ラブラブMOMO&HEARTY

秋・シルバーウイーク始まります♪

いつもお散歩に行く愛宕公園・・・


なぜだか、今頃になってセミの鳴き声と
(昼間特に鳴いてます^^;)
らしく虫の音が同居しています・・・



足元には・・・

0909180309091804
09091806

名前も知らないような花たちが 09091805




気が付くと桜の木も色付き始めていました


09091802





momo家ランの秋・・・09091809
トンボが遊びに来ていますー




なんと秋の味<きのこ>も発見
(やっぱ我が家は食欲の秋でしょう~
お味噌汁で頂きましたぁー^^
この辺りではハバキタケって言うきのこです


09091808






ちまたでは明日からシルバーウイークですね

春のゴールデンウイークに対してシルバーとなったようですが
なんかお年召して聞こえちゃうのは・・・
私だけ・・・ですよねっ^^;


まあ・・・金でも銀でもお休みになるって嬉しいでーすしっぽ




私も出かける予定なので<ラブラブmomo&hearty>も
↓こんな感じでお休みしちゃいまーす肉球

09091810



皆さま~どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいませーワンワン







  1. 2009/09/18(金) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<行って来ましたー弾丸グルメツアー! | ホーム | BBQ9月大会ィ~!その2>>

コメント

↓のBBQ、楽しさちゃんと伝わりましたよ。
アニィ君も来てたのね。
久しぶりに親子兄弟で楽しんだ様で、私も嬉しいです。

そうそう、十和田の稲生川のわきの桜も色付いていました。
そこは毎日通る所なのでいつも観察しています。
今年は秋が早いような気がするのは私だけでしょうか。

momo家も連休はお出掛けですか?
どこにいくのかな~。
  1. 2009/09/18(金) 21:59:51 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

ぷっ(笑)
私も同じこと考えてました。
シルバーウィーク・・お年よりに優しい週間って感じですよね~。
どこにいくのかな~?
ブログアップ楽しみにしてまーす!
我が家は私の実家に帰省します♪
お互いに楽しいお休みになるといいですね。
  1. 2009/09/18(金) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

momo&hearty家のドッグランには、キノコもできちゃうんですね~ いいですね~
明日からシルバーウィーク、私も実は同じように思ってました(汗)
どこも多いけど、やっぱりどこか行きたいな~
まだ決めていない、のんきなコニー家ですぅ(>_<)
  1. 2009/09/19(土) 00:05:50 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、私も敬老の日とかけて
シルバーウィーク?って感じしていました。
連休は高速が込んで大変でした。
渋滞を抜けると、また渋滞で・・・^^;
ETCが1.000円になったのは嬉しいけど
高速の意味がなくなってしまったような。
お休みの日はお家でのんびりするのが1番!
  1. 2009/09/20(日) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私も最近まで「ご老人週間」だと思ってました。
「敬老の日」が間に入ってるから、そうだと思ってましたが・・・ゴールデンウィークがあるからシルバーウィークなんですね(汗)
うちも本来は連休出かけないのですが今回はちょこっと出かけてきました。
やっぱりどこへ行っても車の多い事(汗)
家でまったりが幸せですよね。
昼寝が気持ちいい季節だし~(笑)

高速道路¥1000反対派ですぅ。。。
混んで混んで仕方ありません!
  1. 2009/09/22(火) 23:32:44 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

あれま!!! キレイな写真残して どちら方面にお出掛け^^

オラなんて。。。。心もシルバーなのに~
どこ?どこ?
どごさ 行ったの~~~ momoママ~~~~~
  1. 2009/09/23(水) 19:57:36 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

そうなんですー
久しぶりにアニイにも会えて
私たちもも~やんたちも超うれしかったですー(^^)

気がつくと秋は結構身近に居ましたね!
桜の木も色づいて・・・
後は雪降るだけでしょうか・・・?!

連休はwanたちを預けて
食い倒れてきちゃいましたー><
  1. 2009/09/25(金) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさま~

楽しい連休でしたかぁ(^^)
もうーどう考えてもお年寄り週間ですよね?!
まあ休めたらシルバーでもゴールドでも
良いんですけどね^^

ひたすら東京で食べてきました・・・
夫婦ともにメタボですー><
  1. 2009/09/25(金) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

やっぱり・・・
シルバーって響きが良くないかも?ですね^^;
でもこのシルバーウイーク今度あるのは
まただいぶ先みたいですね・・・

今度、庭のきのこ鍋でも
食べにいらして~(^^)
けっこういけますから~
  1. 2009/09/25(金) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

シルバーウイーク・・・
バデイウイークになってるでしょ^^

きっと母ちゃんさんは
のんびりお家で3ラブ三昧ですね~♪
  1. 2009/09/25(金) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

なんかシルバーって言うのには
抵抗がありますよねえ・・・^^;
お休みなのはうれしいけど!

高速はどこ行っても混んでそうです><
やはりタイムイズマネーなんですね・・・

軽井沢も伊豆もすごく楽しそうでーす♪
ラブづくしが羨ましいです~^^
  1. 2009/09/25(金) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ちょこっと東京さ行ってきたよぉ~!
世の中シルバーウイークで
あちこちたいした混んでましたね><

美少女あやっちさん♪
心はシルバーでなくてピンクだべさ~(^^)
  1. 2009/09/25(金) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/210-388edca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)