ラブラブMOMO&HEARTY

本屋にて・・・

久しぶりに郊外のスーパーへ買い物に
出かけたら、潰れた本さとと-開いた本赤屋さんのかわりに
別な新しい本屋さんがテナントに入ってました
以前のお店よりも、
ちょっぴりだけど規模が大きくって~
もうー嬉しい~
グルグル回って堪能しっぽ


読みたいのめっけ


09082202


星守る犬・・・09082201

ご存知でしょうか
最近夕刊に紹介されていたので速攻買いました

読み物かと思ったら漫画だったんですけど・・・
ちょっとウルウルする
wanちゃんと飼い主のお父さんのお話です・・・
結末は・・・悲しいんですが・・・

あまり中身はお話しないほうが良いですよね




<星守る犬>は・・・
犬が星を物欲しげに見続けている姿から
手に入らないものを求める人を表すそうです・・・
なんか私みたい・・・




読んだ後・・・も~やんとハーちゃんを
むぎゅっと抱きしめたくなった肉球ワン
  1. 2009/08/22(土) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<すぎゆく夏・・・ | ホーム | 小さい秋みーつけた・・・♪>>

コメント

ワタシはあまり本や漫画は読んだ事がなくて・・・・すみません・・・(汗)
段々と秋めいて来ましたよね~。松茸ご飯美味しそう♪炊き込みご飯の素は簡単で便利でいいですよね~。栗が沢山実ってますね♪栗ご飯も出来ますね~。
  1. 2009/08/22(土) 13:31:19 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

この本、誰かのブログでも紹介されててちょっと気になってたんですよね。
やっぱり読んでみようかなぁ~。表紙の絵もめちゃくちゃ可愛いですよね♪
本を読むのが苦手な私でも読めるかなぁ~。
近所の本屋さんで探してみよーーっと。
  1. 2009/08/22(土) 14:59:12 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

可愛い表紙の本ですね^^
思わず手にとって見ちゃいますよね~
そして。。。うるうるどころか 豪快に泣きそう
もう題名だけでも うるうるだもの~

我が家も犬関係の本が あふれています
つい 買っちゃうんだよね~
近所に住んでたら二人で「わ~わ~」泣けたのにね~
  1. 2009/08/22(土) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

本屋さんに行く時間もないけど、ミロポンにはぴったりの本かな?

ワンコの本、目につきますよねぇ~。

☆☆

ミロポン、トーストになってますぅ~。
元は、の~んびり、ここ数日の暑さでも平気です。
夏休みも今日で終わりです。
さっぱど~!
  1. 2009/08/23(日) 09:58:56 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

この本、私も読みたいと思っていたの。
私がボランティアしているハッピーラブズの
メンバーさん達の間でも評判になっています。
読んだ人は号泣してしまったとか。
さっそく本屋さんへ行って探して来ま~す。
  1. 2009/08/23(日) 11:07:44 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

先日は・・・・

バタバタしてしまってごめんなさい!
あの日は疲れ果てて、モモちゃんハーちゃんに会ったことが遥か遠い昔のことのような気持ちでした。
実はあの週に、祖母が亡くなって気持ちが浮いたり沈んだりしていたので、モモちゃん親子を見て元気をもらえたんです!
キラキラした目がとっても印象的で!あのまま見ていたら感情が溢れて泣いてしまったかもしれません(笑)

この本、私も探してみます。
私、泣き虫なのでこういう本は絶対本屋さんで立ち読みとかできません。なので、こっそりネット注文です(笑)
  1. 2009/08/24(月) 14:02:13 |
  2. URL |
  3. 安方きはら #-
  4. [ 編集 ]

私もコレ読みました。

とってもあったかい気持ちになりました。
たしかに悲しいお話なんだけど、でも読んだ後は・・・優しい気持ちになれます。

ワンコは本当に素晴らしい相棒です♪
ママさんと同じく読み終わった後は、
レイとリノをギューってしました☆★☆
  1. 2009/08/26(水) 13:15:51 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

私も最近はあまり本を読んでなかったんです><
本屋さんも無くなってしまい
コンビニだと週刊誌や漫画しかないですからね^^;
しかもこの頃ってPCで用足りちゃうし・・・

私はもう食欲の秋に突入ですよー
栗ご飯の元買いました^^
  1. 2009/08/26(水) 14:26:07 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

実はひまわりが大好きなので
この本の表紙がお気に入りなんです^^
しっかりマンガなので
あっという間に読めちゃいます♡
ぜひ読んで一緒にウルウルしましょー!
  1. 2009/08/26(水) 14:28:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

うんうん!
わーわーやってますよ、二人なら♡

あやっちさんちはwanの本どっさりと
有りそうですねえー!
こんど読ませてね^^

ちなみに新聞は懐かしの
東奥日報ですよ~♪
  1. 2009/08/26(水) 14:31:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

夏休みが終わって一息ついてますかぁ^^
お疲れ様でした!

マンガなんですが、きっと大人から
子供たちまで楽しめる?泣ける?
本だと思いますよ~!
悲しいけどじわ~んと来るって感じです♪
  1. 2009/08/26(水) 14:33:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

もう本屋さん行かれましたかしら・・・

悲しいお話ではあるんですが
wanと飼い主さんのあったかいお話です♡
号泣します・・・(^^)

  1. 2009/08/26(水) 14:35:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

安方きはら さま~

先日はこちらこそお忙しい中
すみませんでしたあ~!
またゆっくり美味しいもの頂にあがらせてね♡

御祖母さま亡くなられたんですか・・
お悔やみ申し上げます・・・
寂しくなりましたね~
も~やんたちでよかったらいつでも
癒しに参りますからね^^

この本はやっぱり泣けます><
こっそりお読みください♡
  1. 2009/08/26(水) 14:41:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノ さま~

レイ君リノちゃん、ギューしたんですね^^
悲しいけど心温まるお話でしたね~

きっと皆さん
愛犬にはこんな気持を持ってるんだろうなあ・・・
とつくづく感じました♡

無いものねだりの私も
星守る犬・・・です^^
  1. 2009/08/26(水) 14:46:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/201-224a905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)