ラブラブMOMO&HEARTY

突撃となりのワンこは~ん!

昨日の日曜日ダーリンと二人で
八戸まで健康診断病院をしに行ってきました

8時開始ということで朝は5時半起き・・・
ほとんど行くことの無い八戸市
ナビに導かれてのドライブ・・・
おかげで無事間に合って到着し
健診も3時間ほどで終了


あとは帰るだけなんだけど・・・
なんかつまんないよね



よーし08111002               
アニイ家にアポ無し訪問しちゃおう  
って全然お店なんて分からない八戸で
パパ&ママさん用にちいちゃな購入

(写真は昨年我が家に来た日のアニイ )


どのみちアニイ家のある三沢は帰る途中・・・
お留守だったらスルーだし
もしも、居らしたらアニイの顔をちょこっと見て帰ろうと・・・zoomzoom006

確かこの辺りだよね・・・・って探し当てたけど
なんかアニイも吠えないし・・・お留守かなと思いつつ
ピンポ~ン

まあ~いらっしゃいましたぁワンワン
アニイの大歓迎を受け、少しお邪魔しましたの

相変わらず両手首を曲げてのふせポーズ09111601


09111602 まだちゃんと覚えていてくっついてくれました



ちいちゃい頃はダーリンのあぐらの中がお気に入りだったね~柴犬


08111402



  

思えばも~やんの長男<アニイ>が実家のmomo家に
出戻ったのは去年の今頃・・・
あれからもう一年なんですよね~

皆さんに色々アドバイス等々のコメントを頂いて
本当に力強く思ったものです
だって久しぶりにみた長男はも~やんたちより
10㌔も大きくってしかも♂・・・
後先考えず引き取ってきたものの
大丈夫なのかしら・・・と思ったり・・・


そういえば地元wan友さんもアニイを迎えた日
様子を見に来てくれましたっけ
みーんなでアニイを囲んで撫で撫でしてたなあ・・・しっぽ


今では大好きなパパ&ママさんと一緒に楽しい毎日

09111603

夏に体験したボランテイアのお話を聞いたり
wan話に花が咲いたひと時でした・・・

突然押しかけてごめんなさいね~あにパパ&ママさ~ん

さ~て今度はどこに突撃しよっかなワンワン



  1. 2009/11/16(月) 18:44:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今日は何の日~フッフゥ♪ | ホーム | 今度は左足?!>>

コメント

楽しい一日でしたねー
今 あにママさんのブログものぞいてきました
アニィくん 元気で幸せいっぱい!!!
良かったねー^^

今度は。。。。。。momo家 突撃訪問。。。
「栃木から来ましたー」なんて事あっても良い??かしら^^
  1. 2009/11/17(火) 09:06:48 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

おひさで~っす♪

もう1年前にもなるんだね~
新聞を見てママちゃん驚いたんだったよね!!
しかも、以前の飼い主さんにはチト・・(怒)
色々、心配もあったけどアニィママさんとの出会いは本当に良かったね♪

↓も~やんの爪はどう?
見るからに痛そうだけど・・
お大事にね。。
  1. 2009/11/17(火) 11:09:31 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

アポ無し訪問・・・

アハハ・・・ちょっと怖いかも!だって、我が家はいつもちらかってますもの~ガハハ それはもうバレバレですからいいんですけどね。是非訪問してけぇ~
  1. 2009/11/17(火) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. mokoママ #-
  4. [ 編集 ]

いや~、驚きましたが、うれしい訪問でしたよ(^・^)
おいしいものまでいただいたのに、何のおもてなしもできなくて~。
そう、もう1年になるんですねぇ。
我が家に来てからもすでに、8ヶ月。早いですね。
アニィがうちの子になってくれて、私たち本当にしあわせです♥
  1. 2009/11/17(火) 20:06:54 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

もう1年???
そうですよねぇ。我が家で2人目を考えて探してた時に…ですから。

ちびアニィも可愛い~。
今は、超~幸せアニィ!に☆☆

  1. 2009/11/17(火) 20:12:41 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

アニィちゃん、手を曲げて伏せしてるのが猫ちゃんみたいで可愛い~(^^)
最初にもらわれたお家では、最後まで大事にしてもらえなかったんですね(^^;)
ホントに無責任な飼い主が多くて考えられません(>_<)
でも、今のお家に行って、アニィちゃん、よかったですね!
アニィちゃんが幸せに暮らしているのを見ると、ママさん、パパさんもホントに嬉しいですね!!


  1. 2009/11/17(火) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

そうなのー
運よくアニイ家の皆さまも
ご在宅だったので^^
もうベタベタアニイを撫で回して
帰ってきましたー♪

あーら!栃木から来る方々ね・・・
もちろんウエルカムですー♡ (^^)
  1. 2009/11/18(水) 13:41:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

早いですね・・・
もう一年です~!
今こうして笑って話せるのが
とっても嬉しく思えます♡
あの時は・・・
ずいぶん盛り上がりましたもの><

も~やんの爪ですが
取れてしまったからなのか・・・
もう至って普通の感じなんです^^;
すっかり忘れてしまったかの如く!
ご心配掛けましたぁ♡
  1. 2009/11/18(水) 13:44:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

mokoママさま~

おーっほっほ~

そういえばmoko家訪問の時は
アポ無しが殆どですかねえ><
すんましぇ~ん!
でもつい寄りたくなるんですよー♡

これからもアポ無しmomo家を
どうかよろしく~です♪
  1. 2009/11/18(水) 13:47:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママさま~

アポ無し訪問失礼しましたぁ^^

でも皆さんに逢えて楽しかったわ~
アニイもちゃーんと歓迎してくれたし♡
ほーんと楽しいひと時でした♪

今度は大きなスイーツ
持参でお邪魔しますね~(^^)

  1. 2009/11/18(水) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

そうなんです~
もう一年も前のことなんですね・・・

元ママさんちの子になってたら
今頃元ちゃんとどんな風に
遊んでるんでしょうね^^

超凸凹コンビで
楽しんでたかもしれませんね~♪

パピアニイは唯一あぐらに入って
甘える子だったので
ダーリン一番のメゴコでした♡
  1. 2009/11/18(水) 13:56:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

そうですー!
アニイ自身幸せに暮らしてるのが
一番嬉しいです~♡

新聞の<差し上げます>欄に載ってたのを
引き取って来たのが去年の今頃・・・
♀2頭だったので今いち勝手が違って
初めはワン友さんに色々
聞いてましたよあ!
(結構笑い話も多いんですよー^^)

今はたまに会うと3ラブは
懐かしそうにじゃれてます♪
  1. 2009/11/18(水) 14:14:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

なんだかアニィちゃんの写真を見ていたら
涙が・・・
どーしたのかしら歳なのかなぁ~
もう1年も経つんですね・・・
最近、時の流れが速すぎます。
  1. 2009/11/19(木) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

アニイの事では色々話を
聞いて下さいましたものね・・・
ありがとうございました♡

去年の今頃はもうー
ドタバタの極みでしたねえ^^;
気持ちの余裕が無かったかなって思います><
でも3ラブ生活がひと月ふた月と
経つうちにちょっと楽しくもあり♪
年末には3ラブ全員のハウスを積んで
出かけてましたから~(^^)
あれからもう一年・・・早いです!
  1. 2009/11/19(木) 18:45:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/232-cbc3fc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)