ラブラブMOMO&HEARTY

えっ?!おちりに・・・

今日からインフルエンザの
予防接種注射が始まりました


今月になってだいぶ罹患者数も増えてきたとか・・・

みなさーん
まずはうがいと手洗い
ちゃんと続けましょうね









先週末、も~やん3回目の通院日でした病院




まずは体重・・・09101901






も~やん以上に私が実はドキドキ(バクバクかも・・・


なんと減っていました、体重
ドライを少し減らして、キャベツやおからでかさ増しし・・・
目標は・・・春の体重です






そして恒例のお注射注射

09101903




いっつも首の後ろに打たれてたのが
今回はおちりでしたの・・・
みんなが首に集中してたら
あれって・・・肩透かしに大爆笑犬





通院は残りあと一回になりました・・・






momo家初コストコです


ダーリンクリックでお買い物しましたの
とりあえず1日3Tも~やん頂いてますてへっ
(ハーちゃんも予防の意味で1T)

          09101905


           少しでも楽になってくれると嬉しいんだ肉球ワン




  1. 2009/10/19(月) 18:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<美味しいもの♪ | ホーム | Beach Girls>>

コメント

おちりに注射???
人間と同じだぁ~
パパさん娘ちゃん命ですねぇ~。
少しでもラクになりますように…

モーやんも予防ですかね?

☆☆

  1. 2009/10/19(月) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

も~やん、体重減おめでとう~!
減量中のノエルのために教えてください。
おからって調理するの?
それともそのままトッピング??

うちはたまにコストコに行ったりするんだけど、
サプリは安いよね~!
↑はワン用?
次行ったときにチェックしてみよーっと!
  1. 2009/10/19(月) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

も~やん頑張ってますね!!
今回はおちりだったの?
計算してやってたら先生、かなり面白いですね(笑
キャベツやおからでカサマシ・・・
そうですよね~量が減っちゃうと悲しいですものね!!
サプリ効果があるといいですね~
  1. 2009/10/20(火) 09:09:29 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

とりあえずは、も~やんのダイエット成功ですね。
春までにどれ位のダイエットを目標としてるんですか?
不意打ちのおちりチックン、先生もなかなかやりますな~(笑)
サプリ効果あるといいですね。
  1. 2009/10/20(火) 17:22:47 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

も~やんは、足のために減量しないといけないんですね。
減ってよかったですね!
うちは、太ってほしいんで、頑張って太るようなご飯を作って、ちょっと太ってきました~
減らすのも増やすのもその子にとってはたいへんですね(^^;)
人にも良さそうですがあのサプリはワンちゃん用ですか?
コストコはサプリもあるんですね!
  1. 2009/10/20(火) 18:43:49 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おお~~ も~やんダイエット成功おめでとう
我が家の娘2号も このたび1キロ減り大喜び!!
よかった・よかった  メデタシ・メデタシ^^
おからはダイエットの近道!!!
あっ!!! おらも食べなくては。。。

青森方面には まだコストコないんだよね~
同じサプリ みはねさんも買ってたような気がする。。。 今度 一緒に行きたいね~
  1. 2009/10/20(火) 20:38:02 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

減量成功おめでとうごじゃります~。

今、アニィと私もダイエット中。
も~やんと似たようなメニューで頑張ってますが、なかなか減りませーん。

も~やん、おちり注射初体験ですね。人間と同じで痛みが少ないのかしら?

コストコ行ってみたいですね。きっと一日中いても飽きないですよね。
  1. 2009/10/20(火) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

もーやん、減量成功おめでとう♪
パパさんママさんの努力の結果ですね^0^

サプリメントまで買ってもらって!!
もーやんもはーちゃんも、ずっと健康で長生きしなくちゃいけませんよ~^^

フェイントのちっくん、光景が目に浮かんで笑ってしまいました♪
  1. 2009/10/22(木) 11:19:24 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

おおお~~!!

も~やん体重減おめでと~~
やったネ♪

今月ゆめもワクチンを打ちに病院へ行ったらオチリに打たれたので私もびっくら!
ママちゃんと同じく首のところだとばかり思ってたから。

サプリはきっと効くよん♪
ゆめも生後6ヶ月からずっと飲ませてま~っす♪

しかし・・このサプリほんとに効き目ありそ~
  1. 2009/10/22(木) 13:58:29 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

そうそう~!
人間と一緒ー(^^)
さあ、首に来るぞーって
構えてたらプスっとおちりに
行っちゃってましたあ!

も~やんは楽に、ハーちゃんはならないように
(っていうかなっても少しだけでおさまるように?)
サプリ生活に入りました♪
  1. 2009/10/22(木) 17:52:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

ありがとうございまする~(^^)
少しでも減ってると嬉しいですね♪

おからは不精なわたしなので
フードにただトッピングしてます!
ちょっとモサモサしそうなので
お水も掛けたり刻んだキャベツたしたり
あとはフルーツをこっそり?乗っけたりと^^

コストコって行ったことも
見たことも無いんですー!^^!
なので皆さんのブログを拝見して
クリックしたみたいですぅ><
今度行ったら見てみてね^^
  1. 2009/10/22(木) 18:00:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

こんばんはー
本当にコメレスまで出遅れてますが・・・><

たぶん計算してたかも・・・
なかなか楽しいDrです♡

カサマシは必須ですね~
2回しかない食事が少なくなったら
悲しいので・・・(私は耐えられないわあ!)


コストコって会員制なんですね?!
なんたって行ったことないので・・・
会員じゃなくてもOKな
通販で買いました^^
あー行ってみたいわあ^^
  1. 2009/10/22(木) 18:13:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

eco さま~

へへっ
ほんのちょっぴり減っただけなんですけどね><

春までというか・・・
Drがおっしゃるには今よりも
増やしちゃNGということなんです^^
でも!4月に比べると2キロ増えてたので
当面ー2キロが目標かな^^;

出産前はもう少しスリムだったから・・
やはり中年太りなのかもー

少しでもサプリ効果が出ると嬉しいです^^
  1. 2009/10/22(木) 18:17:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

そうなんですよー
足の負担を軽くする?ためにも
ダイエットなんです^^

コニたんは痩せたのか・・・
太るのも結構大変そうですね^^;
美味しく食べて楽しく
暮らして欲しいだけですよねっ(^^)

コストコサプリは人用でーす♪
ダーリンが色んなブログを
読んでて見つけたみたいです~
  1. 2009/10/22(木) 18:28:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ん!?
おんなじコストコサプリを・・・
まあーみはねさんとお揃いですか^^
効きそうな気がしてきたよ~

コストコって
行ってみたいわぁ・・・
今度連れてってー!

食欲の秋ですが・・・みんなで
身体のためにも体重管理励みましょうね♡
  1. 2009/10/22(木) 18:32:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママさま~

ありがとうございますー!

アニイ太ったんですかぁ?

きっと走りこみすると
すぐスマートになりますよん♪
美味しいものばかり
頂いてるんでしょうね~(^^)

おちりに注射は初めてでした・・・
なんか面白いDrですよ^^
  1. 2009/10/22(木) 18:36:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

ありがとうございますー^^
ちょっと減っただけでも嬉しいです♪
せめてあと2キロは
落としたいんですけどねえ・・・

フェイントちっくん!
もう笑っちゃいましたよー
も~やん本犬・ダーリン・私
(ひょっとしたら看護師さんも?)
首に集中してて、いつ来るいつ来る?
みたいに待ってたら・・・
はい!っておちりですもん^^
ありゃーやられた!て感じです(古っ?!)
  1. 2009/10/22(木) 18:42:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

ママちゃんありがとうー♡
なかなかダイエットも大変だねえ・・・

あまり激しい運動は出来ないけど
食べるのもあんまり減らしたくないし^^;
フードにおから+野菜orフルーツちょこっと等々

やっぱおちりでしたか?!
結構普通のことなのかなあ・・・
知らなかったぁ><

サプリの先輩!色々教えてくださいませねえ♡
コストコのサプリは
一粒が結構デカイっすー^^;
  1. 2009/10/22(木) 18:51:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/221-dddc39a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)