ラブラブMOMO&HEARTY

行って来ました~BWP

初めてビッグワンパーテイに行って来ましたしっぽ
天気予報通りの傘涙でも・・・ビッグなは何のその

まずは松尾八幡平のインターにて待ち合わせ
momoママ、moko&hearty姉妹は久しぶりの再会犬
heartymoko
は~ちゃんはmokoちゃんに遊ばれてます

さてさてママのmomoはどっちでしょうか
momomokooyako

                        答えこっちがmomo

ビッグワンパーテイに、こんな可愛いうにちゃんもご同伴
uni


グラサン着用のエアデールテリアちゃんまでこんにちはにっこりgurasann


そして久しぶりにハリー&シエルとも会えましたん
hariisiityann


今回はちっちゃいビッグワンも一緒獣の足跡
きゃわいいねえ
senakokko1


senakokko2


色んなゲーム(椅子取りや尻尾振り競争?みたいなの)したのに・・・
実はそんなぜんぜん撮っていなかった・・・しかも終わりまで・・・
なのでゲームの写真は他の方のブログでご覧くださいまし

てな訳でお昼豪華でしょ~
lannti1


lannti2

朝早かったのにアルママハンズさんセナママありがとう美味しかったでてへっ

ハンズオーナーさんは七戸町のセラピーとおしゃべり
serapi

はたまたモモやハーテイとも一緒にjumee☆LuvDogラン
o-na-momoha


お昼寝タイムも無いままだったので・・・アル兄はちとお疲れ
aruniizzz


今回は地元仲間総勢20名の参加
それを取りまとめてお世話して下さったセナ&テイアラのパパママが柴犬本部からお呼び~
senapapamama


お二人にBWPからのプレゼントの数々がワンワン
皆でおすそ分けたくさん戴きましたっ
gohoubi1

セナ&テイアラパパママ
私たちからもありがとうです

おかげで今日一日とっても楽しく過ごせた肉球ワン肉球ワン






  1. 2008/05/25(日) 23:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビッグワンパーテイ・・・後編 | ホーム | 愛宕公園☆>>

コメント

たくさんのワンズ大集合だったんですねv-354
雨が降ってちょっぴり残念だったけどワンコはそんなの関係ないよねv-411momoちゃん達も楽しそう!!!こういう時にワッっと集まれるワン友っていいよね~~~
お弁当も美味しそうv-433思い出の一日でしたねv-410
  1. 2008/05/26(月) 17:14:05 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

i-3だったのに何でこんなに楽しいんだろうってくらい楽しんできましたi-175i-179i-175

おそらくmomoたちよりもおらのテンションの方が高かったかも・・・i-229
  1. 2008/05/27(火) 09:20:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったけど疲れましたね・・・。
アルもお疲れ気味です、飼い主と同様に年のせいかな?
また次も参加したいですね。
皆さんお疲れ様でした、セナ&ティアラママパパありがとう!
  1. 2008/05/27(火) 21:20:51 |
  2. URL |
  3. アルママ #-
  4. [ 編集 ]

アルママさま~

本当にお疲れ様&ご馳走さまでしたんi-176

年には関係なくi-278皆張り切ったので疲れたと思いますi-175
帰りの車はmomo&heartyメチャ静かでしたものi-204i-179

次は我が家の庭が出来次第BBQi-54i-1i-53i-260が待ってますからあi-204i-239
  1. 2008/05/28(水) 09:21:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/22-134ca110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)