ラブラブMOMO&HEARTY

ジャイアンツ・ファンへ・・・

ふぅわぁ・・・
やっと更新にこぎつけました
皆さん、どんな連休を過ごされましたか・・・


私は仕事がらみで上京獣の足跡しました
ちょっと時間があったので
ブログで仲良くさせて頂いてる、あやっちさんとデートも~
(詳しくは後ほど^^)







今日はジャイアンツ・ファンのあなたへプレゼント

移動の途中
銀座で遭遇したんです・・・
(ほとんど選手の、顔と名前が分かってないんです)






0911250509112501091125020911250409112503


ひょっとしたらアベシンノスケ?・・・↑

ちらっと原監督らしき背中もありましたでしょ^^


優勝パレード見るの2回目なんです
何年か前、やはりジャイアンツが優勝した時に
偶然日本橋で遭遇して見たんですよね~
今回は銀座4丁目交差点で、しっかり旗振ってきました




も~やんたちですか
実はアル家にお世話になっておりました・・・


こ~んな感じで、大きい顔していたらしいです


09112506



パパさん&ママさんのソファ占領してたようなの・・・
まるで我が家のように思ってるみたいで


アルパパ&ママさ~んどうもお世話になりました~ワンワン










  1. 2009/11/25(水) 14:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<我が友wan友 | ホーム | 今日は何の日~フッフゥ♪>>

コメント

お疲れ様です

コメント頂いておりありがとうございました。

そうですか!
お仕事関係で上京されることありなのですね!
どうもお疲れ様でございました。

今度はお時間を作って千葉まで足を伸ばしてください!

そしてうちのイケメン璃空(?)に会ってやってください。
毛だらけの家ですが泊まれますよ~♪

銀座は2~3度しか行った事がありません・・・
いまだに内地とか言っている道産子です。
  1. 2009/11/25(水) 15:25:08 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

きゃ~きゃ~みんな近くで写真撮れて・・・
でも私は・・・日ハムファン♪
当然日本シリーズも日ハム応援してました☆
でも近くで優勝パレード見れるなんてちょっといいな♪
も~やんもは~ちゃんもお留守番ご苦労様です。
  1. 2009/11/25(水) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

ジャイアンツに縁があるんですね~
この時期はお仕事関係で東京が多いのかな?
私もほとんど顔と名前がわからないと思います(笑
原監督はわかりま~す^^
も~やん達もアルママさん宅でのんびりお留守番できたのね!
近くに頼りになるお友達がいらっしゃると心強いですね(^^♪
  1. 2009/11/26(木) 08:59:59 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

日ハムファンですが・・・

なんたって日ハムなのだ~♪♪
一昨日は札幌でも日ハムのパレードがあったんだけど用があって見にいけずに残念無念です~
巨人の選手もみんな良いお顔だね♪
写真、とっても綺麗に撮れてる~

お留守番のも~やん&は~ちゃんはちょっと小さくなってるように見えるよん。
借りてきた猫ちゃんみたいに。(笑)
お迎えに行った時は喜んだでしょ~♪
  1. 2009/11/26(木) 12:36:33 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

わあ~ すごい!!!

あっ!!! 先日は ありがとうございましたー

私も野球関係に疎いので。。。誰が誰だか??
でも!!! ハタ振ってたmomoママさんは見たかったな~
その姿を 名カメラマンあやっちが激写!!!
  1. 2009/11/27(金) 09:22:56 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

お仕事で、東京にいかれるんですね(^^)
ついでに、もう少し足を延ばして大阪、奈良にも来てくださ~い(笑)
偶然にも、ジャイアンツのパレードを見れるなんて、ジャイアンツファンには、たまりませんね(^^;)
ちなみに、うちの父も、主人の父も関西なのに、ジャイアンツファンです。
もーちゃんとハーちゃんは、良い子にアル家でお留守番してたんですね!
仲良しのwan友のお宅だと、安心だし、もーちゃんとハーちゃんもストレスがなくて、良かったね(*^_^*)
  1. 2009/11/27(金) 14:04:31 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~^0^
ご無沙汰してる間に・・・またもや上京されていたとは!!
しかも優勝パレードに遭遇とは!!
私も今はほとんど選手の名前解りませんが^^;

あやっちさんと♪ きっとまた楽しい時を過ごされたんでしょうね^^
いつか私もお仲間に~^▽^



  1. 2009/11/27(金) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

そうなんです^^
上京おお有りです♪

比較的年齢の割りに
フットワークが軽いので
もう千葉も突撃しちゃいますよん!
そのうち銀座で1杯やりたいな♡

イケメン璃空君にも会ってみたいwan(^^)
あ!毛だらけ感はmomo家のほうが
2倍2倍~!かと思いまーす><
  1. 2009/11/28(土) 10:21:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

やっぱり道産子は日ハムですよねー!
青森は・・・ジャイアンツフアンが多いのかなあ・・・?

でも優勝パレードはついつい見ちゃいました!
あまり(ほとんど)選手なんて知らないんですが^^;
盛り上がりにはついて行ける私なもんでえ~(笑)

も~やんたちは大好きなアル家を
堪能させていただいてたようです♡
連れて行ったらもう私たちのことは
忘れてはしゃぎまわっておりました><
  1. 2009/11/28(土) 10:27:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

ジャイアンツ縁があるみたいです^^
以前大阪に行ったときも
ホテルからぞろぞろ出てくる一団に
ぶつかりそうになったんですが
よーく見たらジャイアンツの選手たちでした~
上原にぶつかりそうだったんですね^^;
そういえばむかーし成田で
原家族ご一行さまとも一緒になりました・・・

も~やんたちは2頭一緒だからなのか
お泊り嫌がらないですねえ~
アル家の皆さんはmomoが我が家に来た頃からの
wan友さんでとっても頼りになります♪
  1. 2009/11/28(土) 11:01:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

ふふっやっぱ日ハムフアンよね^^
パレード盛況だったでしょう~
日ハムって北海道民に愛されてるもん♡

アル家でのも~やんたち・・・
ちょっと縮こまってるけど
3頭でソファ占領しちゃって
パパさんママさんが床に座ってたみたいー><
送ってくときには全然後追いしないけど
さすがに迎えの時は喜んでくれます♪
  1. 2009/11/28(土) 11:23:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こちらこそありがとうございましたぁ♡
楽しかったですー!
あっという間に時間過ぎちゃいましたね^^;

ジャイアンツは・・・
ほとんどダレが誰なんだか・・・?
読売の旗とスポニチの旗しっかり
持って帰ってきましたよん^^
めぐせくて振ってるとこは見せらいねえよぉ(^^)
  1. 2009/11/28(土) 11:39:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

大阪・奈良行きたいですね~(^^)
たこ焼き食べて寺院めぐり・・・
あ~良いなあー♪

おお!関西人でジャイアンツフアンですか?
トラキチさんでは無いんですね!

アルはも~やんの初恋のwanなんです♡
小さい頃から仲良くして貰ってて
パパさんママさんからは色々教わっています^^
心強いご近所さんです♪
  1. 2009/11/28(土) 12:21:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

こちらこそご無沙汰しちゃいまして~><
そうなのーなんか知らないんだけど
ジャイアンツとはよく遭遇します^^;
東京だったり大阪だったり・・・

今回はwanちゃんグッツのお店を
一緒に行って来たんですよー♪
そろそろはちママさんにも
参加いただきたいですねえ~(^^)
Qちゃんも一緒だとなお楽しいです♡
待ちどうしいなあ~
  1. 2009/11/28(土) 12:25:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/234-0032b449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)