ラブラブMOMO&HEARTY

我が友wan友

え~まだ連休のお話ですいません・・・

仕事の合間にラブラな毎日のあやっちさんと
そのお友達のくぅママさんとデートをしました


場所は・・・大宮
東京と栃木の中間なので会いやすいかなって
しかも大宮そごうにはwanショップも在りなので~



そうそう、実はここでドックファンの撮ったの
今年の2月号に載ったんだ~
って・・・くぅちゃんママがおっしゃって
ん?2月号?なんか聞いたような気がする・・・



帰ってから見てみましたよー犬09112805



なんとおんなじ号に載ってましたmomo家一族


09112802


あいだ数ページはさんでおんなじ号に・・・
ご縁有ったんだねって、なんか嬉しい気分です




カシマシ娘三人でランチを食べ
スイーツを食べ・・・
たっくさんおしゃべりをし・・・これの模様はあやっちさんのブログで見てみてね

お二人からお土産頂いちゃいましたー

09112804091112803



あやっちさんからレモン牛乳キャラメル&イチゴのチョコレート
くぅちゃんママからはアバラ骨&どら焼き(どちらもwan用ね!)


いつも気遣い頂いて本当に感謝です
もったいなくってなかなか食べれないの




帰ってきた青森はやっぱり寒っ・・・

momo家オフィスは暖炉生活に突入です絵文字名を入力してください

その前ではこんな光景が・・・09112801





              あったかいとつい寝ちゃうんだ肉球ワン





  1. 2009/11/28(土) 13:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<年忘会です~! | ホーム | ジャイアンツ・ファンへ・・・>>

コメント

ご無沙汰しておりました~

アニィさんもお元気そうで何よりです。
幸せそうなお顔をしていますね♪

ママさん、連休中関東へ行ってたんですか??
我が家も23日はさいたまへ行ってました!!

逆にばったり会うと、びっくりしすぎて
腰抜かすと思いますが(爆

暖炉暖かそうですね。
気持ちよさそうに寝てて、私もその中に入りたいです。
これからまだまだ寒くなってきますが、ワンにとっては
天国なんでしょうね~
  1. 2009/11/28(土) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. まな #GDMnerkk
  4. [ 編集 ]

懐かしい栃木の味

ご無沙汰しています。
栃木の味・レモン牛乳が懐かしく、キャラメルは初めてみますね。
青森に来てからレモン牛乳が懐かしく取り寄せしたくらいです。運動会には必ず売られていたものです。
デイサービスで動物ふれあい活動をしましたが、野辺地からはバーニーズのハイジちゃんやら、バジルちゃんも参加してくれました。
チャチャちゃんは三沢の航空科学館でアニィとご対面しているし、犬友の輪ってすごいなあとつくづく思っています。元ちゃんもご家族みんなでイベントに来てくれたし…、不思議な出会いがありますね。嬉しいですね。
  1. 2009/11/28(土) 23:01:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!あったかいとついつい寝ちゃうのよね(笑 
ドッグファンに載ってるのね~!!
早速本屋さんに行ってみなくっちゃ~(^_-)
  1. 2009/11/29(日) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

いいないいな~!! オラも荷物でいいから 行きたかったよ~(TへT)

え~っ! ドッグファン 家にもあるよ~!!
離れた地域なのに こんな所で 一緒に載ってるなんて
ほんと 偶然!! 
巡り合わせって 怖い と 云うか 世間って なんて狭いんでしょう (^^*)

よ~し 今から あやっちさん所行って 詳細伺って参ります
へば!!
  1. 2009/11/30(月) 00:36:33 |
  2. URL |
  3. 黒タン #-
  4. [ 編集 ]

ミロポン&元も同じページに載ってますぅ~。
私の顔は、ミロポンと同じ!と想像してくだちゃい。


お土産も凄い!
ワンコ用どら焼き、人間も食べれるかな?

momo&heartyちゃん、暖炉前がイイよね。

  1. 2009/11/30(月) 09:08:28 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

暖炉の前でワンたちがzzz...
ステキ~♪

手が肩にちょこんって乗ってるのが
また可愛い(*^^*)
  1. 2009/11/30(月) 14:35:16 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

momo家一家で載ってたの~?
しかも、くぅちゃんも。
アイドル犬ですね。

あやっちの所で見たよ。
食べ放題、しゃべり放題
あ~私も会いたいよ~!
  1. 2009/11/30(月) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ハイ 私が話題の「あやっちお嬢さん」です^^

先日は お世話になりましたー
再会 出来て嬉しかったです!! momoママさんが帰ってしまう後姿が寂しくて。。。
「北へ帰る人は誰も無口で~」と ついつい心の中で絶唱してました(涙いっぱい)

また 来てね  ホントだよ  待ってるよ
私も一日も早く青森に行くからね
美味しいパフェの お店探しておいてね~
  1. 2009/11/30(月) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

まなさま~

こちらこそご無沙汰でーす><

えー!まなさんも埼玉にいらしてたの?
偶然出会ってもしばらくジーっとみてるかもね^^;
その後はハグしまくりかなあ(^^)
きゃ~!っとか言って・・・

この号にはまなさんも載ってるんですよね♪
お友達と一緒に掲載された雑誌・・・
宝物ですね♡

暖炉前はwanに占領されっぱなしです^^;
  1. 2009/12/01(火) 17:18:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

pochi さま~

コメントありがとうございます~

栃木にご縁がお有りなんですね!
レモン牛乳キャラメル・・・美味しいです^^
このお味は栃木県民の
ソウルフードなんでしょう~

ハイジとバジちゃんですか♪
最近なかなか散歩で会わないんですが
相変わらず可愛いでしょうね~
元ちゃんもブログで仲良くさせていただいて
本当にwan仲間って良いなって思います♡
上下無く純粋な気持ちで
お付き合い出来たら嬉しいと思いますね~!

  1. 2009/12/01(火) 17:27:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

青森はこの時期にしては
暖かいと思いますが・・・
やはり最高気温一ケタだったりと
・・・冬です><
も~やんたちの定位置に
暖炉前はなってるんですよ^^;
自宅ではファンヒーター前に
陣取るのはも~やんですしね(苦

ドッグファン、バックナンバーなので
私も探し出してみたんですー
こんなご縁も有るんだなって
つくづく嬉しくなりました♪
  1. 2009/12/01(火) 17:33:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/01(火) 19:58:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

そうですよ~
ドッグファンに色んなwan友が載ってたんですー!
巡り会わせというかご縁ってすごいです^^

この頂いたコメントの中で
まなさん・元ママさん・我が家と
そしてくぅちゃんとおんなじ号に居たんですよねー
今度は一緒に栃木ツアーしますか^^
  1. 2009/12/02(水) 13:19:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママ さま~

うんうん!
いらっしゃいましたね!
美人さんミロポンさんと元ちゃんが^^
あの時はアニイも出戻っていた時なので
我が家は3ラブ、momo長女のmokoちゃんと
計4ラブでの撮影だったんですよー♪

寒くなるとみ~んなあったかいとこ好きですね♡
  1. 2009/12/02(水) 13:23:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

薪が燃える炎が好きだとダーリンの
希望で暖炉使っています^^
灯油高の折はとっても助かりましたー
ただタイマーが無いので(当たり前ですね)
朝はやはりエアコンです><

これからは暖炉で焼き芋や
煮込みお鍋で楽しめます♪
  1. 2009/12/02(水) 13:27:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

そうなのー
2月号に我が家は出もどりアニイと3ラブ+
momo長女のmokoちゃんと計4ラブで載せて頂きました^^
すっかり忘れてたらいきなりくぅママさんが
ここの大宮ジョーカーでドッグファンの写真
撮ったんだよーって!
ん?二月号・・・?
同じ頃のに載ったんだぁって思ってたんですが
同じ頃どころか同じ号でしたあ!

レトリバー発売が楽しみだwan♡
  1. 2009/12/02(水) 13:32:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちお嬢様~

なんか話は尽きなくて
もっともっとおしゃべりして居たかったですね^^

次こそ青森へいらっしゃいませ~!です♪
でもwan連れだと一泊二日とかじゃハードだし
ゆっくりお休み取れたらですね~
お待ちしてますよ~2ラブで♡
パフェ三昧しちゃいましょ(^^)
  1. 2009/12/02(水) 13:37:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(水) 14:43:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/235-acb49655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)