ラブラブMOMO&HEARTY

初秋BBQ大会ィ~(9月大会?)・・・その1

先週末momo家ランで
初秋ワンコ同伴BBQ大会を致しました

あいにくの降ったりやんだりのお天気でしたが
皆さん美味しいものご持参でやってきて下さいました
えー参加wanは・・・
アル・セナ・コスモ・そら・シエル・アニイ・momo・hearty・・・です
あ、空の上でクックも参加ですね
差し入れも仰山いただいたんどすえ~^^

なのに・・・私ってばkissDNバッテリーが・・・切れました
間に合ったほんの前半のみ・・・本日はご案内いたします

(あ~早くから取り込まねば・・・)






クックママちゃんは早く帰らなくっちゃいけないので・・・と
早めに登場、準備のお手伝いをしてくださって
その後はランでmomoたちのお相手を・・・犬

09091402


アル家・そら家の方々も・・・ 09091405

        09091504
          そら君、今日はスパイダーマンで登場です


アルママさんからの差し入れは・・・
09091401 人用ポテトスイーツ
09091406 wan用ひき肉入りおやき

美味しいので早く商品にしようと、また話が持ち上がります





ひとしきり美味しいもので盛り上がってる私たちの横では・・・

09091503

も~やんとハーちゃんが
バーニーズのコスモに突っかかってます・・・
体の大きさじゃなくって、単に多数決で勝ってるだけー






この後久しぶりのアニイも登場いたします~

続きを待っててね~(必死に更新しますからね!)




今日のラストは・・・09091407

とっても仲の良いご夫婦のアルパパ&ママさんです

だってぇペアルックなんだ肉球ワン









  1. 2009/09/14(月) 15:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<BBQ9月大会ィ~!その2 | ホーム | お客様ですー>>

コメント

アルパパ♡ママさん、ペアルックさりげなくてイイですねぇ~。
家は、パパ&ミロポンが、カラーだけでしてますぅ~。

スイートポテト美味しそう…
アルママさんに先生して貰いたいくらい、お料理上手ですよね。

momo&heartyちゃん、プリプリだねぇ~。
アニィ登場、楽しみにしてますぅ~。


☆☆

家は、4ヶ月にお星様になったマロンでしたぁ~。
ミロポンに吸い付いているのは、元です(^^)

  1. 2009/09/15(火) 07:53:43 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

先日は お邪魔しました~!!

あ~ぁ  お料理が 目の毒だゎ・・・・・(><;)

次回こそ~~~~~~~~
          って 願う日々・・・・ 笑


何せ 短時間に 写真を と思ってたから
あれ~ ペアルック!!
        気付きませんでした・・・(^^;)
  1. 2009/09/15(火) 13:06:58 |
  2. URL |
  3. 黒タン #g2ccMxbk
  4. [ 編集 ]

ああ~  また 美味しい会やってる~^^
自宅の庭で友達と一緒にって良いよね~
引越ししたいよ。。。(食べる専門だけど)

momoちゃん・は~ちゃん。。。もしかして。。
チンピラの素質ありか!!??(笑)
コスモちゃん かなり追い込まれてますね~

  1. 2009/09/15(火) 20:00:28 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

またまたいいなぁ・・・
いつも美味しそうなものいっぱい囲んでうらやましいです☆
ポテトスイーツうまそうだ・・・(汗)
画面見ながらヨダレが出て来てしまいます。。

沢山のワンコと一緒にBBQが出来るんですから、
ママさんのお家はいいな~♪
ももちゃんとは~ちゃんの攻撃?(笑)も素晴らしい~
こう言う時はちゃんと親子力合わせるのね~!

あ・・・もうヨダレが止まりません(爆)
  1. 2009/09/15(火) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

初秋のBBQ、いいですね~~
羨ましい~!美味しそう~!
ワンちゃんたちにとっても、食べて遊べて最高!!

もーちゃんとはーちゃん、コスモちゃんに集ってるの??
コスモちゃん、大きいのに我慢してたんですね(笑)
  1. 2009/09/15(火) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #/c2.ISBc
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

そうなの!
何気にペアルック(色違い♡ )です^^

今度一緒にwan用人用お料理
習っちゃいますー?!(^^)

こんどマロンちゃんのお写真も
見せてくださいなー♡
  1. 2009/09/16(水) 14:28:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

黒タンさま~

はいな!次回こそー最初から
終わりまで楽しんでくださいな^^

アルパパ&ママさんのペアルックは
ちょっと前からなんですよ~
さり気ないのでちょっと見
分からないかもしれませんね♡
  1. 2009/09/16(水) 14:30:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

さくりんちゃん来青にそなえて
BBQ練習しておりますのよー^^

も~やんたちもチンピラりんちゃんに
負けじと?コスモに
ガン飛ばしてました~(^^)
たんに2対1だったので怯んでくれたんだと
思ってますけどねー><
  1. 2009/09/16(水) 14:33:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

ポテトスイーツ・・・絶品でした♡
いつも色々手作りしては
差し入れしてくださるアルママさん!
ご近所のwanたちは
絶対言うこと聞いちゃいます^^
まるで校長先生だわ~と一人思ってるんですよ(^^)

いつもバニちゃんたちは
まずは2頭くらいで参加なんですが
この日は最初1頭だったので
どうやらも~やんたちは今!とばかりに
ガン飛ばしに行ったみたいです^^;
  1. 2009/09/16(水) 14:38:07 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

そうなの・・・
コスモは我慢していたんですよー
自分の方が体大きいの分かってるから
こいつら~って思っても
我慢してくれたんだと・・・^^;

BBQやってるうちに
(我が家は相変わらずですが)
皆さんの差し入れがバージョンアップ
してきておりますの^^
美味しそうでしょ♡
  1. 2009/09/16(水) 14:41:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/208-67094efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)