ラブラブMOMO&HEARTY

飛鳥・フェラーリ・ジャガー?

週末また青森市内をお散歩していたら・・・



なんと良いタイミングで<飛鳥Ⅱ>が埠頭に入港

09100503 やっぱデカイです・・・

↑ ちゃんと接岸した後です^^








いつものようにラブリッジから埠頭へ歩いてると・・・
09100506




なんか歓迎のねぶたばやしも聞こえてきて

飛鳥じゃないのって興奮するそれぞれ・・・走り出す・・・・

フェラーリタイプ・ジャガータイプ・人・・・色々



頭に乗せてみました 09100505




意外と正面から見るって無いですよねー09100504


前は近くまで寄って見れたんですが、今は駄目みたいです
でもやっぱりカッコ良いわ~




お腹すいたね~っと立ち寄ったマクドナルド


09100501 早く戻って~って見てると思ったら・・・




んもー親子でイケメン追ってたのね~09100502

しかもも~やん、そんなダレた体勢で・・・
実は・・・これにはちょっと訳がありました

詳しくは次回・・・だ肉球ワン








  1. 2009/10/05(月) 19:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<も~やんの足が・・・ | ホーム | 青森市内をお散歩~♪>>

コメント

おはようございます!
この飛鳥・・・SWの時に横浜に泊まっていた
飛鳥かしら?
やっぱりカッコイイですよね~
コレに乗って旅をしたいわん!
ふふ・・・ちょうどハーちゃんの頭に乗ってるー(笑

視線の先にはイケメン??
ちょっとした訳って??
えーー 気になるではないの~
お楽しみは次回までとっておきます!
  1. 2009/10/06(火) 11:02:39 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

どんなセレブが乗ってるんでしょうね~。
友達が働きに乗ってて、やっぱり年配の人ばっかりとは言ってたけど。
芸能人も乗りに来たりするって言ってたな。

肉食系男子!?
何?何?
続き気になりますぅ~!
  1. 2009/10/06(火) 12:19:08 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

うお~ 格好良い~!!
ってか デカぃね~ (@@;)
ホント いつかは こんなので旅にでも 出てみたいもんだゎ~
(宝くじでも 当たんないと 無理だけど・・・・汗)

も~やん 気になる~!!
どうした????????
  1. 2009/10/06(火) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. 黒タン #g2ccMxbk
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

こんばんは~
きっとその飛鳥Ⅱだと思われます^^

この日は8時か9時に出港とかで
日中は十和田湖や岩木山等々のオプション
だったんじゃないかなあ~

見るからに優雅ですよね♡
死ぬまでに一度くらいは旅してみたいです!
もちろん国内でも良いから^^;
飛鳥のテイアラなんて贅沢だったしょー

ちょっとした訳ね・・・
実は全然良い話じゃあないんですよぉ・・・><

  1. 2009/10/06(火) 17:54:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

おぉ~飛鳥で仕事してるお友達が
いらっしゃるんですかぁ?!
んーやっぱそういう年代になるんでしょうね・・・
時間とお金に余裕が出来た人が
旅するってイメージですもんね~!
1度くらいで良いから
ちょこっと旅してみたいです^^


次回のお話・・・
楽しいことをお伝えしたかったんですが
も~やんの足の話なんです><
病院へ行ってきました・・・
  1. 2009/10/06(火) 18:00:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

黒タンさま~

飛鳥やっぱりカッコいいですよねえ~
しかもすごくデカかった・・・
ふふっwan連れOKだったら
どっかへ行きたいよね、飛鳥で(^^)
もちろん一回でも良いわぁ~!

も~やんも・・・
DrNにお世話になっちゃいました><
立ってるのが辛いときも有るのかなあ・・・
って想像しちゃいます^^;
結構平気そうに見えるんだけどね・・・
  1. 2009/10/06(火) 18:05:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/216-2ac494ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)