ラブラブMOMO&HEARTY

イケメンwanちゃん^^

昨日、久しぶりにシバwanタロウ君がパパさんと
momo家のランに遊びに来てくれました犬

まだ夕方だったのですが
我が家2ラブはもうフード済んでいたので
(momo家は最近wanのお夕飯が早いんです^^;)
ちょっとだけーと思い遊んじゃいましたー
(あんまり走ると腸捻転になるかしらん・・・?
なんてちょっと気にしつつも・・やはり楽しく遊ばせたくって><)



親の心子知らず・・・ 09090402
私の心配にはあっかべーなハーちゃんです




2頭とも必死の形相で、カジリかじられ・・・



     あー  09090403

     タ、タ、タロウちゃん無修正をお許しくださいませ・・・



お詫びに・・・
少年隊のヒガシ君に似てるという噂がある
タロウ君のイケメンkissDNをご紹介


 09090404 うん、あっさりおしょうゆ顔よぉOK




ん~もうーお夕飯フード後回しにして
たっくさん獣の足跡走りたい肉球ワン by momo&hearty しっぽ



やっぱお夕飯フード17時じゃあ早すぎるかなあ・・・ by まま
  1. 2009/09/04(金) 14:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<宝くじと誕生日 | ホーム | 子孫と先祖>>

コメント

青森の東ですかぁ~。
ヨォッ!色男!もちろん、モチ肌ですよね!?

17時にごはん。。。
朝は、腹減り虫ではないのでしょうか?
元は、朝7時前後、夜6時前後です。
でも、一人でお留守番なので、夕方のお散歩前は、腹減り虫で、ブルブルしたり、ゲーゲーしたり。
寒くなってくると、もっと大変だぁ~!
みんな帰ってくる時間が遅くなったので、こればっかりは…です。

  1. 2009/09/04(金) 20:44:30 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ日本犬はしょうゆ顔なのね~。
似てるよ、東山紀之にそっくりだ。
そんなヒガシが、ハーちゃんに蹴りとパンチを入れてるぞ~。
体格差は結構あるのに物怖じしないのね。
さすが日本犬ヒガシだ~。
  1. 2009/09/04(金) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

タロウちゃんカッコいいですねぇ。。。
たしかに・・・青森の東ですわ☆
は~ちゃんも楽しそうに遊んで・・よかったですね。
お夕飯17時なんですか~!?
早いですね・・・。
うちは夏時間は18時からお散歩で、夕飯は帰って来てから19時半位かな~。
食べたばっかりの時は確かに胃捻転とかあるから心配ですよねぇ。。。
でも楽しそう♪
  1. 2009/09/04(金) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

わんこの遊んでいる顔って怖~い。(爆)
えっ?17時に夕食たべるの?
早~い!
17時ってまだ散歩に行ってないよ~。
momo家は早寝早起き派ですか。

タロウ君かっこいい~ね。♪
  1. 2009/09/04(金) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

17時に夕飯ですかぁ~。早いですね♪
うちは18時頃ですよ。両親の食事タイムと合わせて同じ時間にお食事なんです~。

夜になって「お腹すいたぁぁぁ・・・」っておねだりしませんかぁ??
  1. 2009/09/05(土) 11:49:11 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

タロウ君一歳になったばかりですものー
もっちもち肌ですよ~(^^)

夕飯が早い分
朝はお腹が空いてると思いますー!
腹減り虫炸裂ですよぉ><
でも・・・自然界ではもっと
過酷ですものねえ~^^;

元ちゃん一人でお留守番なんて
えらいですよー♡
  1. 2009/09/05(土) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

まさに日本犬=しょうゆ顔ですよね!
すっきりあっさり(^^)

さすがシバwanちゃんです~
大きな相手でもなんのそのー
何のためらいもなくゴールデンRにも
アタックしてます^^;
  1. 2009/09/05(土) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

シャキッとしてるでしょう?タロウ君^^
もう~すっごい走るwanなので
ハーちゃんもテンション上がるんですよー!
(こっちはドキドキなんですけどね><)
でも楽しそうに走ってるのでつい・・・

やはりもう少し夕飯
遅くしなくちゃなって思っています・・・
でも・・・食事も散歩もあんまり催促しない
2ラブなので逆に私が気にしちゃうんですよね^^;
  1. 2009/09/05(土) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

我が家こんな表情、日常茶飯事ですよー
黒っぽいから余計に怖いかも~!

やっぱ夕飯17時は早いですね・・・
しかも食べた後はほとんどZZZです^^
朝は…
6時半起床なので・・・そんな早くもないかな?!
あ!でもそれは私で
も~やんたちはきっともっと早くから
目を覚ましてるみたいですよ~
じっとハウスの中で待ってるようなの♡
  1. 2009/09/05(土) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

やっぱ17時は早いですよね・・・><

普段は15時過ぎに私と一緒に
momo家オフィスからうちに戻って
自家製ランで遊び・・・17時ころお夕飯食べたら
そのあとは、ほとんどソファとかでZZZなんです~

私たちが寝る前に一度排泄させたら
あとはハウスにて就寝というスケジュールです!
もうーめっちゃ睡眠時間多いですね><
起きてないから?なのか・・・
お腹すいたー!
のおねだりって無いんです^^;

  1. 2009/09/05(土) 23:30:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

真夜中にこんばんは~
やっと自分の時間を楽しんでいます(笑)
ふふ・・・ヒガシに似てますねー
やはり和犬はしょうゆ顔ですね。
行動は日本的というよりも大胆で
積極的なのかしら・・・

そちらは夏がなかったですか?
関東も今年の夏は短かったね・・・
と話しています。例年に比べると電気代が
1万円も違います!! 寝るときにエアコンを
つけなくてよかったせいだと思いますが
やっぱり夏らしくなかったと思います。

↓ご実家、とても由緒あるおうちなんですね。
さすがだわ・・・

  1. 2009/09/06(日) 01:02:27 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

おっはようーございますー^^
真夜中のご訪問ありがとうございます♡
ゆっくりPCいじれるのって
やはり一人になれる時間になっちゃいますね~

積極的かつしょうゆ顔のタロウ君!
なかなかの走り屋なんですよー

青森は今月にはいって少し
暑さ盛り返してきました^^
今日も朝からあっちっちーです!
と言っても・・・
25度少し超えるくらいですが・・・

由緒・・・もう無いですぅー!(^^)
カッコつけの男子みたいですよぉ><

  1. 2009/09/06(日) 09:46:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/205-88899966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)