ラブラブMOMO&HEARTY

wan wan wan の日

さてさて寒~い日本列島ですが・・・



昨日、野辺地ワンワン倶楽部では
今年最後の<清掃ボランテイア>を行いました


土曜日とは打って変わり
あいにくのとなってしまいましたが
皆さん元気にごみ拾いをしましたよ~


ちょっと遅刻しちゃったも~やんは・・・09110201



この日はあまりも~やんの葉っぱ拾い
ご披露出来ませんでした





09110203


デカwan犬笑バニちゃんずも頑張ってます







     09110202 シーズーそら君も張り切ってワンワン



10時から一時間ほど皆でごみ拾いをし
その後は・・・
そうお疲れ様会のBBQでーす




雨だったので
momo家ガレージ内でのBBQとなりました
新しいwan友も来てくれて楽しい打ち上げになりましたよーアップロードファイル


その様子は・・・次回ご紹介しますねっ




momo家地方今日の午後から
雪 pkk雪が降りました・・・



皆さんも風邪&インフルエンザにご注意くださ~い絵文字名を入力してください




  1. 2009/11/02(月) 18:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<wan wan wan BBQ編 | ホーム | Trick or Treat !>>

コメント

お疲れ様です。
BigWanだと、多少の雨でも大丈夫ですか?
人間は寒いですけど…

BBQで温まりましたか?

雪がチラチラしてきましたね。
風邪引かないように。。。




☆☆

かあさんの店に、で~ごん、買いにいけましぇ~ん。。。

ビール漬けチャレンジ、諦めようかしら…

元は、ストーブ前でzzzzz

  1. 2009/11/02(月) 19:58:24 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/03(火) 09:51:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪

って 知らぬ間に オラの後ろ姿が・・・・
こんなんだったら もっと 後ろおしゃれするんだったゎ・・・・( ̄ ̄;)笑

続き 楽しみにしてま~す!!

こっちは ちょっと更新遅れそうなんで・・・・(^^;)
  1. 2009/11/03(火) 12:18:45 |
  2. URL |
  3. 黒タン #g2ccMxbk
  4. [ 編集 ]

しばれでるのに お疲れ様~

本当に寒そう。。。ぶるぶる
もう 冬は すぐそこだもんねぇー

なんと~~ 雪 降りましたか!!!
こっちも今日は 風が強く冷え冷えする一日でした
お互い 風邪引かないように「食欲の冬」を楽しみましょうね

そんでー  このあとー  あのさー
何 食べたのー
オラ 気になって今晩 寝られねー^^ 
  1. 2009/11/03(火) 20:04:08 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

寒い中お疲れ様で~す。
まだ11月になったばかりなのに
もう初雪が降ったの?
寒いのは苦手だけど
雪が降るのは羨ましいです。
こちらは雪が降らない地方なので
雪が積もった所を走り回りた~い!^^
  1. 2009/11/03(火) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちは~
本当に寒い週末でしたね!
ゴールデン・バーニーズは長毛ですが
ラブは短毛なので↑よりは
寒さに弱いでしょうか?
でも雪のランをハシャギまくっておりますが^^;

で~ごん^^はご自分でお漬物
作るんですかあ?尊敬しちゃいます♡
  1. 2009/11/04(水) 13:02:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんにちはー
コメントありがとうございました♪
チャカシとジョッパリは私の特権です^^
  1. 2009/11/04(水) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

清掃ボランテイアお疲れ様でした!


了解です^^
早くティ♡ が復活することお祈りします!


これからBBQ編いきますよぉ~
さ~て後姿・・・どんだべェ(^^)
  1. 2009/11/04(水) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっち さま~

寝られねくって・・・
昼寝してたべさ~?(^^)

いやー寒かったよぉ><
昨日はとうとう初雪だったしね・・・
栃木も冷え冷え~なんだあ^^;

そうそう食欲の冬だよねえ!?
今回のBBQ特に差し入れが
豪華絢爛だったのよおー
覚悟してねえ~♡
  1. 2009/11/04(水) 13:12:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

はぁーい!ありがとうございます^^

momo家地方例年
初雪は11月初旬~中旬なの><

根雪にはならないけどね~
しっかり冬!になっちゃいます^^;
しばらくは降ってはとけ
とけては降りです・・・

雪は何でも真っ白、キレイに
隠してくれるので良いですよ♡
あ!散歩の後足もキレイだしね!
  1. 2009/11/04(水) 13:18:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/226-a5f24956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)