ラブラブMOMO&HEARTY

wan wan wan BBQ編

さてさて寒かったですねえ・・・
momo家地方しっかり初雪となりましたが・・・

wan wan wan BBQ編いきますー



あいにくの雨となってBBQも
ガレージ内でとなったしだいですが・・・ 
                                 ↓アルママさん手作りスイーツ

0911040409110408
09110405091104070911040509110406


今回は怒涛のような差し入れ
もうーテーブルに乗らないよーって感じだったんです

ピザ・ビール・手作りスイーツ・手作り押し寿司・手作りパン・大きなムール貝・柿・梨・・・

そしてお鍋とホルモンも~GOOD
みんなぁーご馳走様でしたー


09110414  ←食べて縮小してこのサイズになったの・・・^^;
09110413 ←だいぶ食べて少ないし・・・^^;


あまりに皆さん持ち寄ってくださり
会費頂くの申し訳ないくらいでしたー





今回参加のwanたちは・・・



09110401   初登場のフレブル・オマケ君                                   はるばる青森から来てくれました~

パパさんの親バカっぷり可愛がりように一同でした




シバ柴犬ワン・タロウ君もいらしたんですが・・・
途中帰宅と相成って残念ながらkissDNが無いの・・・




0911041109110415


      ゴールデン・アル兄と・・・バーニーズマウンテン・テイアラ


0911041609110403
  

      最近すっかり美人さんなボーダー・シエル・・・・momo&hearty





09110402 イチジクを取っては食べ・・・




た~んと遊んで貰い 09110410

                   (ハーちゃん後ろ足が交差してるぅ・・・^^;)




09110421 皆でよく食べ・・・

            (このお鍋が最初のデカ鍋です^^↑)





よく飲みました・・・ 09110422







皆さ~ん

今年もお疲れ様でした~」



来年もまた良い活動しましょうねーワンワン
  1. 2009/11/04(水) 15:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<寝相・・・ | ホーム | wan wan wan の日>>

コメント

清掃活動&BBQお疲れ様でしたー。
ほんっとに残念!参加したかったよー。
おいしそうなご馳走にクラクラです。

オマケ君。名前といいお顔といい、なんてステキなキャラでしょう。
次回はぜひお会いしたいものです。

ちょっと寒さも緩みましたが、これから冬本番ですね。
寒さに負けないよう頑張りましょうね。
  1. 2009/11/04(水) 16:51:27 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

清掃活動の後のBBQは格別ですね~!
それにしてもなんて豪華なBBQ。
ムール貝まであるんですか~?
ムール貝大好きな私にはたまりませんよぉ~!!
あ~、1度でいいからバケツいっぱいの
ムール貝を食べてみたい私です(笑)
いろ~んなワンちゃんがいてめっちゃ楽しそうです♪♪我が家から遠いのが悔やまれます・・(涙)
  1. 2009/11/04(水) 19:39:10 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

みなさん本当にお料理上手なんですねぇ。
美味しそうなものばかりでヨダレが出ますぅ♪
お酒もたっぷりあって・・・
清掃活動の後のみんなでのお酒本当に美味しかった事でしょう★
ワンコも沢山で楽しそう♪
えっ!?無花果食べ放題!?
えっ!?落ちてるのぉ~!!いいな~
素敵な会ですよね。。。
寒くなって雪が降ったらまさか外ではやりませんよねぇ。。。笑
家の中パーチー???ですか。。。
  1. 2009/11/04(水) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

良き事をした後には美味しいご褒美^^

どんだけ 素晴らしいご褒美なんだー!!!

ガレージでいいから住み込みしたい
さくりんも私も好き嫌いはないので あっ!!!
健康で働き者だしー  わははは

楽しい充実した一日でしたね^^
  1. 2009/11/05(木) 11:43:50 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あにママさま~

BBQ残念でしたー><
もうご馳走だらけだったのよぉ♪
絶対クラクラするはずです!

初登場のオマケ君・・・
仲良く遊んでお利口なの~^^

まだ根雪にはならないでしょうけど
寒くなって来ましたね・・・
体調管理気をつけましょ♡


  1. 2009/11/05(木) 14:09:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

ムール貝お好きでしたのねえ^^
青森ではしゅり貝とも呼ぶらしいです・・・

オマケ君のパパさんからの差し入れだったんですが
レジ袋にいっぱいでした!
ん?!バケツにいっぱいと同じくらいかも(笑
しかも大きいの~
貝の大きさが7~8センチくらい有ったよー!

最後はお鍋にも投入で完食しました^^
食べさせたかったなあ・・・
この際ワープ術、身に着けなくちゃね♪
  1. 2009/11/05(木) 14:16:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

そうなんですよー
ホステスの私は切って出すだけの
メニューなのに皆さん色々手作り派なんです^^

この日は定番シャンパン・赤ワイン・ビールの他に
寒かったので<ふぐのひれ酒>もやりました♪
あったまるもんね♡


イチジクはもちろん食べ放題!
というか無くなったら木から取ってねってかんじ^^;
(今年はイチジク調子悪かったの・・・)

冬は冬で雪上ラン大解放なので
この調子だと冬もBBQ
やっちゃいそうで怖いです・・・
シャッター閉めちゃうとけっこう
ガレージも暖かいしね♪
来る~?(^^)
家の中パーチーもそそるねー♡
  1. 2009/11/05(木) 14:26:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おぉっとー
住み込みOKよー!
働き者で健康で・・・しかも美少女^^
遊んでもらうにはうってつけですー♡
momo家大歓迎~♪

ワンワン倶楽部、来年は
もっと活動の幅を広げられたら
良いなって思ってまーす!
なんかアドバイスちょうだいなぁ♡

  1. 2009/11/05(木) 14:33:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/11(水) 23:37:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/227-27c6c352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)