ラブラブMOMO&HEARTY

彩雲?

昨日は台風で、一日が終わりましたね・・・
みなさんのところは大きな被害、無かったでしょうか・・・?
青森は結構逸れたので、思いのほか
たいした事も無く済んだのですが・・・

きっとりんご農家やおコメを作ってる農家の方々は
冷や冷やされたと思います・・・


そしても~やんの足(肩?)のことでは
皆さんからご心配と励ましのコメントを頂戴し
本当にありがとうございました!

治らなくたって、これから先が第一なので
ちょっとダイエットを心がけ・・・
しばらくは歩くだけにして様子見ながら
少しでもプラスになる方法
いろいろ見つけていこうと思います
なんたって私momoバカですもの~




それに、こ~んな事も有りましたから・・・

09100903



台風が来る前の7日・・・
いつものようにアルママさんと一緒に
(もちろんアルもね~
momo家自家製ランにて遊んでいると
西の空にこんな雲をアルママさん発見


思わずkissDNを・・・09100901
(この短い虹みたいなのの左側にがありました)



どうやら<彩雲>ではないかと・・・
(違ってたらどうしよっ

実際はありふれた気象現象だけど
<彩雲>は昔から吉兆とされてるんですって~
良い事有りますように





       09100902


           これを見たみ~んなに良いことアルんだ肉球ワン by アル兄








  1. 2009/10/09(金) 13:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<彩雲効果か?2ラブちゃん! | ホーム | も~やんの足が・・・>>

コメント

こんばんは☆
ご無沙汰してましたぁ(^_^;)
momoちゃんの足大丈夫ですかぁ?
ダイエット?
ご飯、おやつ減らすんですかぁ?
がんばってね!

台風、こちらも稲刈りが終わった後で被害もなかったです。
  1. 2009/10/09(金) 22:26:43 |
  2. URL |
  3. ちかりん #-
  4. [ 編集 ]

アル兄カッコイイよぉ~。
ハァーちゃんのお相手、お願いしますねぇ~。

彩雲、キレイです。

☆☆

家は保木先生です。
お耳は、治まったので、検査なしかな?
  1. 2009/10/10(土) 13:45:33 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
いつも青森のりんごの被害が気になるので
今回はやれやれでしたね!
きれいですね~
いいものを見せてもらいました^^
吉兆・・・いいことがあるといいですね!
3連休ですね^^
よいお休みをお過ごしくださいね
  1. 2009/10/10(土) 17:19:16 |
  2. URL |
  3. lalanon #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです♪
たっくさん更新されていて、読むのが大変でございました^0^

東京にも来ていたんですね♪♪
美味しいものたくさん食べて・・・うらやましいっ!

で、
もーやん、大変でしたね。
・・・というか、今も闘病中かな。
スマートに見えるのに、体重も減らさなくちゃいけないのかな!?
でも、健康で長生きするため、もーやん頑張ってネ^^

彩雲? 初めて聞いて、初めて見ました!
とってもキレイ。
mamaさんの写真、いつもキレイです^0^
  1. 2009/10/10(土) 23:05:51 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

わあ~  神秘的な光
(私 神秘的な美少女^^)

きっと 良い事あると思うよ~
なんか見てて スカっとするもの!!!

台風の被害も少なかったし も~やんの肩も ひどくならなくて済んだし。。。ああ いっぱい良い事あったね~^^
それに。。。アルくんの笑顔
皆を幸せにする特別なパワーだよね!!!

  1. 2009/10/11(日) 07:33:22 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

青森も台風の被害がなくてよかったですね!!
彩雲!初めて聞きました~
きれいですね(*^_^*)
見た人は良いことがあるの~?
嬉しい~~(^^)/
宝くじかってみようかな(笑)

  1. 2009/10/11(日) 09:54:47 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #/c2.ISBc
  4. [ 編集 ]

台風は被害が少なくて良かったですね~。
彩雲って初めて聞きました。
見た人には良い事があるんですね~。
も~やんも見てた?
も~やんの足にも良い事がありますように。
  1. 2009/10/11(日) 10:33:13 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

彩雲

思わず手を合わせ拝んじゃいました!
皆が元気でありますように。。
見せてくれてどうもありがとう♪

台風は私が熟睡している間に被害もなく通り過ぎちゃいました~
momo家も被害がなくなによりで~っす♪
  1. 2009/10/12(月) 12:15:52 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

momoちゃんの足、大丈夫ですか?

うちのgooも以前、広場で走っていて足を痛めた事がありました。帰りはちょっとビッコを引いていましたが、数日後には治りました。
それ以来、間接サポートのサプリを1日2回飲んでいます。ファイザー製薬のリプロフレックスです。それからはどんなに走っても大丈夫!
かれこれ飲み始めて半年位かなぁ~。
ネットショップで安く買ってます。
  1. 2009/10/12(月) 13:36:19 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

台風の被害は大丈夫でしたか~?
うちは何にもなかったです。。。

短い虹の横に太陽があるんですね♪
写真で見てもいい事あるかな!?笑
いい事あるといいな~

  1. 2009/10/12(月) 13:44:04 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

ちかりんさま~

こちらこそご無沙汰でしたあ~^^
台風被害無くって良かったですね!
こちらもりんごがどうなるんだろうと
冷や冷やしていたんですが
逸れてくれてホッとしました!

も~やんの足は今月いっぱい
週1で注射し痛み止めを服用し・・・
今はグルコサミンも飲ませ始めました^^;
体重も・・・落としたいwan><
  1. 2009/10/15(木) 13:40:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママ さま~

お返事遅くなってすみませーん!

アル兄かっこいいでしょ♡
気は優しくて力持ちってアルのことなのー

彩雲・・・きっとママさんにも
良いことありますよ^^
  1. 2009/10/15(木) 13:46:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お礼

わたしのところに来てくださって、コメントいただきありがとうございます。
チョコラブ・・・じゃない黒ラブ璃空の母です。

momoさん、痛みが早く治まるとよいですね。

綺麗な虹の写真!素敵ですね。
ゴールデンのアル君もすごくいい表情です!
過去日記、拝見させてください。
  1. 2009/10/15(木) 13:48:33 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

すっかりお返事が遅れてしまいまして・・・
3連休どころかしばーらく休んでます><

たいした被害もなく
台風もすぎまさにホッと一息でした♡

彩雲・・・いろんな形があるらしいですよ~
きっとlalanon さんにも
良いことが起こりますよぉ(^^)
  1. 2009/10/15(木) 13:49:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

お返事おそくなりましたあ><

どうもおこしやすー^^

実は弾丸以来<大食漢>になってしまいました^^;
なのでも~やんも一緒にちょっと
出来たらダイエットかなあ~

闘病中?のも~やんはいたって
普通の生活なんですよー
ちょっと運動量は落としてるけどね~
本犬よりも私がついつい
足に気が行っちゃってます・・・

彩雲効果ママさんにもありますよん♡

あー!最近ママさんのにコメ入れれなくって・・・
やっぱメンバーに
ならなくっちゃいけないのかな・・・?
  1. 2009/10/15(木) 13:58:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

お返事おそくなりましたあ~

神秘的だべ~(^^)
でもオラから見たらあやっちさんが
ホント怖いほど神秘なんだけどねえ~
あ!神秘的な美少女でしたね・・・^^;

おかげさまでも~やんの肩も
週1の注射&飲み薬が効いてるのか
はたまた元気玉の威力か・・・
びっこは引いてないですぅ^^

アル兄はいっつも気は優しくて
力持ちのいい男なんですよ♡
  1. 2009/10/15(木) 14:05:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん さま~

お返事送れちゃってごめんなさーい!

お蔭様で台風もさほど被害なく
過ぎていってくれました^^

宝くじ買ってみました?(^^)
うわ~当たったよーなんて事になったら
どうしよっ・・・!?

ドキドキしてます♡

  1. 2009/10/15(木) 14:09:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

お返事遅くなっちゃってごめんなさーい!

台風もたいしたことが無くって
本当に良かったですねー!

彩雲、私も初めてなんですー
そう、も~やんも一緒に見ていたので
足が少しでも楽になってくれたら
すごく嬉しいですね^^

ecoさんにも良い事がありますように・・・♡
  1. 2009/10/15(木) 14:13:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

どうもー遅くなっちゃいましたぁ><

台風何事も無く過ぎてくれて
良かったですね~
ん?熟睡だったのー?(^^)

拝んでくれましたん♡
そうよー吉兆らしいので
いー事ありまっせ~!♡ !
(まずはあっという間に-2キロかなぁ^^)
  1. 2009/10/15(木) 14:18:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

お返事送れてごめんね~><

リプロフレックス・・・
良い情報ありがとうございます!

gooちゃん今はもう
元気ハツラツですかぁ^^
やはり毎日の積み重ねなんですね!


ネットで見てみますー♡
いろんなのがあるので
なんか迷いますねえ^^;
  1. 2009/10/15(木) 14:27:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

お返事おくれちゃってすいませ~ん!

台風大丈夫でしたよー^^
ありがとうございます♡
レイリノさんちも良かったー何も無くって!

この彩雲、実は太陽を真ん中に挟んで
左右におんなじように在ったんですよ!
写真は右側に有ったのです・・・

見てくれたみんなに良い事が
あると超~嬉しいんですけどね♡
  1. 2009/10/15(木) 14:32:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

ご訪問&コメントありがとうございます♡
レスポンスの良さに脱帽でーす^^
めんこい璃空ちゃんの過去日記も
拝見させていただきますぅ~!

momoの足(肩)にはびっくりさせられましたが
少しでも楽に楽しく過ごさせたいと思っています♪
彩雲効果を期待して?(^^)

アル兄はも~やんが我が家に来て
最初に仲良くして貰った
ご近所wanちゃんなんですよー
いっつもメロメロです~♡



  1. 2009/10/15(木) 14:42:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/218-f559b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)