ラブラブMOMO&HEARTY

愛宕公園☆


いつものお散歩コース、愛宕公園はつつじ少し散り始め

つつじ


でも緑につつじの花が映えています
こんなときのお散歩はなんか気持ち良いんですよ~犬
ちょっとお仲間を紹介しちゃいます

レオ君
大きい写真ですがちっちゃくて可愛いんです
レオくんもアル兄を慕ってあと追いかけてます
最近レオママさん風邪引いてるそう・・・お大事に
reo


そしてゴンちゃん
ゴンちゃんのお父さん(ゴンチチ)足を怪我されたんです・・・が今は完全復活
良かったねゴンちゃん

gon


え~お顔が見えずゴメンナサイ
ソラちゃんです
いつも可愛いお洋服を着ています

sora


そしてそしてサラとエルちゃん
お母さん手作りのウエア服

erusara


お母さん、かなりのワン好き犬とおみうけしています
だってお家にはセナ&テイアラ(バーニーズ)とその仔たちも居るんですよ
もうワンコ天国肉球ワン



  1. 2008/05/22(木) 15:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<行って来ました~BWP | ホーム | 雨のち晴れ~!>>

コメント

可愛いお友達がいっぱいですねv-354
そちら地方はまだ日中の散歩でも大丈夫なんですね
こちら地方はもう早朝・夜の散歩で~す
今日も暑くて暑くて。。。さくりんはハアハアして
ましたv-389
もうすぐ受難の夏です。。。。
夏だけでも青森に避難したいな~~~
  1. 2008/05/22(木) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

青森はまだ日中も大丈夫ですi-87
これからの時期はワンコi-100i-246には、ちと辛くなりますねえi-182
特に黒i-100ちゃんには・・・i-282

どうぞ我が家に避暑にお越しくださいなi-204i-194
本当狭い我が家ですが、大型i-100何のそのi-199って意気込みはバッチリi-236なんだはんでi-197i-175i-197
  1. 2008/05/23(金) 06:28:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/20-65072c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)