ラブラブMOMO&HEARTY

年忘会です~!

早くも12月・・・
なんか今年もたいしたことしないうちに
終わっちゃいそうなmomo家です




でもそんななか ワンワン倶楽部有志で
忘年会をしましたしっぽ




BBQ仲間がお店に集合~って感じなのですが・・・
場所は<カフェR>さん


地元ではピザが美味しくて有名なお店です




09120203



アルママさん・セナママさん・そらママさん&お兄ちゃん・凛ママちゃん・・・
このメンバー美味しいもの大好きなのよねっ




さてメニューは・・・09120201




リクエストに応えてくださってチーズフォンデュ
(パンもさることながらお野菜が美味・・・お芋・にんじん・ブロッコリーetc)



トマトのサラダは冷えててほろ酔いにはうってつけ



アサリのワイン蒸・・・良いおだしなのよねェ



そして私大好きな<生ハムとルッコラのピザ>
食べることに神経が100㌫いってたようで
kissDNまったく撮ってませんでした・・・
でも一押しですから



皆で楽しく美味しく盛り上がった忘年会・・・


年内にもう一度集まろう~!なんて話もチラホラあって
なんか団結強くなってきたぞって思った私・・・でした




この団結がアップロードファイル飲むためだけじゃ無いってことを
みなさ~ん!一緒にお祈りくだしゃいなワンワン


ps   も~やんの爪だいぶ伸びてまいりました

09120204


   ご心配おかけしましたが、こんな感じで復活中です
   ありがとうございました~



  1. 2009/12/02(水) 18:48:07|
  2. 野辺地ワンワン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<朝のお仕事・新聞配達? | ホーム | 我が友wan友>>

コメント

すっかりご無沙汰してしまいました・・。
って、もう忘年会?早いね~っ!!

そしてまた・・またもやこんなに美味しそうなお料理ばっかり。
チーズフォンデュ大好き~っ。
ママさんと私、食べ物の好みが似てるような気がするな~。
ここに出てきてる食べ物全部大好きなものばかりです。

も~やんの爪、順調に治ってるようでよかったです。安心しました!
  1. 2009/12/02(水) 20:03:29 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

早速の忘年会で、楽しそう~
BBQの時も、美味しそうな物がいっぱいですが、今日も美味しそうですね!
チーズフォンデュ、私も好きです(*^_^*)
チーズ好きには、ピザもチーズフォンデュはたまりません。
何回やっても、みんなで飲んだり食べたりするのは、楽しいですよね!
おしゃべりも止まりませんしね(^^)
もーちゃんの爪、ちゃんと生えてきてよかったですね!
  1. 2009/12/02(水) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

忘年会、イイですねぇ~。
楽しい忘年会なら、何度でもイイですよねぇ~。

モーやん、爪延びて来て良かったですね。

☆☆

  1. 2009/12/03(木) 08:09:28 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

チ-ズフォンデュ 美味しそうー

もう忘年会の季節だよね^^
犬仲間が集まれば話題もいっぱだし楽しいよね
おお~ 年内にパート2ですか!!!

私も5日にバドミントンの忘年会・未定だけど犬仲間の忘年会もありそう。。。。
財布の中身と相談しつつ節約の年末になりそう!!!
  1. 2009/12/03(木) 19:11:52 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ仲間の忘年会は楽しいでしょうね~♪
チーズフォンデュなんて食べた事ないよぉ!
おまけに会社の忘年会もないしね・・・・

も~やんの爪伸びて来たんだ!良かったね~♪
  1. 2009/12/03(木) 20:39:27 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

すっごく羨ましいです!

わたしなんて、千葉に来てから飲み会なし。
当然、忘年会・新年会なしです。

おまけに人見知りが激しい(?)ので友達もいない。

もう・・・もう・・・たまっています(爆)

うちのワンを車に乗せて忘年会に乱入させて頂きたいほどです。

ラブ友達っていうか、ラブと散歩している人でたまにお話する方もいるのですよ。
定年をとっくに過ぎた父くらいの方・・・。

ふぅ・・・

うちのワンと二人で忘年会します!えぇ毎晩やっちゃいます!

楽しい集まりなら何度あってもよいですね。

  1. 2009/12/03(木) 20:51:07 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

えーもう忘年会ですか?
いいなぁ~

ワンともさんと忘年会・・・やりたいですっ!
お酒がすすみそうなものばかりだわ~
とよだれをたらしながら凝視しておりました(笑

爪伸びてきてよかったですね^^
  1. 2009/12/04(金) 09:04:47 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

いつもいつも

ママちゃんのブログは美味しい匂いがするな~♪
まずは忘年会その1ですよね?!
その2その3もあるんだよね~(笑)

団結が強くなってきて良かったネ♪
飲むためだけでもイイじゃ~ん!
私は飲むためだけにヒタスラ頑張ってるよん♪

も~やんの爪の復活おめでと~~
良かった!良かった!
  1. 2009/12/04(金) 11:12:55 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

こんばんは~

チーズフォンデュ良いですよね~♡
でも慌てて口に持ってくると
ヤケドしちゃいますよん^^
この日はブロッコリーが特に美味でした!
生ハムとルッコラのピザは
まん中に卵黄がとろっとあるの♪
好み一緒ですぅ?!(^^)
うれしー!

さすがにwanです、も~やん
気がついたら結構爪伸びていました!
ご心配おかけしました♡
  1. 2009/12/04(金) 17:27:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

そうそう!
チーズ好きにはピザもチーズフォンデュも
たまりませんよね~!^^!
ビールにも合うし、ワインだってOK♪
しかもみんなと一緒だったら言うこと無し!
おしゃべりも尽きることなく・・・
ちょっと閉店遅らせちゃいました><

おかげさまでも~やんの爪も
ずんずん伸びて来ました^^
ご心配おかけしました~♡
  1. 2009/12/04(金) 17:34:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ママさんとこも12月は
目白押しじゃあないですか?

何とはなしに12月ってセカセカしちゃいますが
お友達・仲良し・家族でささやかでも
美味しいも食べてほんわりするの良いですね^^

も~やんの爪も気がつけばこんなに
復活していました^^
ご心配おかけしました♡
  1. 2009/12/04(金) 17:37:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

あやっちさんも明日は忘年会ね~!
日本酒のみすぎませんように・・・
(ってあやっちさんの事言えないか><)
気の合う仲間とはたとえささやかな
会でも楽しく過ごせるものですよね^^

節約もしながら美味しいものも
食べたいね~♪
  1. 2009/12/04(金) 17:40:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんばんは!

ワン仲間との忘年会は(というか集まりは)
年齢や性別・職業の垣根が無くって
とっても気持ちがフリーになれるかも^^
だから皆ワイワイがやがやと
時間忘れて楽しいんでしょうね♪
チーズフォンデュ美味でした♡

も~やんの爪もう心配ないようです!
ありがとうございました^^
  1. 2009/12/04(金) 17:45:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

ひろえちゃ~ん!
乱入来て来てえ~♪
もう大歓迎だよぉー♡

ワンコ同伴BBQも楽しいですが
こーんな感じで飼い主さんだけが
集まって美味しいもの頂くのもいいもんです^^
でも結局はワンの話に落ち着きます!
ホント楽しい集まりなら
何度あっても嬉しいですね♡



  1. 2009/12/04(金) 17:53:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

急遽決まった忘年会なんですが
ワイワイ皆さん集まってくださいました^^

ピザにチーズフォンデュ・・・
ワインにも合っちゃうしビールでもいいし・・・
なかなかお酒が手放せませんでした><
後になってから
カロリーオーバー?なんて思いましたが^^;

ご心配おかけしましたが
もう爪は安心のようです♡
ありがとうございました!
  1. 2009/12/04(金) 17:58:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママ さま~

さくらママ ちゃんはいっつも良いこと
言ってくれるので大好きです!

忘年会その1だし・・・
それに飲むだけでも良いんだよね^^
皆とコミニュケーションとるのも
地元で生活していくうえでは
大切なことだもんね~♪
そうしてるからアニイが出戻っても
なんとかやれたんだと思いま~す!
wan友さんのおかげですからね♡

爪も知らないうちに復活してました^^
ありがとさんね~♪
  1. 2009/12/04(金) 18:04:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/236-d6323e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)