ラブラブMOMO&HEARTY

BBQ9月大会ィ~!その2

momo家恒例ワンコ同伴BBQ大会~後編ですが・・・
がなんとも・・・
まあ・・・雰囲気を感じてくださいな



開始後あーだこーだしてるとも~やんの長男アニイ登場
いきなりも~やん&ハーちゃんのテンションはMAX
やっと来たのね-
ずいぶん久しぶりじゃんって感じかな・・・
とにかく熱烈な歓迎にアニイたじたじ肉球
アニイについてはここを見てね   


誰がアニイか分かんない →09091601



アニイママさん手作りおつまみ09091604

左上の可愛いピリ辛こんにゃく、美味しかったですよ~
(こんにゃく大好きなんですもん


09091607 私たちが食べきらないうちにお帰りになったので容器を
                     御返しするのにちょこっと詰め合わせして発送骨


その他にも・・・
セナ家さんからたくさんの生とうもろこしー
(皮を付けたままグリルで焼くとチョー美味

ちなみに今回もいつものようにセナから、ハーちゃんに
愛の追っかけがありました・・・詳しくはドタバタ母しゃんのブログで見てね^^


ソラ家さんからは金沢のお土産やらスイーツどっさり
(ママさんが金沢に行かれたので、そのお土産&お土産話を色々・・・^^)


シエルママさんからは・・・なんとマリリンモンローが
描かれた赤ワインアップロードファイル美味しかったですぅ


みなしゃんいつも美味しい差し入れホントありがとね


あーぁ><
kissDNバッテリー切れが悔やまれる~
やっぱ写真がないとねえ・・・・
反省反省・・・です



09091602

コスモのおちりがいい具合にぼけてて
これもまた良し




来月はちゃーんとkissDN充電するんだ肉球ワン


PS みなさーんこれに懲りずにまた遊びに来てねえ~


  1. 2009/09/16(水) 18:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<秋・シルバーウイーク始まります♪ | ホーム | 初秋BBQ大会ィ~(9月大会?)・・・その1>>

コメント

わははは 今日は一番乗り^^

アニィママさんのご馳走すごいね!!!
(ジュルジュル)
momoちゃん・は~ちゃん アニィくんと久しぶりに会えて嬉しかったんですね
みんな とっても楽しそう~
良い秋の一日でしたね

あっ!!! マリリン・モンローのワイン気になる~~~
あやっちに似てた???
  1. 2009/09/17(木) 19:43:09 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

アニィママさんもお料理上手~!
アニィは…もーやんにちょっかい出されているのですよね???

ワイン…気になるなぁ~。

コスモちゃんのおちりもプリティ~


☆☆

  1. 2009/09/18(金) 07:54:15 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんでBBQいいですね~
アニィママさんのお料理おいしそう!
こうやって持ち寄ってワイワイもいいですね^^
やっぱリアニィちゃん、大歓迎なんだぁ~
親子&兄妹ですものね!!
容器を送るのにもこんな心遣い素敵~
開けてうれしいもの~ さすがです^^
↓も皆さんもう長そでですね!
結構肌寒いのかな?

いよいよシルバーウィークですね!
また教えてくださいね!!
  1. 2009/09/18(金) 08:00:59 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

相変わらず皆さんの差し入れは素晴らしいですね~
豪勢なお料理にワイン♪♪
あぁーー!ママちゃんちの子になりたいわん!
あっ、ごめんなさい老けた子供で。。(笑)

アニィー君も元気そうで良かったぁ~~
  1. 2009/09/18(金) 11:31:29 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

一番乗りありがとうございます^^
う~ん、ご馳走美味しかったよー!

ちゃーんと3ラブたちは分かってたようで
久しぶりだねって騒いでました(^^)

ふふ、美少女あやっちさんも
ワインになっちゃうかもね?!
  1. 2009/09/18(金) 17:59:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

そうです!そうです!

アニイにちょっかい出してるのも~やんです^^;
でも・・・ハーちゃんもその陰には
コスモまで居て・・・><
結局みんなで熱烈大歓迎でした!

コスモのおちりいいぼやけ加減でしょ^^;
  1. 2009/09/18(金) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

会費+差し入れ大歓迎でやってまーす♡
私のだといっつも代わり映えのしない
ものになっちゃうんですが
持ち寄っていただくと目先が変わって
とっても楽しく美味しくなりますね^^

3ラブたちはちゃんと分かっていたようで
それぞれ近況報告?してました^^

お返しって言ってもwanのクッキーや
パパさんのおつまみにホタテの乾いたのとか・・・
全然大したものじゃあ無いんです><

そうそう明日からシルバーウイークですねー!
楽しみですがちょっと緊張してます^^
  1. 2009/09/18(金) 18:08:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

あーら、ママちゃん!
うちの子大歓迎ですよーん(^^)

みなさんの差し入れに支えられてる
我が家のBBQですー♪
ワインもめがったあ^^

そうそうアニイ元気そうでしたよー♡
ママさんがお仕事忙しいのと
PCの不調とやらで><
なかなかアニイ情報に私も乏しかったの~
でも元気なアニイを見てひと安心です^^


  1. 2009/09/18(金) 18:15:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/209-0f863f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)