ラブラブMOMO&HEARTY

行って来ましたー弾丸グルメツアー!

シルバーウイークあっという間に
終わってしまいましたね・・・

お天気も良かったので
皆さんきっと楽しい連休を過ごされたことと思います

momo家と言えば・・・
いつも美味しいものを作ってくださる
おおにしさんたちにご一緒させていただいて
2泊3日の<弾丸グルメツアー>に行って来ました
まず今日はちょこっとだけご紹介しますー


(もちろん、も~やんとハーちゃんはお留守番・・・
momo家町内のハンズさんにお世話になりました




弾丸グルメツアーの内容は・・・

フレンチ・和食・お鮨・イタリアンアップロードファイル




メンバーは・・・ 09092505


イケメン3人衆と・・・おばちゃん(私)犬
あー若干イケメンから距離がある方(ダーリン)も居ましたが・・・
あまり気にしないでね^^




ワインショップのエノテカでは連休の企画として
ブルゴーニュ・ボルドー・シャンパーニュ&スパークリングの
<日替わり10グラステイステイング>と言うのが有って
ついつい3日連続で通ってしまいました・・・


それもランチとデイナーの間に・・・
(なのでアルコールの抜ける間もなかった


でも、それぞれ10種類飲めて2000円はお得でしたー
チーズも美味しかったしねっ



0909250209092504
09092501 ←最終日(シャンパンの日)頂いたレバーペースト・・美味

さすがに3日連続で出かけたら
3日目には面が割れていて・・・

チケットはいちいち持って歩くの面倒でしょうから
お預かりしましょうね~なんて言ってくださり
1番から10番まで
お店の方のお勧め順で美味しく頂きました








久しぶりに丸の内を歩いたら・・・
ずいぶんオシャレになっていました



あちこちにモニュメント・・・


例えばアニイ・・・  09092503
どうしても黒いデカwanを見ると
即アニイに結びついちゃいますね~


やはり丸の内にはイケメンがお似合いだ肉球ワン












  1. 2009/09/25(金) 18:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<弾丸グルメツアー・・・1日目 | ホーム | 秋・シルバーウイーク始まります♪>>

コメント

あら~ 
もう弾丸ツアーが始まってた~(汗
エノテカはこの夏よく行きましたぁ~
でもビール飲んでた・・・汗
これではいけませんねー
<日替わり10グラステイステイング>
こんなのあったんですね?!
3日間通った(笑
アルコール三昧だなんて・・・羨ましい^^
  1. 2009/09/26(土) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

エノテカは常連さんだったんですね!^^
丸の内のお店初めて行きましたー
エノテカもお店が増えて嬉しいかぎりです!

3日間のワイン三昧・・・といっても
テイステイング仕様なのでどれも
ちびっとづつなんですけどね^^
でも、あーこっちが良い♡ とか
あっちが意外と安くても美味しいね~とか(^^)

私以外は皆さんちゃーんと
ワインの名前で比較してらっしゃいましたが・・・
私は、ん~6番が美味しいねー!
みたいなノリでしたので><

  1. 2009/09/27(日) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ふふ・・・常連さんでないのがイタタタ・・・笑
エノテカさん結構駅のそばとかいいところに
ポツンとあるので重宝するんです~
買い物してお茶飲んで帰ろうか・・・的に
ビールを飲んで(笑 です
やっぱりみなさんワインの名前でなんですね!
ママさんのお友達はやっぱりすごいなぁ
  1. 2009/09/28(月) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/211-66bb9641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)