ラブラブMOMO&HEARTY

彩雲効果か?2ラブちゃん!

またまたのご無沙汰で・・・
いつもながらのんびり更新ですいません

しかも頂いたコメントのお返事もまだなんですが・・・
どうしてもお知らせしたくって
だって~うれしい事があったんです



週末愛宕公園にお散歩に出かけ・・・
09101401(桜の葉が赤くなってます)




公園を上っていくと
セナ(wan友ーバニちゃん)の子供<ハイジ>と逢いました^^
そのハイジは・・・黒ラブちゃんと一緒だったんです




皆さん覚えていてくれてるかなあ・・・
この夏我が家にかかってきた電話のこと
そう迷子の2ラブちゃんの話です

親子らしきラブ2頭が保護されてるって・・・
気になりながらもそのまま時は経ち
ずっと心に引っかかってました・・・





そうそうなんです
2頭のうちの1頭が、なんとハイジのに飼われていたんです

引き取った頃は18キロくらいで痩せてたのよーって
今は3キロくらい太ったとか
まだコミュニケーションの取り方はうまくないですが
(当たり前ですよね・・・^^;)
だいぶ慣れてきたよっておっしゃってました




もう1頭のほうも、新しい飼い主さんに引き取られたそうで
なんかつっかえていたものがすーっと落ちた気がしました

(んもーっこんなときにkissDNは持ってないし





黒ラブちゃんは<チャチャ>っていうお名前を
つけて貰ったそうです^^

チャチャちゃん、これからは幸せなwan生にするんだ肉球ワン

  1. 2009/10/14(水) 18:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Beach Girls | ホーム | 彩雲?>>

コメント

2ラブちゃん、新しいお家が見つかってたんですね。
と言う事は…
残念な事に…なんですね。
でも、良かった。


☆☆

かあさんの店、キャベツ、紫キャベツ、白菜、人参、大根、リンゴ、レタス、たくさん買ってきましたぁ~。
裏の駐車場がいっぱいでしたよ~。

  1. 2009/10/14(水) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

落ち着けるおうちが見つかったことは
本当にうれしいことですね!
これも彩雲効果ですね^^
ラブちゃんが18㎏・・・
ほんと痩せてますね。
体も体重が増えるのに伴って
心も丸くほっこらなってくれるといいですね~
  1. 2009/10/14(水) 20:41:31 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しました。
やっと復活です。
気になっていた黒ラブちゃんの落ち着き先が決まってよかったぁ!
momoちゃんの具合はいかがですか?
これからまた訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更お願いします。
  1. 2009/10/14(水) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

覚えていますよ~!!
2ワンズ共、新しいお家に貰われていったんですね。よかった~。
今度こそ幸せな犬生を送ってほしいです♪
安心しました~!!
そちらはもう紅葉が始まってるんですね。
こちらもずいぶん過ごしやすくなりましたよ~^^V
  1. 2009/10/15(木) 08:08:42 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

もちろん覚えてますよ2ラブ達のこと。
2頭とも新しい家族の元で幸せを見つけたのですね。
良かったです。♪
これから寒い季節を迎えるのに
ほっと温かいニュースありがとうございます。
  1. 2009/10/15(木) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

元ママ さま~

とっても良かった~んですが
そうですよ・・
残念なことに捨てられたのかも・・・?
ってことなんですよね><
これから楽しく過ごして欲しいです^^

たくさん買われたんですねー(^^)
でも美味しいからついあれもこれもと
なっちゃうんですよねっ♡
  1. 2009/10/16(金) 12:45:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

そうですね~
彩雲効果です^^
良い事が有りましたから!

もうびっくりでしたー
ひょっとして殺処分?なんて
考えてたりもしてましたから・・・
嬉しいです♡

身も心もまーるくなって
これから仲良く
出来ますように・・・です(^^)
  1. 2009/10/16(金) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママさま~

ご無沙汰です~
待望の復活ですね!

またアニイの記事読めるんですねえ^^
溜まった分楽しみにしてますよー♡

変更いたしました~!
  1. 2009/10/16(金) 12:51:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

覚えててくださいましたん^^
やっぱ遠いところのこととは言え
引っかかりますもんね~><

公園で聞いたときは
びっくりしましたがホッとして
とっても嬉しくなりました♡

時間かかるのかも知れませんが
仲良くwan友になりたいなって思ってます♪

青森は紅葉の見頃を
むかえようとしていますー!

しかもあと2,3週間したら
初雪なんですよぉー^^;
  1. 2009/10/16(金) 12:55:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

まさに<ホット・ニュース>でした^^
聞いたときにはとにかくびっくりー!

ずっと気にしていたんですね
心の奥底で・・・・
なんか血流が良くなった感じ(^^)


元の飼い主さんとは別れちゃいましたが
それぞれ、新しい家族が出来て
楽しいwan生にして欲しいと思いますね♡
  1. 2009/10/16(金) 12:59:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

そう云えば・・・

メタ坊が ハイジんちに遊びに行ったら ビックリしたぁ~!!
って 話は 聞いてました~(^^)

もしや ハイジ母さんは 3頭引き?・・・・(@▽@;)スゴ~ィ
さすが 何かに太っ腹で 天晴れですゎ~ (^▽^)/

  1. 2009/10/16(金) 16:28:58 |
  2. URL |
  3. 黒タン #g2ccMxbk
  4. [ 編集 ]

黒タンさま~

あ~やっぱしー(^^)
もう本当にびっくりしたよ!


ん?バジ君と・・・3頭引き?!
ハイジとチャチャで
汗だくになってたから・・・

でも有り得るかも^^
まさに天晴れです♡

まんずいがった!の一言でした(^^)
  1. 2009/10/16(金) 17:52:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/219-ffc5f7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)