ラブラブMOMO&HEARTY

ビッグワンパーテイ・・・後編

昨日のビッグワンパーテイには本当に大きなコがたくさん居ました
バーニーズ、ボルゾィ、セントバーナード、ワイマラナー等々

犬種別に記念kissDNをパチリ
ゴールデンはこんな感じでOK
GLseizoroi
皆楽しそうでしょにっこり

ちょっとだけゲームの写真有りましたん
これはイエス・ノーゲーム
緑のネットみたいなのがイエスとノーの境界線ピンク♪
ゴールデンは・・・微妙な位置にyesnokuizu
momoはイエス側

これは仮装パ~ティ
なんと青森のセントラルパークで遊んでもらうメルちゃんたちが居ました
kasou!


仮装といえばこんなが・・・hokkamuraa

この<ホッカムラ~>はセナ

そして全員犬笑参加しての椅子取りゲ~ム
しかもまず柴犬がお座りしないといけませんというルールワンワン
isutorimoko


mokoちゃんとパパ・・・良いところまで行ったんですが
残念でしたあ

でもみんな傘の中おおいに楽しんだ肉球ワン



  1. 2008/05/26(月) 13:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<好きなもの | ホーム | 行って来ました~BWP>>

コメント

おお!! 後編だ
なんだか大型犬が多いですね~~ さすが青森!!
こちら方面は小さい子が多いので小型犬のイベントが目立ちます。。。。ラブ以上の大型犬の集まりは
なかなかないのでさくりんのワン友も小さい子が沢山!!!
芝生の上で思いっきり遊べて幸せですね~~~
やっぱり青森さ 引越ししねばv-441
  1. 2008/05/26(月) 17:27:18 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

はじめまちて

こんにちわ~v-222

ブログ始めたんですね~。

ビックワンとっても楽しそうでうらやましい・・・v-10

こないだアルママさんがお店に来てくれたんですよ~。

またまたおじゃましますんでよろしくお願いしますv-221
  1. 2008/05/26(月) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. オリーブママ #8VFDsj1w
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

そうなんですi-194
さすがビッグワンと言うだけあってi-204i-179みんなi-100おっきくってえi-204
いつもの公園だとmomoたち=もち大型犬なんですがこのときばかりはなi-204んか可愛く感じられましたi-179

早くさくりんi-239ちゃんたちとも遊ばせたいですねi-179
もう青森と言わずどこででもi-205i-197i-175i-197
遠征したくなっちゃいますぅi-203
  1. 2008/05/27(火) 09:38:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

オリママちゃま~

おはですi-204i-179
とうとう始まってしまいましたブログi-236
色々教えてくださいましねi-176

ビックワン楽しかったです~i-197
なかなかもう北東北での開催は無いかも・・・
なんておっしゃってる飼い主さんが居ました・・・i-230
日帰り(せめて一泊)出来る所だったらまたi-239連れて行きたいなあi-204と思ってまi-204i-194
  1. 2008/05/27(火) 09:47:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です~v-291 
楽しんでもらえたようで 誘いがいがあります~e-319
良い写真 沢山撮れましたね~♪
我が家は へなちょこ写真ばっかで セナのUP写真が一枚も無かった・・・・i-282

今度はBBQ やりたいねv-219 
  1. 2008/05/27(火) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. 黒タン #-
  4. [ 編集 ]

黒タンさま~

本当にありがとう&お疲れ様でしたんi-176

プリンター新しくしたらイマイチ設定が上手くいかず・・・i-238
印刷出来たら迷カメラマンの写真差し上げますねえi-179

BBQやらなくちゃねえi-204i-236

でもi-53i-1i-54i-263楽しみにしていただいてるかと思うと嬉しいかぎりですっi-199
しばしお待ちをi-204i-204i-194
  1. 2008/05/28(水) 09:16:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/23-0ca1aa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)