ご無沙汰でございますぅー!
2009 / 08 / 18 ( Tue )
みなさま、残暑お見舞い申し上げます


すっかりすっかりお休みしちゃいまして・・・
根が自堕落な体質故に
ちょっと休んじゃうと、ついついダラダラいっちゃいますね
反省しきりのこの頃です・・・


でもkissDNだけはちゃ~んと撮り続けてて
結構溜まっていますので
しばらくは、まめな更新を心がけてと思ってます・・・


このだら~んと過ごしてた間に実は
色んなプレゼントを頂いたんですー




lablab母ちゃんさんから・・・ 09081804

獲れたてピチピチのを乾燥して作った<瀬戸内ちりめん>と
かっわいいwanシール
とにかく細かくって美味しいちりめんです
シールは・・・可愛くってどこに張ろうか、いまだ悩み中肉球




次は・・・安方<きはら>さんの若奥様から~犬

09081801

そう・・・大好きな<ゴデイバ>のチョコ   09081802

ねぶた期間中は、だいぶお店も忙しかったようですが・・・
気に掛けて用意してくださってました・・・・・嬉しい~感謝です




そして・・・あやっちさんからです・・・     09081806

栃木の梨をたっくさんー09081805


あ・・・も~やんとハーちゃんにはこんだけ~ですが・・・↑
ホントたっくさんの梨を頂きましたのにっこり

天候不順で甘さが・・・とおっしゃってましたけど
やはり甘くって美味でした
どうもご馳走様で~す

という訳で自堕落期間中も、美味しくいただいておりました
みなさん、どうもありがとうございましたぁしっぽ




青森momo家地方は数日暑かったんですが
(でも真夏日じゃあないんです・・・)
たまもや涼しくなってきちゃいました

アブや蚊が多くって、自家製ランで
遊ぶのも駆除用にほうきが欠かせません・・・

もっと南のほうは、暑いのかなあ・・・太陽


最後は残暑厳しいところにお住まいのあなたに・・・



こわ~い1枚です・・・



09081807


ながらがひっくり返ってるハーちゃんでした・・・

ちょっといってそうだ肉球ワン


15 : 22 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<小さい秋みーつけた・・・♪ | ホーム | ふぇ~くしょん><>>
コメント
----

おお~ 更新してるぞ~

こちらも朝夕 少しずつ涼しくなってきました!!!
今年の夏は何処にも行かないでダラダラと さくりんのオナカをナデナデ。。。あっという間に秋に
なっちゃいそう^^

美味しい物 いっぱい~~~
さくりん家も昨日 友達がスイカ2個とオミヤゲを
持ってきてくれました

梨屋サンの友達は今年の梨の出来の悪さに嘆いていました。。。。農家サンは大変ですよね
さくりんも毎日 梨を食べて。。。また太ったようです(私も)
by: あやっち * 2009/08/18 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
お盆期間、やっと暑くなりましたね。
元は、平気な暑さだったので、何の心配もなく過ごしましたぁ~。

蚊はまだまだ注意必要ですね。


☆☆

元、名前通り、元気に育ってくれて良かったです。
今年も楽しい1年を過ごしたいと思います。

夏休みも終わりだぁ~。
ミロポンの宿題やらねば!

by: 元ママ * 2009/08/19 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん休みすぎーっ(笑
そして
はーちゃ~~ん(爆
久しぶりの登場なのに
ママったら酷いわねー
でもそんはハーちゃんが
可愛かったりするの^^

嬉しいお届ものばかりですね~
えっ ママさんチョコお好きですか?
メモメモ~
そーゆ私も大好きです。
今チョコ抜きしてるんですが
反動でお酒ばっかり・・・
どっちがダイエットの敵なんだか~
ゴディバなんて高級品久しく食べてないなぁ

今すごくお腹が空いていて・・・
ちりめんでご飯がつがつっと行きたい気分なの(笑
by: lalanon * 2009/08/19 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりの更新だぁ~。
どうしてるのかなと心配してましたよ!
ウマウマを食べるのに忙しくて
更新するヒマがなかった?^^

は・は・は~ちゃん
久しぶりの写真がこんな顔!(爆)
いい夢見てるのかな?
by: lablab母ちゃん * 2009/08/20 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
暑いのお盆だけだったね~。
もうすっかり朝夕は涼しくなってきたものね。
でも今日はムシムシとするな~。
そんな時にハーちゃんの・・・・・(*≧m≦*)ププッ
涼しくなりました~(笑)
by: eco * 2009/08/20 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あやっちさま~--

どうも~遅くなりまして・・・
やっと更新いたしましたあ^^;

美味しい梨ありがとう♡
も~やんたちもすっかり虜です!
朝は必ずシャリシャリと頂いてるんですよー

どうやらこちらは梅雨明けしないまま
秋に突入みたいです><

やっぱ夏は暑く冬寒くなくっちゃあ
いけませんね!
by: momo&heartyママ * 2009/08/21 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--元ママさま~--

今日は暑いですね><
真夏日かも~?!

元ちゃんは暑いのには強いのかしら?
うらやましい限りです^^
我が家2ラブは色が黒っぽいせいか
お日様でてるとすぐ熱くなってしまって
可哀想になります・・・
今の時期はタオルっぽい生地のTシャツを
水で濡らして着せてるんですよー

とうとう夏休みもおしまいですか・・・
宿題ガンバって~(^^)

by: momo&heartyママ * 2009/08/21 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--lalanon さま~--

あちゃー!><
やっぱ休みすぎ・・・?^^?

これで2回目ですー
lalanon さんに叱ってもらったの(^^)
なんか早くupしてねって言ってもらうと
嬉しいでーす♡

チョコ抜きしてるんですかあ?
その代わりにお酒ー?

実はチョコに水割り(ロックも可)とか好きなんですぅ♪
ブラックコーヒーとも合いますね~
ずっと昔ダーリンが仕事でスエーデンに行った時
お土産でゴデイバを買ってきてくれたんです♡
世の中にこんな美味しいものが有るのか!って
すっかり虜になったしだいです・・・
(20年前はまだ珍しかったですから)
あー食べる話だと尽きません><

ハーちゃんって寝てる姿七変化なんです^^;
みてると楽しくって・・・
また違うバージョンもお見せしますね~


by: momo&heartyママ * 2009/08/21 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--lablab母ちゃん さま~--

すんませ~ん!
やっと更新いたしましたあ^^;
もうウマウマにハマッてしまって・・・
この頃はちりめんに自家製青じそを
刻んで混ぜて振りかけたりもしてまーす(^^)
ムフ!美味♡

ハーちゃんは眠ってる時
色んなポーズや表情?するんですよー
楽しいヤツです♡
by: momo&heartyママ * 2009/08/21 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--eco さま~--

ご無沙汰しちゃってすいませ~ん><

ハーちゃんの顔で少しは
涼しくなって頂けました~?(^^)
変顔得意なんですよーhearty!

なんか本当に変なお天気ですよね・・・
いつもはお盆過ぎちゃうと涼しいのに
今日なんか真夏日になるとか?!
お祭りも始まるので悪いよりは
良い方がうれしいですけど・・・ね^^;

我が家は一度も水遊びしないで
秋になりそうでーす><
by: momo&heartyママ * 2009/08/21 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/199-6d814ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |