ラブラブMOMO&HEARTY

や・ら・れ・たあ・・・

キャーねずみ・・・09080407





いーえ・・・違うんです


週末実家へ帰ったとき
<みさきかんらん>という生食がお勧めという
キャベツを山の母さんの店から買ってきたんです・・・

ダーリンが家についてから芝刈りを始めたので
私はお買い物へ・・・

帰ってみると・・・あ~やられてました><

09080408 二人で必死に食べていました・・・



で頂くのがお勧めと言うことなので
きっとさぞや美味しかったでしょうねえ・・・犬泣





<やられたあ~その2>も・・・09080406

カラフルなイモムシ・・・

ブログで仲良くしていただいてるレイリノさんに
教えて頂き、ダーリンがマウスしたんです



可愛い~って思ってるうちに


    もう・・・09080409 やられたあ・・・



    とりあえず・・・補修工事は完了なんだ肉球ワン 09080410


レイリノさ~ん 教えて下さってありがとう
まず40センチを二匹ゲット出来ましたぁワンワン
    
  1. 2009/08/04(火) 13:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Birthday eve・・・? | ホーム | 黒石ねぷたでーす!>>

コメント

キャベツ(笑)
やられましたねぇ~!
見つからないうちにと必死だったでしょうね(笑)

イモムシくん・・・
これってけっこー丈夫だったようなぁ~!?
やっちゃったね!
ま、それぞラブ~!!!
  1. 2009/08/04(火) 18:20:42 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~イモムシ君が~(笑)
もうですか???
笑えます。。。
うちは触角と目がなくなりましたが・・・いまのとこまだ綿は出てませんv-221でも、この綿出し作業がワンにとっては1番楽しいんですよね♪
ママさん素晴らしい・・・補修作業が早いですぅv-218
うちはいつもたまってから、まとめて補修です(汗)
キャベツすごいですねぇ。。。
美味しそうに食べてる姿v-356
それを見たら途中でダメ~なんて言えないですねv-398
  1. 2009/08/04(火) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

も~やん&は~ちゃんv-237
きゃべつ丸かじりですねv-410
甘くて美味しかったんじゃないですかぁ?

うちのgooはしょっちゅうですよ・・・・
冷蔵庫・・・・1日に何回開ける事やら・・・
この冷夏でキャベツ高騰しなきゃいいけどなぁ・・・
  1. 2009/08/05(水) 08:15:09 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

キャベツ、美味しかったねぇ~。
って、しか言えないですねぇ~。
元も、そこまではしないけど、袋に顔を突っ込んでかぶりついてます。

みさきかんらんって、ラグビーボールみたいな形のキャベツですかね?

お店は、城ヶ倉大橋のトコかな?
う~ん、高原野菜、買いに行く時間もないですぅ~。

☆☆☆
モモタロウくん、めちゃくちゃ、可愛いそうです。
「もしかして元ちゃん?」って声をかけられた、ミロポンは、あなたは誰??状態だったそうです。


  1. 2009/08/05(水) 09:39:58 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

やられましたあ・・・(^^)
帰ってこないうちにって
焦ってかじりついてたかと思うと
笑えちゃいますよね~!

イモムシクン丈夫でしたん?
ふと見るとハーちゃんがオエオエしてて
ん?って見つめたら・・・
口にいっぱい綿が・・・(^^;
ホント愛せるラブたちです♡
  1. 2009/08/05(水) 13:12:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

やっぱ笑えますか?(^^)
なんかheartyがクッションのとこで
オエッオエしてるのでよーくみたら
口に綿をたくさん・・・^^;
ん~もう~!です(^^)
その後に触覚が餌食となってました・・・

キャベツ・・・二人で必死だったようです!
帰ったらダーリンにも怒られた?のか
二人とも神妙にハウス入り・・・
これしか残ってないんだったらと
ブログネタに?食べさせちゃいました><

買ったその日ですもん!
最高に美味しかったはずです♡
  1. 2009/08/05(水) 13:19:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

キャベツ高騰の折は
どうぞご一報くださいませ~!
産地直送、青森産をお送りしますよ~(^^)

gooちゃん冷蔵庫に入ってるの
ちゃーんと知ってるんですね~♡
大好物だもんねえ^^
  1. 2009/08/05(水) 13:22:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

このキャベツは同じ袋に
白菜とピーマンが入ってたんですが
ちゃんとキャベツだけ出して食べてました><

みさきかんらん、そうです!
三角っぽいキャベツです♡
城ヶ倉大橋から黒石方面に
ちょっと行ったところです^^
今はとうもろこしが美味しいですよー

ももたろうちゃん、会ってみたいわー
でもその前に
元ちゃんにまず!会わなくっちゃ~(^^)
  1. 2009/08/05(水) 13:30:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/194-fa072d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)