ラブラブMOMO&HEARTY

11月1日は・・・^^

またもやのご無沙汰で^^;
もう忘れられちゃってるかも~なんて思いながらの更新です



さてさて11月1日といえば・・・
そうwan・wan・wanの日ですよねしっぽ




この頃私と同じく活動が
ご無沙汰気味だった野辺地ワンワン倶楽部・・・




三役会議を開きました  09102802





09102801  こんなに美味しいものを頂きながら・・・


(あー、私の心は天麩羅よりもお寿司だったのか・・・ピントが^^;)



今年最後(になるであろう)のワンと一緒にごみ拾い~
11月1日AM10時から、愛宕公園で行うことを決定




いっつも食べてるだけじゃないんですよ~
(でも・・・忘年会しよって話に盛り上がったわあ^^;)
いえいえ、ちゃんと活動もしますよっ





春のボランテイア→  09051101


さあ 秋もみんなでガンバル肉球ワン


みなさ~ん!小雨決行ですー来てね~
  1. 2009/10/28(水) 14:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<働きmomo | ホーム | 美味しいもの♪>>

コメント

おはようございます
ワンワンワンの日・・・
忘れてました。
いろんなイベントがありそうですね^^
ボランティアをみなさんでした後の
ごちそうはまた格別に美味しいのでしょうね!
  1. 2009/10/29(木) 07:31:34 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ワンワン倶楽部なんてあるんですね♪
ワンコと一緒にごみ拾いのボランティア活動なんて素晴らしいですね~!

豚肉の件ですが、美味しい脂身なんてあるんですか?でも、高そうですよね・・・・(汗)
豚しゃぶは牛が多いかなぁ・・・・豚肉は旦那はロース、私はモモ肉です。
  1. 2009/10/29(木) 07:59:38 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

会議!

ママちゃん達もやってますね~
それにしても我が貧乏サークルとは大違い!
美味しそうな物がズラリと並んでおりますこと♪

ゴミ拾いご苦労さま!
日曜日は晴れるといいね~
その日私は仮装して頑張って来ま~っす♪

寒くなってきたので風邪引かないようにね。
  1. 2009/10/29(木) 12:43:05 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

momo&heartyママさん地域もワンワン倶楽部があるんですね!
うちの奈良でも、奈良ワンズクラブっていうのがあるって最近知って、8日に集会があるので行く予定です。
楽しみですぅ(^_-)
コニーが他のワンちゃんとうまくコミニケーションがとれるか、ちょっと心配ですが頑張ってきま~す!
  1. 2009/10/29(木) 20:15:40 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

おはようございますー

ワンワンワンの日・・・
あちこちでwanのイベント目白押しでしょうね^^

こちらも負けじといつもと同じですが
清掃ボランテイア開催です^^

でも・・・雨なんですよぉ><

とにかく皆で!って言うところが
大事な部分なので張り切って
ごみ拾いしてまいります♪
  1. 2009/10/30(金) 13:20:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちは~

まだ始まったばかりですが
有るんですワンワン倶楽部^^
今は年に数回清掃ボランテイアを
するくらいなんですが
もっと活動の幅を広げられたらって思います♪

豚肉は・・・そんなに高くないんですよ^^
我が家はずっとシャブシャブ(牛)なんて
食べない家だったのが
このブーさんを頂いてからは
ほんとヘビロテです(^^
バラ肉が美味しいんですー

たぶんしゃぶしゃぶして
脂が程よく落ちてポン酢で
さっぱり食べれるからだと思います♡
  1. 2009/10/30(金) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

ママちゃーん!
こっちは夜の部なんだよ~
どっかみたいに
お昼じゃないんだってばー^^

清掃ボランテイアがんばるwan!
でも・・・雨なんだよねえ~
しかも来週は雪・・・?

ママちゃんたちも仮装は
あったかい格好にしなくっちゃねえ~♡
楽しい写真待ってるよぉ!
  1. 2009/10/30(金) 13:33:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

地元のwan友たちと倶楽部作ったんですよ^^
まだ清掃ボランテイアくらいしか
たいした活動はしてないんですが
これからもっと色んな事して行けたら
良いなって思っています♡

奈良の倶楽部は
どんなことされてるのかなあ・・・?
ぜひぜひ教えてくださいね!

コニたんは大丈夫ですよっ♪
みんなと絶対仲良くなれます!♡!
  1. 2009/10/30(金) 13:39:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/223-a032852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)