ラブラブMOMO&HEARTY

Beach Girls

迷子の迷子の2ラブちゃん・・・
皆さんも気にしてくださってて嬉しかったです

やっぱ気になりますよね・・・
wanと一緒に暮らしていればこそ、特に・・・




前の飼い主さんとは、離れることになっちゃいましたが
また新しいご主人とめぐり合って
新しいwan生がおくれると思って欲しいな






だいぶ寒くなってきた青森momo家地方ですが

日中良いお天気だったので

地元の海水浴場まで、お昼休みの
散歩に行ってきましたしっぽ



09101602

 ↑ 窓際族ならぬ波打ち際族なも~やん



水大好きのラブなはずが
も~やんもハーちゃんも、全然海に入る気は無し・・・


今年は冷夏で水遊び一回もしなかったもんね~
忘れちゃったかな
ん?本当に・・・?




めっちゃ気持ち良かったの

09101603



暑くなって、ハーちゃんってばちょっと危ないwanになってます







変顔ハーちゃんのプライド(有るのかな?)のためにも

ちょっとキリリっとしたお顔も見てね

         09101601







          いつもの公園も楽しいけど、たまには海もいいんだ肉球ワン


  1. 2009/10/16(金) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<えっ?!おちりに・・・ | ホーム | 彩雲効果か?2ラブちゃん!>>

コメント

あの迷子の2ラブちゃんの新しい飼い主さんが見つかったんですね~、良かったね~、私も嬉しいです~(^▽^)
キレイな空ですね。
も~やんもハーちゃんも気持ち良さそうだ。
キリッとした横顔のハーちゃん、空と海をバックにとってもいい写真ですね~。
  1. 2009/10/16(金) 18:36:51 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

今年はもーやんとハーちゃん、水遊びはしなかったですね。
近くにこんなにきれいな海があるなんて、海のない奈良にとっては羨ましいですぅ(^^;)
もーやんとハーちゃん、パパさんとのお散歩、気持ちよさそう~(*^_^*)
  1. 2009/10/17(土) 01:39:31 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

海が眩しい~ 気持ちの良い散歩でしたね^^
momoちゃん達も嬉しそう
栃木は海がないから ちょっと寂しいです

迷子のラブちゃん  良かったですねー
ホント 犬生の幸せは飼い主次第。。。第二の
犬生 ゆっくり まったり穏やかに送ってほしいですね^^
それにしても 新しい飼い主さんに拍手喝采!!! 良い人たちだ!!!
  1. 2009/10/17(土) 07:17:48 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

今年はやたらと目につくんですよねぇ~。
でも、みんなイイパパママに巡り合えてて良かったです。

海に行けなかった分、原っぱで遊びましょ~。

☆☆

おこたでゴロゴロ最高ですwan。

  1. 2009/10/17(土) 08:21:05 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

海岸が近いんですね♪いいなぁ・・・・
それにしても海がキレイ!こっちから一番近い、湘南海岸(2時間位かな)は海が汚いんだぁ・・・gooはまだ一度も海を見た事がないんです~。もうちょと近かったらなぁ・・・・(汗)

横顔のはーちゃん!凛々しいお顔です~♪
  1. 2009/10/17(土) 11:31:01 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
相変わらず絵になりますね~^^
そのままカレンダーとか
写真集にしたいくらいです
こちらも少しづつ
寒さを感じるようになってきました
ママさんは慣れっこでしょうが
風邪などひきませんように・・
また来ますね(*^_^*)
  1. 2009/10/18(日) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
海岸とラブちゃんってどうしてこんなに
絵になるんでしょう!!
ビーチで散歩をイメージすると頭の中には
必ずラブちゃんです~ しかもイエローじゃなくて黒とかチョコラブ・・・
おしゃれなイメージなのよね(^^♪
寒くなる前にってちょうど先週海に行ってきたんですがダックス&ヨーキーじゃ全く絵になりませんでした(笑
  1. 2009/10/18(日) 02:33:08 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
コニーちゃんのブログからやって参りました。
とてもステキなお写真がいっぱいで
思わずコメントしてしまいました♪
特に一番下のハーちゃんの写真が大好きです。
  1. 2009/10/19(月) 10:35:13 |
  2. URL |
  3. いわし #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

そうなんです~
ちゃーんと新しい飼い主さんと
めぐり合ってました(^^)
ホッとしました!

秋って空がきれいですね!
momo家は海が近いのに
まったく行かずに・・・
今はもう秋♪でした~
  1. 2009/10/19(月) 14:26:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

とっても気持ちの良い散歩でした♪

青森は三方が海ですからね~
とくにmomo家は山も近いし海も間近ですの^^(海までは徒歩10分)
なので食べ物は超新鮮ですよん♡

この日はとっても気持ちよく
ちょっと遅くなったけど
夏気分でした(^^)
  1. 2009/10/19(月) 14:33:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

とにかくこの日はお天気が良くって
気分は夏ー!のお散歩でした^^

私も実家は海が身近に無いとこなので
momo家地方に住み始めた頃は
青森への往復は浅虫温泉とか
車窓からずっと海を眺めていましたよ!

へんな言い方だけど
捨てる神あれば拾う神あり・・・
手を差し伸べてくださった
方々に感謝したいです♡
  1. 2009/10/19(月) 14:39:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママ さま~

今年は多かったですか・・・
元ママさんもボランテイア
してらっしゃるのかな?

モヤのランしばらく遊べるといいですね♡
  1. 2009/10/19(月) 14:42:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちはー

そう、海岸めっちゃ近いです!
momo家から徒歩10分!
なのにずっと行ってなくって・・・
onシーズンはワンコ立ち入り禁止なので
やはり公園に行っちゃうからでしょうか?
いつもの散歩コースにはなかなか
海が入らないんですよ^^;

も~やんだけの時はよく行ってて
木の棒なんか投げては
レトリーブしてたんですけどね><

久々のキリリ顔のハーちゃんでした^^
  1. 2009/10/19(月) 15:12:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo* さま~

こんにちはー
こちらこそご無沙汰してばかりで~^^;
褒めていただいて嬉しいです♪

もう青森は晩秋です・・・
あと2,3週間で初雪となるんですよ!
今は日中20度くらいまでなりますが
朝夕は一桁ですから><

インフルエンザ流行してますね!
momo* さんもどうぞお気をつけて♡

  1. 2009/10/19(月) 15:18:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ビーチガール素敵だよぉ~☆
寒くてもう海とか湖とか入れません!!
波打ち際族でも楽しいよねぇ~
真っ青なお空とも~やん&は~ちゃんの写真がとってもキレイです。。。
チョコラブって何故かおちゃらけ顔になっちゃうんですよね~(笑)
うちも(は~ちゃんも!?)リノはお笑い担当です♪
  1. 2009/10/19(月) 15:21:51 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

こんにちは!
絵になってますかあ・・・?
ありがとうございます(^^)

でも・・・我が家の2ラブは
ワイルド系なんですよー
だってこの日も打ち上げられた
ムール貝の殻に頭を突っ込んだり
色々してましたからねえ・・・(汗
(キャー!全然おしゃれじゃないよぉ!)
聞かなかった事にしてもらわなきゃ・・・

やはり自然いっぱいの海はラブでも
都会のムード、横浜大桟橋あたりは
ダックス&ヨーキーちゃんがお似合いですよん♡
あ~一度でいいからおしゃれな雰囲気で
横浜をお散歩してみたいですー^^
(モトヤのパンケーキも一緒にね♪)


  1. 2009/10/19(月) 15:32:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

いわし さま~

はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます~
コンデジでの写真なのですが・・・
海と空の青さと2ラブのかわいらしさ?を
感じてもらえたら嬉しいですー(^^)

私も久々に見たハーちゃんの
キリリ顔です(笑

  1. 2009/10/19(月) 15:44:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノ さま~

ありがとうございますぅ^^

今年初?のちゃんとした海辺の
散歩だったような気がします><
なんと徒歩10分で行けると言うのに・・・

どうやらも~やんはリハビリに
水中歩行?なんて良いらしいんですー
(だから連れてったわけじゃないですが)
ラブなんだからもう少し水に反応して!って
思った飼い主でございます^^;


そう~なんかハーちゃんってば
見るとおちゃらけ顔になってるのー
リノちゃんと一緒になったら
みんなで楽しさ倍増になっちゃうね~(^^)
  1. 2009/10/19(月) 15:51:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/220-a8d8b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)