e-267lalanonさま・・・

e-267レイリノさま・・・

お心のこもったコメントを頂き
どうもありがとうございました。

本当にクックちゃん、最後まで幸せだったと
実感しています・・・

昨日、クックのママちゃんから電話があり
コメントを下さった皆様へ
<本当に本当にありがとうございました。
みなさんからの温かいコメントの数々に慰められました。
とても嬉しかったです・・・>と話されていました。

パソコン苦手でコメントを入れるのは
できなかったので、お電話下さったようです。

ママちゃんの悲しみが少しでも
やわらいでくれて、私も嬉しかったです・・・
みなさんありがとうございました!

虹の橋の袂で待っててね~クック♡








  1. 2009/08/02(日) 10:32:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/192-6dd881ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)